★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『あさひなぐ』 寿慶… 真琴つばさ

やはり何かの情報が落ちてこないと

どうも書く気になれなくて…


こんばんはニコニコ

いかがお過ごしでしょうか?



やーっと!!舞台『あさひなぐ』に関する情報が

落ちてきましたね~!!ラブ心


私…  もう少しで

ブログの書き方、忘れるところだったわ照れほっ…心




ブログを書いている方には

お分かりいただけると思うのですが

ブログって、

ある一定のリズムがあるんです。自分のなかで。

書けることがあっても

書けないときは書けないんです。

多分、ブログは

自分の世界観が出やすいんでしょうね。

言葉だけで世界を作っていく

とてもシンプルなもの。

そこが、他のSNSとは違うのかな…



さて!!!ニコニコ


真琴つばささんのブログが

更新されましたね~!!!∩( ´∀`)∩


乙女のトキメキ真琴つばささんブログ
『MKT-air283便』

  ◆【機内アナウンス】雑誌掲載&
   『あさひなぐ』ライブビューイング情報
         ダウンダウンダウン
       

その話については

次に書くとして~!!  (←本当に!?汗)



マミさん(真琴つばささん)の演じる寿慶きらきら!!

私は、原作の漫画を読んでいないので

断片的なことしか分かりませんが

今日発売の雑誌(スピリッツ)を探して

通販サイトに行ってみました!!


そこからいくつか画像を

お借り致しました。

ありがとうございますドキドキ m(__)m



寿慶・・・





あさひなぐ』第4巻からお借りしました。m(__)m


お寺に合宿中の旭たちは

肉が食べたいと、寿慶に直談判へ。

『ダメ。』と即答で突っぱねた寿慶だったが

仲間の尼僧から

食べ盛りの子たちには

動物性の蛋白質が必要なんじゃないの?と

言われ…

食べたければ

自分たちで捕まえて食べろと言う。


そう言い放ったものの

心配で、

山まで付いてきてしまう寿慶。


いかがですか?ニコニコ



とても素敵な女性だな~!と

私は思いましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


クールで熱血な寿慶は

蒼い月のようで

うちに熱い情熱を秘めている。

その背景は神秘性があって

どこか憂いを感じる・・・


とても真っ直ぐで純粋な方なんだろうな… と

思うのです。

何故、尼僧になったのか

その経緯はわかりませんが

寿慶もまた

旭たちと同様に

弱さをもった女性なのかもしれないな… と。


自分を律し

武道の道を極めていくことで

学び、教えられ、感じたことを

旭たちに

伝えたかったのではないかと思いました。

人として

また、ひとりの女性として

生きていくすべを

薙刀を通して伝えていくこと。

それが、自分にできることなんだろうと。


とても愛の深い

器の大きい方ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

が・・・

寿慶もまた

とてもシャイで

不器用な生き方しかできない人なんだろうな…と。

そこが

クールな外見とは裏腹に

人としての愛らしさなのでしょう。

キュート心さを感じます。


言葉の荒さが見えますが

その裏には

溢れるほどの愛が隠されている。




私はもう

寿慶を

愛している・・・





月にまつわる曲は沢山ありますが

今回はこの曲を…


何も言わず

静かに成長を見守り

闇のなかでも迷わぬようにと

ただ道を照らし続ける愛の人…








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ