★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆きゃぁぁーっ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

皆さまー!!!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

もうドキドキ昨日になりましたが

Sparkling Voice Ⅱ開幕しましたー!!!!!!


超久しぶりに出てきて

いきなりでしたが

皆さま、お元気でしたかーカナヘイハートカナヘイうさぎ



『Sparkling Voice Ⅱ』ドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ

めちゃめちゃ待ってましたー!!!!!!カナヘイうさぎ




初日を観て・・・

めちゃめちゃ興奮状態で

全然眠れる気配ナシ。てへぺろうさぎ



結果から申しますと。。。


観ないと

一生後悔する。

(断言。)


一般的というか

想像しているミュージカルのコンサート

あるいは

今まで観たことのある

ミュージカルのコンサート。



その概念は捨ててください。




全然違います。




ミュージカルの曲を使った

新しいエンターテイメントショーカナヘイきらきら


とにかく

凄いです!!!


観ようかどうかと

迷われている方が

もし、いらっしゃったら・・・


迷っている時間が勿体ない。


その迷う時間を

チケット入手のために使って~!!



前売りチケットは完売していますが

当日券はあるそうです。


マミさん(真琴つばささん)が

前回より確実にパワーアップしていると

お稽古の段階から言っていましたが

想像を遥かに越えるパワーアップでした。


曲数も増えているし

多種多様な組合わせもあり

フォーメーションも

かなり複雑化していて

お稽古はかなり!!大変だったはず。

それがとても美しくて

10人の貴公子たちに

とても纏まりがある。

なのに…

一人一人の個性は

全然違っていて

一人一人が超個性的なんです。


内容については触れませんが


今回のステージでは

両サイドに階段があって

その階段の配置が

逆『ハ』の字なんです。

センターに向かって斜めになっている。

なので、サイドブロックでも

階段に貴公子がいるときは

正面の姿が観られるドキドキドキドキドキドキお願い

これは!!

めちゃめちゃ嬉しいですよー!!!!!!


マミさんについてしかわかりませんが

結構、出てますねー!!カナヘイうさぎ


またさぁ…ドキドキドキドキドキドキお願いキュン心キュン心

めちゃめちゃカッコ良すぎる!!!!!!

エンターテイナーぶりを

どんどん魅せつけていますニコニコ

やはりキラキラマミさんは

物凄いショースターだな~!!と思いました。



歌の艶、安定感、声、表現力…

すべてにおいて

前回の公演が数年前に思えるほど

とても進化しています。

でね…  前にも書いたけど

リズム感が

めちゃめちゃ良いんですよ。お願いカッコイイ…ドキドキ



・・・と、

昨夜、ここまで書いていて

眠ってしまいましたてへぺろうさぎ



本当に凄い!!

この10人の貴公子は

一人一人が本当に素晴らしいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

全37曲ですよカナヘイ!?

すごくないですか?

しかも!!それぞれが出番も多い!!


マミさんは…

1曲1曲に拘りがあって

髪も変えたりと

『目』でも楽しませてくれますカナヘイハート

きっと、歌い終わったら

次への準備でバタバタなんじゃないかな。


この公演は

前回よりもさらに!!

客席との一体感があります。

客席通路も含めて

劇場全体がステージなんでしょうね。


いろいろと書きたいことがありますが

語るよりも

とにかく!!!!!!


観てー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


凄いから!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


明日は初の1日2回公演カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ





眠くなっちゃった… o(__*)Zzz



















初日のカーテンコールの様子ですカナヘイきらきら




ではまたカナヘイうさぎ



ね、ね、ねむ… o(__*)Zzzドキドキ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村