★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆THE Sparkling Voice Ⅱ 大阪公演 間もなくですね~!!

こんばんはー!!ニコニコ


とってもお久しぶりですが

皆さま~カナヘイハート

お変りございませんか?カナヘイうさぎ



3月9日、サンキューの日に開幕し

3月15日、サイコー(最高)の日に幕を降ろした

THE Sparkling Voice Ⅱ 東京公演カナヘイきらきら



間もなく!!!

大阪に上陸です~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





10人の貴公子がやって来るカナヘイハートカナヘイうさぎ


公式ページには

セットリストの紹介もありました。

内容は、東京ver.と同じでした。

大阪も同じのかなぁ?

多分、そうよね~!!ニコニコ音譜



今回の『THE Sparkling Voice Ⅱ』(スパヴォ)

私は、前回以上に

さらに!!ハマったー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



貴公子が

凄すぎる!!!




神すぎー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ミュージカルのコンサートにしては

異例の全37曲カナヘイきらきら

なんだけど… どの曲も

すごく素敵で楽しい!!


時間が経ってしまうのが

めちゃめちゃ早く感じます乙女のトキメキ



大阪は2日間で3回しかないから

本当に、あっという間に終わりそうあせる




本当にカッコいいですカナヘイハート

みんな!!みんな!!素敵カナヘイハートカナヘイうさぎ


宝塚OG貴公子が全員カッコいいのですが

今回の男性貴公子も

めちゃめちゃ良いです!!

前回に比べて

男性チームの個性が

さらに個性的になったかな…?


なので、バリエーションが

かなり豊富になりました。



とにかく!!!

楽しいー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ちょっとね、

内容については書きたくないので

薄っぺらい記事になってるけどあせる


意地悪なわけではなくてね

マミさんも内容については

283便に書かれていないので

これからご覧になる方への新鮮さを

大切にしたいんだろうな…と思うのと

やはり、ご覧になった方への

スペシャリティーなところは

大切にしたいのかな…と。

私が勝手に思っているので…


それに、なんかあせる

内容を私の下手な文章で綴るよりも

とにかく!!

観て欲しいんですー!!カナヘイうさぎカナヘイハート

なので、

セットリストもこちらにはアップしませんあせる


これからご覧になる方も

沢山いらっしゃると思いますので

新鮮な感動を

感じていただきたいので…照れドキドキドキドキドキドキ



というか

何回観ても

毎回が新鮮で進化を感じる東京公演でしたカナヘイきらきら


本当に10人全員が

とても仲が良いんだろうな~ って思う

とっても素晴らしいチームですカナヘイハート


サンキュードキドキの日から始まって

サイコードキドキの日に千秋楽を迎えた… という表現は

多分、彩吹真央さんと藤岡正明さんが

自己紹介でおっしゃったのが

最初でしたよね?ニコニコ

素敵ですよねー!!カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

さてカナヘイ!?大阪公演では

どんな自己紹介をされるのでしょうか?



ちなみに…  ですね

個人的には

上口耕平さんの貴公子的ご挨拶が

私のツボでした爆笑爆笑爆笑

…と、ひっそりコッソリ

ここでハードルをあげておこう音譜


それを受けての

マミさん(真琴つばささん)のご挨拶が

またさらに爆笑でした!!爆笑


その間に上原理生さんが入っていて

三段オチのような高度テクニックで

客席を笑いの渦に巻き込んだ日もありました爆笑

(上口さん→上原さん→マミさん と…)




ちょっとだけドキドキマミさんのことを…


マミさんドキドキドキドキドキドキ

めちゃめちゃ素敵!!!



カッコいいー!!!



きゃぁぁぁ~!!!です。

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

(意味不明。ニコ)




最高~!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




もうね…  あのね…

凄いんですよ!!本当に・・・お願いきゅん心


生きてて良かったー!!大泣きうさぎカナヘイハート


魂ごと根こそぎ連れ去られます。

マミさんに…ドキドキドキドキドキドキ


でも…  可愛いんだよね・・・



この公演では

ソロもデュエットもコーラスも・・・と

とっても大忙しで

出番も多いですよね~!!


ソロは・・・

とっても心に沁みる曲で

以前にも何度か歌われていましたが

今回はどことなくシャンソンの香りがして薔薇

マミさんの表現が

と~っても素敵ですカナヘイきらきら

演出も照明もすごく綺麗で

ドラマチックな美しい場面ですカナヘイハート



マミさんのエンターテイナーなところを

いーっぱい感じます!!

魅せますねぇ~!!本当に・・・(*´ω`*)


東京公演のラストの方は

神的な色気もあって

すごく進化していましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


カッコいいです!!本当に・・・



宝塚時代よりも

今の方が

もっとドキドキもっとドキドキもっとドキドキもっとドキドキもっとドキドキ

カッコいい!!!!!!カナヘイうさぎ


大好きですドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ

(知ってる。ニコ)




楽しみだなぁー!!カナヘイうさぎ

大阪公演カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート



…と、その前に

前日は

シャンソンのコンサートにご出演ですよね。

そして翌日は、

大阪のスパヴォですよねガーンハッ



マミさんファンも

ともに大忙しよね!!あせる



シャンソンからの~大阪スパヴォへの3日間は

かなりハードなんですよね。

ともに参加される皆さまドキドキ

がんばろー!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイハート



そうそう!!

今回はマミさんも

沢山のコーラスに参加されていますが

コーラスのマミさんドキドキドキドキドキドキ

めっっちゃ素敵です!!お願いドキドキドキドキドキドキ


とにかく!!すーっごいカッコいい!!!!!!

コーラスのマミさんにも

心奪われます…


みんなの声が重なりあって層を作る土台を

美しい艶のある低音で

しっかり支えてくれています。

それと、しっかり脇を固めてくれている。

本当に・・・

歌うことが大好きなんだな~!!って

思いました!!

そして

さらに上手くなっている!!と実感しました大泣きうさぎ

(めっちゃ上から目線で すみませんあせる)



マミさんの低音は

コーラスにとても向いている。ということが

今回、とってもわかりました!!!!!!カナヘイうさぎ

嬉しかったです!!


歌の世界をまた広げましたね!!カナヘイうさぎ





あ~!!

昨日放送の『ごはんジャパン』カナヘイハート

イカのやつ。←ザックリしすぎあせるてへぺろうさぎ



めっちゃめちゃ可愛かったですね~!!

番宣では

イカとツーショットで映ろうとしていて

めっちゃ笑ったー!!爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキ



いちいち可愛いんだよね。。

参るわ。(/ω\)キャードキドキ




ではではドキドキ

またね!!カナヘイうさぎ












にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村