★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆3月が終わるー!!(@_@&#59;)

皆さまドキドキお元気にお過ごしでしょうか!?


あんなにしつこくあせる

しつこすぎて鬱陶しいほど更新していた私ですが

このところ

めっちゃ静かー!!


え?それで良いって?びっくり



あせるそ、そうかも~!!なっ・・・なんと!


なんかさ・・・

そー言われるとさ・・・

寂しくなっちゃうのは私だけなのね。。あせる




丁度、この1ヶ月で

私の生活が激変したのですが。。。

その激変とともに

THE Sparkling Voice Ⅱ(略して“スパヴォ”ねニコニコ)が

華麗に開幕してしまいました乙女のトキメキお願い


現実の荒波を抜けると

貴公子の待つ夢の世界だったドキドキドキドキドキドキ




きゃぁぁ~っ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


まだまだ乙女のトキメキ夢から醒めぬままドキドキドキドキドキドキお願い



素敵だったぁ・・・ (* ̄。 ̄*)きゅん心きゅん心心



マミさん(真琴つばささん)が

あまりにも素敵すぎてドキドキドキドキドキドキお願い

私も黄泉の世界に

とうとう足を突っ込んじゃったかも?ガーンって

思うほど。。。

要するにあせる呼吸を忘れるのよねあせるガーン



ん~・・・でもさぁ

黄泉の世界には

連れて行ってはくれないわね… (・・;)

トートにだって

選ぶ権利はあるでしょうから。。。



でね、ほんと!!

通路席ヤバイ!!!(*_*)

本気でヤバイ!!!!!(*_*)


本気で息もできないあせる


何度、死にかけたかわからないあせるガーン


なのにこうして生きているってことは

私は…

真琴トートの好みじゃ~ なかった。。。と。

!?びっくり



そらそうよね…

私はルドほど若くはないし

エリザの美しさの欠片もない。。。σ(≧ω≦*)



もうね、スパヴォも終わったので

ちょっとずつ思い出語りをしようと

そう思う気持ちはあるのですが


またまた!!やって来るんですよね

明後日にー!!あせるガーン


今度は。。。

越路吹雪さんのトリビュート・コンサート!!

略して“トリコン”ニコニコ

(ここでだけ略しますね)



年度末のクソ忙しいときに

毎週毎週、連休取るなんてーあせる

ヒンシュクもいいとこですわ、マジであせる

職場の風当たりがキツくて

風邪引きそうー!!ガーン

…と、書いてて思い出したのですが


クリエのスパヴォの千秋楽のとき

出待ちのときにね

マミさん・・・

風邪ひかないでね~!!ドキドキって

言ってくれましたよね???



それって・・・  もしかして?

職場の風当たりで

風邪ひかないでね!!と…

そーいうことだったのかな?と

ちょっと思いました!!爆笑笑笑笑心


さすが!!気配りの神乙女のトキメキ



もうね!!これだけ更新してないと

書けることが山盛りで

そのネタに埋もれてしまいそうあせる爆笑



トリコンのあとは

4月30日まで何にもないので

またボチボチ語りますニコニコ


でも、4月からまた生活が変わりそう。。。

あ、結婚じゃないです!!(←誰も思ってないあせる)


せーっかく楽しくやっていた画像作りも

できる時間がなくて。。。ショボーンダウンダウンダウン



まずは!!28日と29日の

越路吹雪さんのトリコンが終わってから

いろいろと書いていきますねニコニコ



あー・・・

とうとう… この日がやって来る


マミさんの

好きよ好きよ好きよ好きよ好きよ…攻撃 を

聞くことになるんだなぁ。。。




なんというか…



スパヴォの夢から醒めないままですが


私・・・

マミさんの

好きよ攻撃に耐えられるか心配なんですあせる



実は。。。

あまりにも恐ろしすぎて

結局、CDも聴いていなければ

PVも見ていませんあせるガーン

多分、聴かないまま当日になると思います。


でも、大丈夫だから!!ニコニコ うん。



真剣に悩んでしまって

めったに自分からは相談しない私が

相談しましたから… 友達にねあせる

さんざん言われて

落ち込んじゃったけど・・・

そうか!!って、思えたから

私は大丈夫です!!ニコニコ



ちょっと…  書くのは恥ずかしいので

書きませんが・・・苦笑てへ




そんなに悩んじゃうほどなのに

どうしてコンサートに行きたいの?

ならいくら好きでも行かないわ。

行こうとも思わない。


と・・・

友達の最初の一言はそれでした。

そこをよく考えてみたら?って。


なんだか絡まっていた結び目を

ほどいてもらえた気がしました。

でも、それを最後に整えるのは

自分なんですよね。



相手を信じるってことは

自分のことも信じるってことなんだな…と

ちょっとわかった気がした乙女のトキメキニコニコ





そうそう!!今日は、朦朧とした朝に

『ゲンキの時間』を観ましたニコニコ

全然、機能していない脳のままでしたが

マミさんの可愛さには

反応するんですよね~!!爆笑爆笑爆笑

不思議だわ・・・ニコニコ



あーんなにカッコいい貴公子なのに

なんでこんなに

可愛いんでしょうね・・・(*´艸`*)きゅん心




今日の『まいトピッ!』のお写真ドキドキドキドキドキドキ

自然な外ハネが ふわっとしていて

可愛かったなぁ・・・

この外ハネは好きかも!!照れ

全体を見ていないから

なんとも言えないけどねあせる



それではまたドキドキニコニコ