★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆週刊『スピリッツ』齊藤飛鳥さん×真琴つばささん

こんばんはニコニコ

GWは、もうすぐそこ!!

今年のご予定はいかがですか?


私は…  仕事です。グラサン



その代わり…

5月の末にお休みをいただきますー!! 



貧乏ヒマなし。o(*≧∀≦)ノ音譜



あ?4月30日はGWですよね?

じゃあ、そこだけは予定アリですドキドキドキドキドキドキ

姿月あさとさんのリサイタルに行きます!!

それだけで十分照れ

十分過ぎます!!ニコニコ



さて~ドキドキ

4月24日に発売になりました

週刊BIG COMIC『スピリッツ』乙女のトキメキ


舞台『あさひなぐ』について

主演の齊藤飛鳥さんと

寿慶役のマミさん(真琴つばささん)の

対談が掲載されましたね~!!ニコニコ



すでにご覧になられた方が殆どですよね。

なので、今さら…  ですが

掲載誌と目次ですニコニコ



ちょ~っと… 無理矢理感が満載な画像ですが。(;^_^A

何かのときに使うつもりで

作っていたものが見つかって

そこに入れましたあせる (強引ね。ニコ)



この週刊誌…

最初、『スピッツ』と読み間違えてしまい

猫ちゃん雑誌の次は ワンちゃん雑誌かと…

振り幅広いよね~!! と思って

よくよく見たら…  『スピリッツ』だったのよね~!!


あまり何も考えず

とりあえず、通販サイトで表紙の確認だけして

本屋さんに向かったら。。。


私… ちょっとねあせる  怯みましたわガーン

この週刊誌の置かれていた場所にあせるガーンガーンガーン


マヂか… 。と・・・


しかも!! ビニール袋に入られていて

マヂのマヂか… 。と・・・(*_*)


なんだか…

振り幅、広すぎないかぁー???

真琴さまぁ~!!!  ガーンえーんガーン


と…  ちょいと疲れた帰り道でした。爆笑爆笑爆笑


本屋さんによるんでしょうけど

久しぶりに…  ドキドキ体験をしましたニコニコ


内容は、とても良かったですね~!!お願い乙女のトキメキ

マミさんって

本当に素敵きらきら!!キラキラきらきら!!お願いドキドキドキドキドキドキ



そっか!!

この雑誌に連載中の漫画だったのねー!!照れ

はじめての『あさひなぐ』体験もできて

主演の齊藤飛鳥さんのお顔も拝見できて

プチ予習気分になりました音譜音譜ニコニコ




マミさんの言葉には

説得力がありますよね~!!

女性だけの集団の中で

実際に生きてきた人だから

語られる言葉の一つ一つがとてもリアルで

重みを感じました。

薙刀の世界も そうなんですね~!!

それと、乃木坂46の中でご活躍されている皆さんも。


これは…

キャスティングがすごく良いなぁ~と

改めて思いました。


私は、マミさんのファンですから

やはり思ったのは

寿慶役として

本当に良い方を選んだなぁ~!ということ。

ビジュアル的にもそうですが

何事にも拘り抜く方を選ばれたこと。

これはもう、素晴らしいとしか言いようがない!!


マミさんの どの言葉にも感動しましたが

嫉妬について語られているところ。

なるほど~!!と思い

何度も何度も読み返しました。

そうなのか~!!  と…

私のなかで 

なかなか溶かすことができなかった氷が

スーッと溶けていくのがわかりました。

物凄く納得できた!!

モヤモヤの正体が しっかり見えてきて

そのモヤモヤ怪獣と

どう戦っていけば良いのかが見えてきた。


ありがとう~!!!

マミさんー!!!(*゚▽゚)ノ


わかっていても

実際に実践していくのは難しいことだけれど

でも…

戦い方を知っているのと 知らないのとでは

雲泥の差。

嫉妬=期待されている。と

私のなかでは、ちょっと都合の良い解釈をして

努力していこうと思いました。

これは… 本当です。


そういえば。。。と

思い返せば、当てはまることや

思い当たることが沢山出てきました。

なんかよく分からないけど…

めっちゃめちゃ気持ち悪いくらい

急に協力してもらえるようになったり… とか。

そーいうことだったのね……… 。

私は… みんなが変わってくれたんだと思っていたけど

私も変わっていたのね・・・

でも、まだまだ全然ですあせる私は…あせる


こんなに分かりやすく

こんなに説得力のある言葉が出てくるということは

相当の嫉妬をされてきましたね~!!

マミさんは・・・


凄いわー!!!!!! この人きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 お願い心心心



うん。でも…

嫉妬の対象になれるって

とても光栄なことなのかもしれないよね。

・・・と、私はそう思いました。

嫉妬される本人は辛いでしょうけど

嫉妬する方も、別の辛さがあるのよね。

うん。うん。うん。。。そっか…

またマミさんから

とても貴重な学びをいただきましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!ラブ心

自分のリズムを乱すのは『自分』なんですね。


これからも

もっともっと みんなに嫉妬されるマミさんで

いて欲しいな・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキ




ちょっと話は逸れますが


先日、ニュース番組にご出演されていて

『限界』についてお話されていました。


限界は自分で作ってはいけないと言われているけれど

僕は、限界は作って良いと思っている。

限界は、その上へ上へと

自分で上げていくものだと思う。  と・・・


凄くないですか???

私、めっちゃ感動しました。

青天の霹靂でした!!

この方もまた『限界』さえも手中に収めて

常に高みを目指している方なんですね。

マミさんがおっしゃっていた

『高い壁を作る』とは

こういうことなのかな?と思いましたニコニコ


私………  まだまだだわ。。。ガクリ↓↓↓↓↓↓



長々とお付きあいいただき

ありがとうございました!!お願い


それでは最後に…音譜ニコニコ

マミさんの今日の(もう昨日ですが)

ブログのアップを待ちながら

作ってみました音譜音譜音譜ラブ笑心


週刊『スピリッツ』を『スピッツ』と

間違えた私…

じゃあ。。。と ザックリですが

週刊『スピッツ』を作ってみました~!!ニコニコ


非売品です!!!(o^-')b !


*画像をお借り致しました。ありがとうございます。



それではまた~ドキドキニコニコ


おやすみなさい・・・キラキラキラキラ心




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ