★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間違えました~!『FEMALE vol.13』は24:00~

すみませーんあせるガーン


時間を間違えましたー!!!

ガーンびっくりガーンガーンびっくり



本日の

安寿ミラ ダンスアクト』

FEMALE vol.13  は…


24:00~   でしたー!!!

( 18日 00:00~ )






すみませーん!!!大泣きうさぎ

間違っちゃったあせるm(__)m



でも…  皆さま、もうチェック済ですねあせる


失礼しました。。。




マミさんのライブ前…

落ち着かなくててへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

ごそごそ作っていた画像が

まだいくつかあって・・


いつ使うかわからないので

ついでに入れますあせる

もしかしてもう入れたかも?



『スカイステージを語る』のときの…ドキドキ

まだ出来上がっていなかったんだけど

もう使わないかも。。。








取り急ぎあせるm(__)m




業務連絡みたいね…てへぺろうさぎ




なんか…

まだまだボーッとしてる… のあせる(〃ω〃)ドキドキ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村