★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ありがとうございます~!!ずんちゃん!!。・(つд`。)・。

昨日、行って来ました~!!




使い回しの画像ですみません。m(__)m


ずんちゃん(姿月あさとさん)

マミさん(真琴つばささん)を呼んでくれて

本当にありがとうございましたー!!。・(つд`。)・。


先輩として、また同志として

本当にしあわせ一杯のマミさんを見ることができて

泣けてくる… 。・(つд`。)・。



ずんちゃんが30周年ということは

マミさんは、ずんちゃんと出会って30年なんだ… と

しみじみと感慨深く到着した

赤坂アクトシアター。

そこで購入したプログラムの

マミさんからのお祝いメッセージに

『私たち出会って30周年ですね!!』の言葉を見つけて

早くも胸が熱くなった 開演前でした。



アニバーサリーリサイタルに相応しく

また、色彩豊かなずんちゃんに相応しい

豪華仕様のリサイタルきらきら!!きらきら!!

素晴らしい音色に心が満たされました。

そのなかでも、いちばん豪華だと思ったのは

Vocalist姿月あさとさんの存在です。


そして、今回のリサイタルのタイトル『宇宙』は

今の ずんちゃんそのものだと思いました。

果てしない宙に

無限に広がる無数の星たち。

輝きも大きさも色も形も全部違う それぞれの星たちは

そのひとつひとつが

ずんちゃんのこれまでの人生で

出会った歌、人、出来事の数々のよう。

それらのすべてを抱きしめて

さらに広がる宇宙は

ずんちゃんの人生、そのものだと思いました。


その輝きのひとつが

マミさんだったのかな・・・

だとしたら

私は…

マミさんのファンの一人として

こんなに嬉しいことはありません。ニコニコ



昨日のマミさんは

本当に素敵でした・・・

なんか………

先輩としての輝き方を

しっかり持っている方なんだな~!!って

すごく思いました。

その輝き方が

とってもマミさんらしくてね~!!


先輩って

後輩がいるから

先輩になれるんだな~!と改めて思うきらきら!!きらきら!!きらきら!!


自分よりも背の高いずんちゃんを

両手をいっぱいに広げて抱きしめるマミさんが

とっても素敵でした。

ずんちゃん…

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


マミさんは…

ちょっと…  (かなり… だよね。)

小心者なところがありますが

器はめちゃめちゃ大きいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

宇宙を抱きしめるマミさんは

まだまだマミさん自身も

かなり必死に見えましたが

でも、それでいいんだと思う。

出来すぎの後輩を守りたいと

真剣に思ってるんだな~ って伝わりました。

後輩もまた

先輩を育てていくんですね・・・

…って、、

すごく偉そうな言い方をしてしまって

すみません。。m(__)m


ずんちゃんのファンの皆さまに

先輩の一人として… と

お祝いのご挨拶をされましたが

その言葉のひとつひとつに

あまりにも愛が溢れすぎていて

気遣いではなくて、

本当に、これからのずんちゃんも

ずっと支えてほしいと心から願う

ひとりの先輩としての

切なるお願いに聞こえました。



そうだよね~!!

ずんちゃんの二番手時代って

ほんの数日だったのよね~!!!!!!

マミさんのトップお披露目公演の宝塚大劇場だけで

しかも、ショーがない公演でしたから… 。

本当に!!二人が中心の

月組でのショーが観たかった~!!!!!!

でも、今の方が二人とも

あの頃よりも、ずーっと素敵なのできらきら!!きらきら!!きらきら!!

これから!!いつか!!実現してほしいー!!!!!!

二人が中心のショーをきらきら!!きらきら!!きらきら!!ラブ心



私が、宝塚OGの魅力沼に

完全に沈んだのは

2015年の『Super Gift!』でしたお願いドキドキドキドキドキドキ

そのなかで

これだけのために通えるわ~!!と思った場面がありました。

剣幸さん、杜けあきさん、安寿ミラさんの

『Fever』ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!心

あぁー!!!!!!

いつかマミさんも

このメンバーのなかに入ってほしい~!!!と

ずーっと思っていました。

今も思っていますけどね… ニコニコ


宝塚OGとしては

マミさんも…  まだまだ若手ですからね~!!

いつか・・・

宝塚OG若手メンバーで

『Fever』を魅せてほしいな。

そのときのメンバーは…

私のなかでは、昨日決まりました乙女のトキメキ

ずんちゃんと湖月わたるさんと一緒にきらきら!!きらきら!!きらきら!!

なーんてね !!ラブ

妄想が果てしなく広がりましたー照れドキドキお願いドキドキニコニコ


マミさんは

沢山の素晴らしい先輩に恵まれているなぁ… と

すごく思うのですが

沢山の素晴らしい後輩にも慕われていて

本当に嬉しいですー!!!!!!


今回は、ずんちゃんのアニバーサリーリサイタルだったので

湖月わたるさんのことには触れませんでしたが

湖月わたるさんにも感謝していますきらきら!!きらきら!!きらきら!!



ずんちゃん&ずんちゃんファンの皆さま

30周年おめでとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

これからの

ずんちゃん&ずんちゃんファンの皆さまの道に

0.1%でいいから

マミさんの存在もあるといいなぁ… と思います。


私からもお祝い歌を音譜ニコニコ

この曲は、マミさんも

稔幸さんとのディナーショーで歌いました。

(愛華みれさんもご一緒だった 3人のDSでも歌ったかも)

宝塚OGあるある!!かもしれませんね。


二人の未来に幸あれ!!!!∩( ´∀`)∩


すべての宝塚OGの未来に幸あれ!!!!

今歩くその道は

栄光への架け橋だからきらきら!!きらきら!!きらきら!!




まとまりのない文章を長々とあせる

お付きあいいただき、ありがとうございました!!

m(__)m



今日は、また出てきますニコニコ←予告(いらんと思う。ニコ)




それでは・・・ドキドキドキドキドキドキニコニコ








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ