★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は~『THE カラオケ★バトル』ですね!!o(^o^)o のつもりでした!!

こんばんはニコニコドキドキ

皆さま、お元気にお過ごしですか!?

あ   違うねあせる


ごきげんようドキドキドキドキドキドキ(*・∀・*)ノ


(よい子は寝てるんじゃないか?ニコ)




いや…

意外とね。。夜更かし組が多いんですよ。

私のところはね。ニコニコ


よい子の夜更かし!!ニコニコ

よい子は夜更かし!!ニコニコ

よい子が夜更かし!!ニコニコ



ですよ~!!(o^-')b !

ちょっと意味が違うくない。。ヾ(・д・`;)?


いいんです!!! v( ̄Д ̄)v



スペースの無駄遣いは これくらいにしますあせる

失礼しました!! \(_ _)




あーーーっ!!!

そうそうそう~!!!あせる


本題に入る前に

お詫びと訂正を。。。m(__)m




実は…

昨日の『桜の風景』の記事で

大きなミスをしておりまして…

(小さなミスはね、いいの。よくないけどあせる)



吉野川!?(@ ̄□ ̄@;)!!


どこや!?

ここ~!?!?…と


思われた、

約157名の皆さま!!(←数は適当あせる)



正解です!!!



申し訳ございませんでしたー!!!

m(__)m



正しくは

高野川 です!!!


ほんとにあせる

どういうことよあせる

なんの不思議もなく。。。


というか。。。

地理には めっちゃ弱いです汗ガクリ↓↓↓↓

しかも、山やら川やら湖やら

その系統になると

サーッパリ!!! (ノ;≡ω≡)ノ


ちなみに…  中学のときかな?

日本の一級河川を できるだけ書きなさい。

という問題に


信濃川  しか書けなかったのは

私ですあせる

信濃川は…  一級河川?だよね?だよね?

ね…???   (@_@;)←THE 超不安。



本当に申し訳ございませんでした。

後ほど訂正させていただきます。m(__)m




ここまで書いちゃったら… ナンですので

本題は次に改めますあせる m(__)m

タイトル、書きかえてきました (^o^;)



お休みになる皆さまドキドキ

明日も良き日でありますように… きらきら!!



!! その前に・・・

今宵の月は

めっちゃ綺麗ですよ~!!ニコニコ

と…  こちらも情報をいただいたのですが。

お天気はイマイチのようですが

ご覧になれる方は

お休みになる前に是非キラキラニコニコ


それでは、ここで お休みの皆さまドキドキ


ごきげんよう~!!!ニコニコドキドキ





では!! まだ お付き合いいただける皆さまは

ここから再び ご一緒に!!ラブおんぷ



実は…

お察しくださった方も多いとは思いますが


高野川の間違いは

私が自ら気づいたのではありませんあせる(;^_^A



お写真を送ってくれた友だちに

ちょっと…  迷ったのですが

とても綺麗なお写真だったので

ブログにしました!と・・・

お礼も兼ねてお知らせしたんですね。


すると…



吉野川ちゃうで!

高野川やで!!


・・・と。あせる(;^_^A


ソッコーの突込み!!

ありがとうございました。m(__)mあせる



まぁ~!!

なんてこと!?(@ ̄□ ̄@;)!!


と思いながらも


高野川ってさ。。。

高野山にあるんじゃないの!?…と

まだ腑に落ちない私でしたが。。。(えあせるガーン)


高野川右矢印たかのがわ

高野山右矢印こうやさん



読み方が違うー!!!びっくり



┐(-。-;)┌   OH~!! NO~!!!

ニホンゴ  ムズカシイ・・・



『こうやがわ』で変換しても

『高野川』は出ないんですね~!!



\(◎o◎)/  OH~!!!

ニホンノ  スマホスマホきらきら!!

ファンタスティ~ック!!!



ひとつきらきら!!賢くなりました!!ラブおんぷ音符おんぷ



ちなみに…

吉野川は。。。

高知県徳島県を流れる

一級河川らしいです。


・・・って

これくらい常識なの!?ガーンあせる




友だちが言うには。。。

高野川と吉野川を間違ったのは


邪念。

と・・・




どんな邪念??ガーン


ありすぎてわからない。




でも、持つべきものは友ですね~!!ニコニコ



と…  急に

まとめに入ろうとしていますが(笑)爆笑


だってね!今からね

本当の本題を書きたいのでね…

ちょっと急いでるの!!

殆ど無駄な努力だけどあせる




私には。。お目付け役が必要みたいです。

ほら!

記憶もね…  ごにょごにょ だし…あせる(;^_^A



私のブログの存在を

カミングアウトしたついでに

友だちには

お目付け役になっていただけると

有り難いのですが。。。



嫌がるだろうなぁ。


彼女の興味に繋がる内容は

なに一つありませんから。。。あせる




それでは、これで

一先ず退散いたします!!


『THE カラオケ★バトル』は

今夜の放送なので。。。


今から書いても間に合うよねキラキラニコニコ



今日は、急にお休みになったので

これから本題について

書きたいと思います音譜ニコニコ



それでは… また~ニコニコドキドキ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村