★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『ステージぴあ 5+6月号』&『Shall we Lotte 第35号』

今年のGWも終わりましたね~!!


楽しい想い出は増えましたか~!?ラブ心


私の今年のGWの想い出は


30周年アニバーサリーリサイタルかな~

それだけで十分ですー!!ニコニコドキドキ

とっても楽しかった~!!!!!!

とっても素敵だった~!!!!!! 

全体を通して楽しめて

とっても充実したリサイタルでしたドキドキ

マミさん(真琴つばささん)のゲストコーナーきらきら!!

すごーく素敵でした音譜音譜音譜


まだ、リサイタルのことを思い出して

まだまだニヤケてしまう…ドキドキドキドキ(*´艸`*)

だけど、その一方で

懐かしい想い出のように感じます。

まだ10日くらいしか過ぎていないのにね~!!

あさひなぐ』の初日が近づいてきたからかな…?

だけど、もう初日まで2週間ないのに

まだ実感があまりないかな~


それでは~!!

先に『あさひなぐ』関連の方から~音譜

すでに、ご存知の方が多いと思うので

全然、大したことではありませんあせる

もし、まだご覧になれていない方がいたら… と思ってニコニコ


5/2に更新のあった

マミさん(真琴つばささん)のブログ283便で

ご紹介されていたフリーペーパー

『ステージぴあ 5+6月号』です。

ブログ内に書かれていた『ステージぴあ』公式サイトの

ebookで ご覧になれるのですが

本文をご覧になりたい方は拡大してくださいネ。。。Wハート



【ステージぴあ 5+6月号】

・舞台『あさひなぐ』インタビュー:齋藤飛鳥×真琴つばさ



このお洋服は私服なのかな…?

とっても新鮮で可愛いー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ふんわりした表情で

髪も可愛い~!!ニコニコWハートWハートWハート

大人可愛いコーデですよね~!!ニコニコ


このマミさんが…

こうなるんですよね~!!グラサンきらきら!!


女優さんって…

スゴイよね~!!! (o゚Д゚ノ)ノ よよよ…あせる



こちらの『ステージぴあ』のことが書かれている記事は

こちらです音譜ニコニコダウンダウン


リボン真琴つばささんブログ

   『MKT-air283便』

   ◆【機内アナウンス】フリーペーパー掲載情報
          ダウンダウンダウン



それと・・・

もうひとつは

『Shall we Lotte  第35号』

掲載された記事です。


こちらのことは、私は知らなくて

マミさんファンの方から教えていただきました!!ラブ

なので、私も実際の掲載誌は持っていないのですが

複数の方の手を経由して

掲載ページの画像をいただきました~!!ニコニコ

ありがとうございます!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


今年の2月か3月くらいの話で

ロッテリアに置いてあるのかと思い

いくつかの店舗に行きましたが

置いてなくて。。。

どうやら… 

全店舗に置いているものではなさそうでした。

画像をそのまま貼るとかなり文字が小さいので

ちょっと切り貼りしました。



マミさんのドキドキドキドキドキドキ

優しさがいっぱいのエピソードです薔薇Wハート薔薇Wハートラブ


まだ、ご覧になれていない方がいらっしゃったら

拡大してご覧くださいネ!!ニコニコ



マミさんのまわりには

いつも沢山の愛がありますよねドキドキドキドキドキドキニコニコ



とっても素直な言葉で書かれていて

マミさんの優しさが溢れてる・・・ドキドキドキドキドキドキ

まわりの方への感謝の心と

優しい気遣いを忘れない方ですものね!!

そのお人柄が、とてもよく出ていますよねドキドキドキドキドキドキ


本当に… 素敵な方だな~・・・と思います。

こんなに、まわりの方に愛されていることが

すごく嬉しい~!!!!!!お願いドキドキドキドキドキドキ

マミさんも・・・

まわりの方に

惜しみなく愛を注がれる方ですものね…ドキドキドキドキドキドキ


今夜もマミさんの優しさに

包まれます・・・ドキドキドキドキドキドキ



それではまた~ニコニコドキドキ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ