★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆成長しとります!(o^-^o) たぶん…

私の日記でございますニコニコ



何の前触れもなく

急に生活が変わってしまったことに

戸惑いと苦しみがあって

けど、、ふと思う。

受け取りかたにも『個人差』がある。

他人に対しては

私は、その事について

理解できている。(と、思っています。)


ですが~!!

『私』にも『個人差』があることを

私は、自分のことについて

受け入れることができない。


例えば、他人が起こしたトラブル。

勿論、大変!とは思うけど

迷惑だと思わないんですよ、私。

その状況を打破していくのが

私の仕事であり

チーム力だと思うから。

トラブルはあって当然!!と言いながら


私は…

トラブルを起こした私を

私自身が、私を許せないんですね~



おかしいでしょ… (・・;)





オマエはそんなに完璧な

サイボーグなんか~!!( ̄0 ̄)/

と… 。



他人は許せても

自分自身が許せない。


これって。どういうことなんや?と。

そこに気づいたわけです。



!!私…

ちょっと成長してるのかも?と

ここ数日で思っていますつながるうさぎ

(妄想かもしれなんけどな。ニコ)



明日あたりは

たぶん…  お休みかなぁ?

お休みも減ったので

今、まだよくわからないのですが

そろそろカナヘイハートブログを

アップしたいなぁ~!!照れドキドキドキドキドキドキ




ではまたカナヘイうさぎ