★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おひな祭り❤(*´∇`*)&真琴つばささんの新企画スタート!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

日付が変わりましたが

昨日は『おひな祭り』でしたね~カナヘイうさぎカナヘイハート


私…  当日になって思い出したの!!てへぺろうさぎ



ということで~カナヘイハート


じゃぁ~んカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎ




ちょ~っ…

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



いゃぁ~ん!!!(つд⊂)


お似合いすぎるー!!!



がぁー・・・Σ(-∀-;) …。



めっちゃ!!

妬けるー!!!!!



がぁ~ん・・・( ̄▽ ̄;)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




自分で作っといてナンだけどあせる


めっちゃめちゃ

妬けるー!!!!!

゜゜(´O`)°゜



…って、どちらに??ニコ


両方よ!!!

(*´□`)ノ  いゃ~んあせるハートブレイクハートブレイクハートブレイク



・・・と、

おバカなことをやっとりますあせるてへぺろうさぎ



でも、どっちもドキドキドキドキドキドキ

めっちゃめちゃ素敵すぎて・・・ドキドキお願いきゅん心


本当に!!超最強カップルよね!!(;^_^A



お嫁にいく予定の皆さまは

お雛様は4日には片付けてね!!ニコニコ



『マジ☆弟子』真琴Ver.も

まだ語り尽くせていないのですが



マミさん(真琴つばささん)の

新企画がスタートしました!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



喜びの舞い~音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

♪o*1*2o♪




素晴らしいですー!!!!!!カナヘイうさぎ

めっちゃめちゃ素敵!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


私ねカナヘイハート

待ってたー!!カナヘイうさぎ こんな企画を!!!!!!カナヘイうさぎ


あ~ドキドキドキドキドキドキ

また夢が叶ったなぁ・・・(*´ω`*)ドキドキ音譜ドキドキ



マミさんファンの皆さまは

同じ想いの方も多いんじゃないかな~?


すでにマミさんのブログ『283便』で

お知らせがありましたが・・・


アルバム

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』から

毎週、月曜日と金曜日に

マミさんが1曲ずつご紹介しながら

その曲にまつわるお話をしてくれる番組カナヘイきらきら


昨日3月3日21:00から始まりましたカナヘイうさぎ



早速、聴いてきましたが・・・


めちゃめちゃ イイです!!!カナヘイうさぎ


マミさんの優しく甘い低音の声で

ゆったりと優しく語りかけてくれるのが

とっても心地よくてドキドキドキドキドキドキ

ふわふわ… ふわふわ…  って

柔らかい雲のベッドに

包まれているような感覚カナヘイハート


詳しくは・・・

昨日のマミさんのブログ『283便』に

書いてあります。

YouTubeを使っての

深夜ラジオのようで・・・

そっと心に語りかけてくれますドキドキドキドキドキドキ


何度も何度も聴いてしまいますね~!!照れ


番組のタイトルは・・・

乙女のトキメキYouTube

真琴つばさ

『眠れない夜にあなたとともに』


記念すべき第1夜は・・・

『私は泣いています』でした照れドキドキ




マミさんも

YouTubeを使って

何か発信していけばいいのにな…と

思っていました。


今、YouTubeって

すごく身近な存在になりましたよね。

で、いろんなアーティストが

自由に表現をして

自由に発信するツールにもなっていますよね。


それと!!

深夜のラジオをやって欲しいな…って。

ずっと思っていましたニコニコ

実際、あの魅力的な声で語られると

さらに眠れなくなりそうですが。。。


1枚のアルバムが魅せてくれる世界は

無限に広がっているんだな~!!と思いましたニコニコ


これから先も

もっともっと愛されるアルバムに

なりますように・・・カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



詳細はマミさんのブログに・・・

翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

   ◆【機内アナウンス】テレビ出演&YouTube
       ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12252984940.html


マミさんの歌われた曲

1曲1曲が

さらに愛しくなりますね・・・ドキドキドキドキドキドキ(*´ω`*)


できれば・・・

今回限りではなくて

定期的に続けて欲しいなぁ…

いろんなお話が聴きたいな!!ニコニコ

マミさんの大好きな曲も聴いてみたい~!!カナヘイうさぎ



そうそう!またまた!!

『THE カラオケ★バトル』にも

ご出演なんですね~!!カナヘイうさぎ


『Sparkling Voice Ⅱ』の初日が迫るなか

こちらの番組は

長時間の収録ですから

大変だったのでしょうね・・・きっと。




それではまた~カナヘイハートカナヘイうさぎ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃