★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今夜、初回放送ですね!!『OGエンターテイメントTV NAVI』:あさひなぐ編

昨夜の夢からまだ覚めないままですが

朝、起きたら

5月になってた~!!!びっくり


早いですよね~!!



昨夜、遅くに帰宅して

家に帰ってきたら

どーーーっと キテしまいました。。えーん

あはは・・・(*´∇`*)


理由もわからないままにね

涙が先に出てきてしまってあせる

まさか… こんなに泣けるほどの感動は

想像していませんでした。

今日は、いっぱい泣いたせいで

頭は重いし、肩こるし…

ぼーーーッとしたままで

なんにも考えられない・・・お願いドキドキドキドキドキドキ


私…  今…

めっちゃめちゃマミさんモードなのですが


私…  やーっぱり

マミさんが大好きです!!!!!!お願いドキドキドキドキドキドキ



ずんちゃん(姿月あさとさん)も大好き!!

他の宝塚OGの皆さまも

今の宝塚の現役生も

宝塚以外のお気に入りのアーティストさんも

みんなみーんな大好きです!!


けど… やーっぱり…

私にとってマミさん(真琴つばささん)は

『大好き』の種類が違う

超大好きなんです!!←なんのヒネリもない。ニコ

私の心の中にある

超スーパー特別限定枠:定数1。 

それが、マミさんですニコニコ


ずんちゃんのリサイタルに行って

もっともーっと!!マミさんが大好きになってしまい

マミさんモードが全開になってしまったあせるびっくり


帰りは、もうね…

マミさんの歌が聴きたくて聴きたくて

どうしようもなくなり

スマホでマミさんの歌を聴きながら帰りましたラブ音符


ずんちゃんのリサイタルの話は

まだまだ書きたいことがありますが

どこまで書いて良いのだろうかと…

ちょっと悩んでいて

それよりも…  アタマがついていっていない。。(;^_^A


マミさん・・・

めっちゃめちゃ素敵すぎーーー!!!!!!お願いドキドキドキドキドキドキ



このくらいにしとこ… 

本題にいつまでたっても入れないもんね!!あせる



はい。音譜  ニコニコ ということで

今夜、初回放送ですね!!


乙女のトキメキタカラヅカ・スカイステージ

  『OGエンターテイメントTV NAVI』

    #189ドキドキ


放送日は、下に音譜 ダウンダウン



きたぁぁーーーーーっ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


嬉しいーーーっっ!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もうね!!今回は放送されないだろうと

半分以上は諦めてたの。

主演は乃木坂46さんだし…

いろいろと放送するには難しいんじゃないかって。

何が難しいとか、具体的なことはわからないけど…


それが~!! きましたねー!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



スカイステージさん!!!

ありがとう~!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



マミさんの事務所の社長さんである

曲直瀬社長のブログによると

今回の放送内容は、

今月20日に初日を迎える『あさひなぐ』についてで

主演の東島 旭役の齋藤飛鳥さんとご一緒のようですきらきら!!ラブ



いやぁ・・・


乃木坂46さんがーー!!!!びっくりきらきら!!

す、スゴイー!!びっくりびっくりびっくり


あさひなぐ』のストーリーには

宝塚と重なるところも多いようだし

女の子だけのグループ乃木坂46 にも

宝塚と共通するところを感じますよね~


これは!!宝塚ファンの中にも

興味を持たれる方が

いらっしゃるんじゃないかな~



もしかして…

乃木坂46さんのファンの方で

こちらの番組をご覧になりたい方もいらっしゃるのかな?


『OGエンターテイメントTV NAVI』は

今回は#189で

5月中に9回の放送があります。(再放送が8回)

なので、今からでも

スカイステージに加入している方を探せるかもしれませんが

視聴方法については、こちらを・・・ ↓↓↓

尚、有料の宝塚専門チャンネルになります。

宝塚スカイステージ『視聴方法』
        ダウンダウンダウン



マミさんから直接の言葉で

あさひなぐ』について聞けるのは

今回が初めてかもしれませんね~!!

とーっても楽しみです~!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



あさひなぐ』関連で、もうひとつ。

マミさんのブログ283便でお知らせがありましたが

あさひなぐ』のライブ・ビューイングがあります音譜

そちらの先行プレリザーブ(チケットぴあ)の

抽選申し込みがすでに始まっていて

申し込み締め切りが5月7日 23:59迄です。

ライブ・ビューイングの公演は

5月30日(火)19:00開演の公演ですニコニコ


詳細については

あさひなぐ』公式ページをご覧くださいね!!


乙女のトキメキあさひなぐ』公式
         ダウンダウンダウン



公式ページでは宣伝動画も見られます。

こちらにも貼っておきますねニコニコ

マミさんは映りませんけど…



そうそう!!

あさひなぐ』の発音についてですが

マミさんがブログ283便で

芦田愛菜』さんの発音と同じだと

おっしゃっていましたよね。


なのに私は、その『芦田愛菜』さんの正しい発音が

よくわからなくなって

さらに謎が深まったのですが

上の動画を観て、解決しました照れ音譜


あさひなぐ』の『なぐ』は『薙ぐ』で

あさひなぐ』の『あさひ』は

主人公の『旭』なのかな?と

単純に思いましたが

別の意味も何か含まれているのかもしれませんね。


どうしてその発音の例えが

芦田愛菜』さんだったのかは わかりませんが

教えてくださるマミさん・・・

優しいですよね… ドキドキドキドキドキドキ照れ

よくわかってくれているな~!と思って

嬉しかったです心心心ラブ



それではまた~音譜音譜音譜ニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ