★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日、再放送~!2016.05.01 テレビ朝日『路線バス寄り道の旅』

こんにちはー!! (●´∀`●)∩ドキドキ

皆さま、お元気にお過ごしですか!?


いよいよー!!いよいよー!!

今週末から始まりますー!!!!!!



あー・・・お願いドキドキ

綺麗だよね~!!

真琴きらきら!!寿慶・・・(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ

見なくてもわかります心心心音符

坊主頭のマミさん(真琴つばささん)に

私は… 

また惚れる!!! お願いドキドキドキドキドキドキ



さてと… ニコニコ

今日は~!!待望の!!!

こちらの番組が再放送ー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




昨年の5月に放送された

『路線バス寄り道の旅』きらきら!!きらきら!!きらきら!!ラブ

こちらの番組は… 全国ネットではなかったような?

記憶違いだったらすみませんあせる

本日、再放送されますが

有料チャンネル『テレ朝ch2

での再放送ですー!!!

CSなので全国で観られますよ~!!


以下、TVガイドのページより音譜ダウンダウンダウン

(コピーです。)

番組概要

「池袋〜志村坂上〜下赤塚で昭和の風景を堪能する旅」 (テレビ朝日放送日:2016年5月1日) 出演者:徳光和夫田中律子真琴つばさ

1.番組詳細
今回は池袋〜志村坂上〜下赤塚で昭和の風景が色濃く残る町を巡る旅!!池袋サンシャインシティよりスタートした一行…大山では、1日におよそ3万人もの人が訪れる商店街をぶらぶら散策し美味しい料理に舌鼓!赤塚八丁目では、ある大物が待ち受けるという乗蓮寺へ…大物とは一体誰!?最終目的地・下赤塚では、激安衣料品店を発見し買い物をする美女2人。そこで徳さんが迷子に…。美女2人は徳さんを見つけることができるのか!?


とっても仲の良い3人心でしたよね音符心


マミさん・・・

めちゃめちゃ綺麗だよね・・・(*´ω`*)きゅん心


合格本日19:30~20:30

乙女のトキメキテレ朝ch2
『路線バス寄り道の旅』



このロケは、かなりハードそうでしたが

マミさん、楽しそうでしたよねー!!爆笑笑キラキラ


テレ朝チャンネル2』のHPはこちらにニコニコ
      ダウンダウンダウン

ここのサイトの中に

視聴方法のご案内もあります。

CSをご覧になれているご家庭なら

チャンネルの追加で観られると思いますが

有料チャンネルなので

ご検討をされてくださいね!!ニコニコ



では~!

ざっくりですがあせる (ごめんなさいあせるあせる)



また時間のあるときに・・・




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ