★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2017.05.01『OGエンターテイメントTV NAVI #189』あさひなぐ編

こんばんはー!!ニコニコ


GW真っ只中ですねー!!

皆さま、お元気にお過ごしですか!?


私は… 今年もGWは仕事しています。

・・・というか

GWは、率先して仕事していると… 

言った方が良いのかも?

さすがに9連休はできませんけどね

希望すれば休めそうなのですが

今月末から ちらほらと休むので… ニコニコ音譜


それにしてもー!!!!ガーン

今日の渋滞は酷すぎたー!!えーん

2時間の延着ですよー!!!!!!

こんなに遅れると、もう開き直るしかない!!

なんだけど… それができなくてあせる

今日は特別に何もなさそうなので

来週の休みの日に出勤して

今日は休みにしてもらった方が… と思って

渋滞中の中、電話してみたら。。。

何時になっても良いから出勤せよ!!…との仰せで。。ショボーンダウン

あぁ・・・ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄汗


あせる私の話はどーでもいいですねあせるm(__)m


そう… なので、今夜は

ブログを書く気だけは山盛りだったのですが

すでに、めちゃめちゃ眠いので・・・ o(__*)Zzz

ちょっとだけニコニコ


赤薔薇乙女のトキメキピンク薔薇キラキラ赤薔薇乙女のトキメキピンク薔薇キラキラ赤薔薇乙女のトキメキピンク薔薇キラキラ赤薔薇


・・・と、書きながら

そのまま眠ってしまいましたあせる (;^_^A

それでは続きを。。。



5月1日に初回OAだった

タカラヅカ・スカイステージの

『OGエンターテイメントTV NAVI  #189』ドキドキドキドキドキドキ


あさひなぐ』のお稽古場風景が

少し映りましたね!!!! 


マミさん(真琴つばささん)ドキドキドキドキドキドキラブ

カッコよすぎるー!!! 

(/ω\)キャー心心心



乃木坂46齋藤飛鳥さんとご一緒されていて

フリートークというよりも

マミさんは司会進行役のようニコニコ

ご自分のお話もされましたが

飛鳥さんのお話を引き出していくのが

すごく上手い!!

お陰さまで

齋藤飛鳥さんのお人柄や可愛さが

とてもよく伝わりました!!

可愛いですね~!! とっても… 心心心ラブ


マミさんの飛鳥さんへの関わり方は

ともに舞台を作る共演者の一人として

また、舞台を経験してきた先輩として

同じ女性として… と

いろんな側面から話されていて

とてもまとまりがありました。


マミさん…

と~っても綺麗でした・・・お願いきゅん心



それでは~!!ニコニコ音譜

久しぶりに…


きらきら!!きらきら!!真琴の名言  ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

今回、お届けするのは

こちらです!!ニコニコ




乃木坂46さんのお稽古を

ご覧になっていての一言ですきらきら!!


立ち回りがついてくると (乃木坂46の)みんなが

頭の中がいっぱいいっぱいになってくる。

頭の中のどこかに

『さぁ、これが 乃木坂46

   どれだけ役に立つんだろう?』っていうのも

絶対にあると思う。

(でも… )薙刀を使うんじゃなくて

これをやってきたことが

貯金になるな~!と思ったの。将来の。

明日の自分達への投資という感じかな・・・  と。



どんな経験も

無駄なことは ひとつもないと… 

薙刀を通して得たことが

先の未来で役に立つことがあるんだよ…  と

そんなことが言いたかったのかな・・・


沢山の役と向き合ってきマミさんの言葉には

説得力があって

どこか安心できる心地よさがあります。

言葉のひとつひとつに誠実さがあって

無条件で信じることができる。

ここでも、また違った形での

先輩としての姿が見られましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ゆっくりと

相手のペースに合わせて

しっかりと伝えていく・・・

とても柔軟に

自分を変えていけるところが素晴らしいきらきら!!キラキラ




もう数カ月前になりますが

『マジ弟子』でのマミさんを見ていて思ったのは

舞台と真摯に向き合って

いろんな経験をしながら

沢山悩んで考えて…と

試行錯誤を繰り返しながら

真面目に確実に一歩ずつ歩んできた方なんだな… と。

その経験してきたことのすべてを

成長の糧にしてきたんだろうと、そう思いました。

そこがマミさんの強みですよね。

だから、とっても才能の引き出しが多いでしょう?ニコニコ


たぶん・・・

とても勘の良い方で

台詞覚えも すごく早いんですよ…

これまでのいろんなお話を聞いていると。

でも…  その役を演じるマミさんのスタート地点は

そこではないんだと思う。

マミさんのスタート地点は

いつも、もっと先に

自分で設定しているんじゃないかと

そんな気がするんですね・・・

先ずは、お芝居の全体を把握してから

ひとつひとつに拘りを持って

その役と自分とを照らし合わせて

役を自分の方へ引き寄せるところと

自分が役へ近づいていくところ

役と自分との共通点。

それらの ひとつひとつの見極めをする。

そこからが、スタートなんじゃないかな… と

そんな気がします。


物凄く慎重な

スロー・スターターだなぁ… と

私は感じています。

でも、そこが大好きなんですよね… お願いドキドキ


真っ直ぐ行けば良いものを

敢えて、困難な回り道を選ばれますね…



と・・・

長くなりましたが

今回『OGエンターテイメントTV NAVI #189』は

これからまだ8回の再放送があります。

前回使ったものですが

これからの放送予定を再度…音譜



最後に・・・

お互いに親近感があるとおっしゃって

よろしくネ!! ニコニコドキドキニコニコ と

笑うお二人を…



他の画像は

マミさんが中心になりますが

また次回に・・・ドキドキ


それではまた~!!ニコニコドキドキ



それぞれのGWを

元気に過ごしましょうね音譜音譜ニコニコドキドキ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ