★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆美女と野獣

こんばんはニコニコ

4/21から公開になった『美女と野獣



真琴つばささんも観たぁ~!!!お願い

美女と野獣が奏でる

珠玉のラブストーリー音譜ドキドキお願いドキドキお願い音譜




私も友達と観る予定にしていましたニコニコ

これから観てきます~!!お願いドキドキ


マミさんが

この映画をご覧になっていたなんてー!!

感激ですー!!お願いドキドキドキドキドキドキ


ブログにもアップされていましたねニコニコ


乙女のトキメキ真琴つばささんブログ
   『MKT-air283便』

   ◆『美女と野獣』の試写会
       ダウンダウンダウン


この映画ね

友達は吹き替え版で観たかったみたいなの。

でも、二人の日程が合わなくて

今日になったのですが

私たちの観る回は、字幕版なのです。

私は、字幕版が良かったのですが


吹き替え版の

キャストの豪華さー!! ( 〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキ


あぁ…

これはきっと!!

吹き替え版でも観てしまうわ・・・ドキドキ


野獣の声が

山崎育三郎さんなんだって~!!

友達はそこでテンションMAX上上はーと



わかるような気もする。

が・・・

友よ!!安心して

やはり

あなたとは…

恋のライバルにはならないわラブ



いくつになっても

好きな人がいるって

しあわせなことよねー!! (*゚▽゚)ノ



あ、来たかな?ニコニコ

んじゃあまたねラブ




この曲ね

私には

あさひなぐ』のテーマソングに聴こえるの… ニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ