★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆出た~!!出た!!出た!!出たぁー!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

出たぁー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ

ニコニコ

チュー


じゃじゃ~ん!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙







寿慶!!!

(/ω\)キャーッ‼ドキドキドキドキドキドキ




ちょっとぉ~!!!(*>∇<)ノ  ドキドキドキドキドキドキ


どぉ~よ!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


キラキラキラキラキラキラ美しすぎない!? o(*≧∀≦*)o



も~!!!!!!

ビーックリ!!!!!!ラブ


美しいとは思っていたけど

想像を遥かに越える美しさきらきら!!きらきら!!!!


やってくれますネー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


好きっ!!!

(*^3^)/~☆

こーいうところが

大好きなんだなぁ~!!!!(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ


この完璧なビジュアル!!

最高じゃないですかー!!!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



マミさん(真琴つばささん)の本気は恐ろしい!!ラブ心

絶対に期待を裏切らない。

というか…

期待のもっと上を行きますよね!!いつでも…


ここまで美しいと

泣けるわ~!!! ゜゜(´O`)°゜


もう大満足です!!私… ニコニコ


あ、いやいやあせる

これから初日なのに… お~


でも、なんか…

もう大満足しました!!ドキドキお願い



なので… もうね…  あのね…





劇場で 待ってるからぁ~!!!

o(*≧∇≦)ノ

by 金麦バージョン音譜



もう!!ますます早く寿慶に会いたいー!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




全体のポスターは こちらですドキドキ

興奮しすぎて忘れてた。




いいわぁ~!! (*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ


いよいよ明後日から始まります!!お願い





合格あさひなぐ』公式サイトはこちらです音譜
            ダウンダウンダウン



なんだか…

姿月さんのリサイタルのゲスト出演のことも

スパヴォⅡ も  越路さんのコンサートのことも

カラ★バトのテレビのことも…


み~んなネタは揃っているのに

なかなか文章にする余裕がなくて…

なんなら!!

私の頭の中を直接覗きに来てください!!…って

そんなことができるなら

とっくにやってるよね~!!!(;^_^A



というか

早急にやりたいことは

お部屋の片付けです。ガーン

この!お片付けの才能が皆無な私が

“片付けたい!!”と言うくらいなので

どんな状態だか想像がつくと思いますが… Σ(T▽T;)

いや、体に悪いので

想像しない方がいいねあせる


いつものことながら

初日前は、仕事もそれ以外のことも

かなり入り乱れて多忙ですあせる


あと2日後に迫った『あさひなぐきらきら!!

私もドキドキドキドキドキドキ


この公演に

すべてを かけます!!ニコニコきらきら!!きらきら!!きらきら!!

寿慶とともに…心



まだまだ朝晩の冷え込みがあったりと

気温差があるためか

風邪が流行っているようですね。

体調に気を付けて

元気に初日を迎えたいと思いますニコニコ



今回の『あさひなぐ』は

東京からスタートして

大阪、名古屋にも行きますよね~!!(*´∇`*)

大阪はスパヴォⅡ でも行きましたが

3回の公演でしたから

4日間の公演は久しぶりのことですねきらきら!!


名古屋は、X-talk以来でしょうか?


東京公演が

元気な追い風になって

大阪、名古屋にも届きますように・・・


大阪、名古屋も含めると

1ヶ月弱の長期公演になりますね。

西の公演は久しぶりのこときらきら!!きらきら!!きらきら!!

東京と同様に

盛り上げていけたらいいな~!!と

思います音譜音譜ニコニコ



それではまた~  o(*≧∇≦)ノ



     



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ