★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おめでとうございます!!姿月あさとさん30周年アニバーサリーリサイタル

こんにちはー!!

今日から大型連休に突入の方が多いのかな!?ラブ音符


一昨日は

マミさん(真琴つばささん)のブログ283便で

お知らせが沢山ありましたね~!!乙女のトキメキニコニコ

嬉しい悲鳴~!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お財布も悲鳴!!。・(つд`。)・。

こちらは次回以降に改めますね!!音譜ニコニコ



今日から始まりますねニコニコ


30周年アニバーサリーリサイタルきらきら!!きらきら!!きらきら!!

~ 宇宙 ~   コスモス






おめでとうございますー!!!

♪o*1*2o♪



本日のゲストは

花聰まりさんですね~!! ( 〃▽〃)

懐かしい・・・心心心



明日は、いよいよ~!!!!!!

マミさん&湖月わたるさんがゲストですー!!!!


楽しみすぎるー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


マミさんファンの方で

今日もご覧になる方も いらっしゃるのかな!?


マミさんと ずんちゃん(姿月あさとさん)

ともに宝塚時代を駆け抜けましたね~!!


マミさんが30周年のときのX-talkのとき

ずんちゃんがゲストで出てくださって

マミさんが、

宝塚時代に ふと気がつけば

いつもずんちゃんが傍にいた…  と

おっしゃっていましたよね。


マミさんの宝塚時代は、

私も…  そうだったかもしれないな~って

思いました。

当時のことを思い出すとき

マミさんと同期の71期生のことも想うのですが

そのときに横並びで思い出されるのが

ずんちゃんなんです・・・


花組時代からずーっと一緒で

ずんちゃんが

宙組の初代男役トップスターになられるまで

マミさんは、ずーっと!!

ずんちゃんと一緒だったんですよね~!!ニコニコ

ある意味、同期生よりも

ずんちゃんと長い時を

ともに過ごしていたんですよね…


宝塚を卒業されてからも

また同じ時をともに過ごす機会が沢山あって

私は…

ずんちゃんが居てくれて

本当に良かったな~!!と思っていますお願いウルル…汗2


超下級生時代から

ずーっと一緒に過ごしてきた方と

今は、それぞれが自分の道を歩きながら

ときには同じ舞台で、

同じ時をともに過ごせる機会が沢山あるということ。

そこに、先輩と後輩の関係だけではなくて

何か二人だけの特別なものを感じます。

同時代にともにトップスターとして

頑張っていた二人・・・

ということも、大きいのかもしれません。Wハート


ずんちゃんドキドキドキドキドキドキ

30周年 おめでとうございます~!!


つい先日、

新しいアルバムを出されたそうですねきらきら!!薔薇

そちらからも歌ってくれるのかな~!?ラブ

楽しみにしています~!!  ∩( ´∀`)∩


マミさんとずんちゃんの

振り返り画像を・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキ


*画像はすべてお借り致しました。

    ありがとうございます。m(__)m


そういえば…

二人は結婚したこともあるのよね~!!ラブ  ニコニコドキドキニコニコ


トップ&二番手だった貴重な日々もあったね!!




きらきら!!きらきら!!ともにイケメン時代を過ごし・・・ vニヤリきらきら!!ニヤリv




乙女のトキメキそして、今・・・心心心ラブ



末永く

おしあわせに・・・ドキドキドキドキドキドキ






。。。ってあせる

つい言っちゃったーー!!!あせるあせるあせるびっくり



ち、ち、違うからあせる


でも…

それに近いものはあるかな。。。(おいおいあせるニコ)


これからもこのご縁が

ずーっときらきら!!続きますように・・・



私は…  明日、行きます心心心ラブ




ではまた~ ニコニコ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃