★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆猫びより~!!(*≧з≦)❤

それにしても…

使い勝手が悪くなりましたよね?アメブロガーン

私はスマホからの投稿なのですが

最近のアップデートから不具合が続出です。

私だけなのかと思っていましたが

そうでもないようですね~!!

早期改善をお願いしたいですショボーン

ま、なんとかなるよね。そのうちに!!

Amebaのスタッフさん!!

もしも、お目に留まりましたら

宜しくお願いしますm(__)m




さて、昨日になりますがドキドキニコニコ

マミさん(真琴つばささん)のブログ

MKT-air283便が更新されましたねー!!


5月からの舞台『あさひなぐ』のお稽古も始まって

お忙しいとは思うのですが

マメに更新してくださいますよね~!!

優しいなぁ~ドキドキドキドキドキドキと思いますニコニコ




昨日の記事はコチラ音譜
      
乙女のトキメキ真琴つばささんブログ
    
    『MKT-air283便』

  ◆『猫びより
        ダウンダウンダウン




皆さま、『猫びより』はご覧になりましたか?

猫のことについて

こんなに話されてたのは初めてじゃないでしょうか?

お写真も沢山あって

アビィちゃんのことは勿論ですが

これまでに出会った猫ちゃんたちのことも

沢山、お話されていましたね。


どの猫ちゃんにも

沢山の愛を注がれていて

本当に、優しい方だなぁ… と思いました。


アビィちゃんの前にいたミーちゃんのお話。

ここまでよくお話ししてくださいましたよね。

あと、宝塚時代にペットが飼えないマンションでの

猫ちゃんとのお話も。

このお話は、私は初めて知りました・・・


どちらのお話も

胸が苦しくなる痛みを感じましたが

お話ししてくださったマミさんは

もっとお辛かったことと思います。



一時は、もう猫は飼わないと思ったお気持ち

わかるような気がします。

それほど辛かったのでしょうね…

だけど、宝塚を卒業されてから

ミーちゃん&アビィちゃんとの

新しい出会いを

受け入れることができたこと。

マミさんって、やはり凄いなぁ~!!と思いました。

悲しみを乗り越える力がありますよね。

乗り越えるというか…

乗り越えたかどうかは、

ご本人にしかわからないことですが

もしかしたら、

悲しみもしっかり心に刻まれているのかも。

その上で、これまでに出会った猫ちゃんたちのことも

ずっと愛しながら

新たな出会いを受け入れられたのでしょう…

本当に

心の広い方だなぁ… と思いましたドキドキドキドキドキドキ


アビィちゃんとのお話は

なんだか、新米ママのようでしたね~!! (*´艸`*)


めちゃめちゃ可愛いー!!!

マミさんが~!!! (*´∇`*)


子育てにも全力なんだなぁ~ と思いました。ニコニコ

ちょっと育て方を間違えたと

よくおっしゃっていますけど

そうかなぁ…??

とっても素直な良い子に育っていると

思いますけどね~!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ


アビィちゃんとのお話は

可愛すぎて笑えました。ラブ笑心



マミさんのブログにも

猫びより』の表紙のお写真がありましたが

マミさんのインタビューが掲載されているのは

コチラです!!ニコニコ乙女のトキメキ




三毛猫 隔月刊『猫びより』 5月号  No.93

     辰己出版   定価:977円

お近くの書店で お買い求めくださいねニコニコ

Amazonでも購入できます。

おそらく、楽天でも購入できるのでは?

・・・と

私は 辰己出版の者ではありませんが… (;^_^A 。



今回のインタビューは

内容もとても良かったのですが

個人的に思うのは、

記事の書き方がすごく良いんです。


本当に、猫がお好きな方が

お書きになっている文章だなぁと思ったのと

描写と言葉の選び方が素晴らしい。

インタビュアーとしての客観的な目線で

事実をそのまま言葉に置き換えている。

だから、マミさんの優しさやお人柄も

とてもダイレクトに伝わりました。

洗練された無駄のない文章で

尚且つ、伝えたいことの真髄はしっかりと。

こんなに素晴らしい文章が書けるなんて

さすがプロだなぁ~!と思いましたニコニコ

お写真も綺麗で沢山ありましたしね~!!

動物のお写真を撮るのって難しいんですよね。

ベストショットきらきら!!

マミさんとアビィちゃんが見られました。ニコニコ




あさひなぐ』のお稽古は

まずは、薙刀に慣れるところからですから

とても大変ですよね。

でも、薙刀は長いですから

立ち回りは大変だろうとは思いますが

薙刀の長さと形状を考えると

とてもダイナミックで美しいでしょうね・・・

マミさんにすごく似合うと思います。


もしかして、こっそりひっそり

ハードルを上げてしまった???かも?


薙刀のお稽古の姿が

めちゃめちゃ可愛くてー!!  (*´艸`*)ドキドキドキドキドキドキ

・・・って、ただ立っているだけなのですが。


で、ふと。。。

あ~!端午の節句も近いなぁ と思ったのです。


なんか…  似てない?

マミさんの立ち姿。。。ニコニコ

この子に   ダウンダウンダウン



金太郎~!!! (*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ



いやいやあせる

動いているところは

とても華麗だとは思いますがきらきら!!きらきら!!きらきら!!

まだまだ見せてはもらえないのでしょうね。

企業秘密ですものね!!ニコニコ



スカイステージのOGナビは

出ないのかなぁ~

期待してるんだけどなぁ~!!!!!!


今回はないのかなぁ~

でも、まだ1ヶ月以上先だしー

インタビューだけでも

出てくれないのかなぁ~~!?ニコニコ


ムリ?ニコ





スカイステージさーん!!!

お願いします~!!!

m(__)m

それではまた~!!ニコニコ



今日も素敵な一日でありますように… ドキドキニコニコ


マミさんは

お怪我に気をつけて

お稽古を楽しめますよう… ドキドキドキドキニコニコ


私も がんばろー!!o(*≧∀≦)ノ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ