★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2017.2.1『Fine!!』TBSラジオ

まだアメーバは不安定なようですが…

大丈夫なようですよね・・・?


というかあせる

つい2日ほど前なのですが

『前回の投稿から一週間経ちました』って

表示が出ましたの… (゜.゜)エッ⁉あせる


んな!!!バカな~!!!(@_@;)


やはりあせるいろいろと不具合がありますね。




真夜中になってきましたので

ちょっと急ぎますーあせる

・・・と言いながら、

何も変わりませんけどね音譜てへぺろうさぎ


明日のラジオ『ディア・フレンズ』は

過去にも宝塚OGが何人かご出演されていて

姿月あさとさん

安蘭けいさん

それから、

毬谷友子さんもご出演されていました。


でも、リピーターは

マミさんだけみたいですねニコニコ

(リピーターって言葉がおかしいけどあせる)



さて!!すでに懐かしい記憶になりそうな

早朝からご出演されたラジオカナヘイきらきら

『Fine!!』ですが・・・ニコニコ


カナヘイきらきら番組の放送ログは… コチラカナヘイハート
      ダウンダウンダウン
http://www.tbsradio.jp/114623





放送ログからのお写真をお借り致しました。

m(__)mドキドキ


このラジオドキドキドキドキドキドキニコニコ

前にも書きましたが


マミさんが

『おはようございます~カナヘイハート』って

言ってくれて・・・ドキドキドキドキドキドキ照れ


ずーっと!!一日中!!!!!!

夢心地ドキドキだったんだよね・・・照れドキドキドキドキドキドキ


朝の番組だし

『おはようございます』くらいは

言ってくれるかな?と思いましたが


めちゃめちゃ優しい声でしたよね~!!

今でも思い出せますつながるうさぎ


お話しされた内容は

これまでのラジオと

そんなに変わりはなかったのですが

司会の方(パーソナリティの方)の

質問の仕方がすごく良くて

今までとは違う切り口でしたよね!!ニコニコ

それがとても新鮮でカナヘイきらきらカナヘイきらきら

マミさんのことも

事前にとても調べてくださっていて

アルバムも聴いてくださって

徹子の部屋』まで観てくださっていてカナヘイきらきら

とても嬉しかったですカナヘイうさぎ


やはり・・・

事前にしっかり調べてくださっている方は

マミさんがどんな方で

どんな活動をされていて… と

事前の情報を持っている分

とてもトークに深みがあるんですよね。

早朝に起きて聴かせていただいて

本当に良かったな~!!と思う番組でした。

マミさんのトーク

とても合っていましたよね~カナヘイうさぎ

すごくテンポが良かったです。


で、このラジオでは

またまた音譜音譜

マミさんの名言があったんですよねカナヘイハートカナヘイうさぎ



コチラです!!!カナヘイうさぎ



すごくないですかー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


尊敬です~!!お願いドキドキドキドキドキドキ



確かね…

司会の方が

マミさんは全然ブレないですよね?と

おっしゃっていて。。。


マミさんは

いやいや、そーでもない。。。と

謙遜されたんじゃなかったかな…

で、その流れから出てきた名言で。。。

スゴイですよねー!!


うん…

私もそう思いますニコニコ

正解は必ずしもひとつではないし

というか

どれが正解なのかって

わからないじゃないですか?

それぞれの価値観や捉え方で

正解は変わるんだと思う。


誰のための『正解』なんだろうと思うし

正解が一番良いとも限らないわけで。

だとすると…

正解を求めても

正解は出てこないんじゃないかな?


拘るところは

そこではないですよね!!ニコニコ


だから、どれも正解なんです。




マミさんって・・・

人としても素晴らしいですねカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


こんな風に

考えていけるようになりたいな… って

思うことが

マミさんの言葉には沢山ありますラブ心



そうそう!!

司会の方がね

マミさんのことを・・・


ほっこりするのに シャンとしてる。


人を引き寄せる力がある。


引き出しが多い。


と、おっしゃっていたんですよ。


初対面なのに…  (多分)

よく分かってくださっていますよね!!

本当に感動しましたー!!!!!!お願いドキドキ

嬉しかったです~!!!!カナヘイうさぎ



マミさんは

照れていらっしゃいましたね~カナヘイハート



明日のラジオも楽しみです!!ニコニコ



仕事なので・・・

リアルタイムでは聴けませんが

radikoのタイムフリーで

聴かせていただきますカナヘイうさぎカナヘイハート




ラジオからのマミさんの声って

またまた心素敵なんですよね~カナヘイハートカナヘイうさぎ


1週間ぶりの生声ですね~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

(8日ぶりかな… )



それではまたカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村