★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間もなく!!2001年*月組『ESP!!』放送。スカイステージ

きゃぁーっ!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


さっき見つけましたー!!カナヘイうさぎ



タカラヅカ・スカイステージカナヘイきらきら

本日のアンコールアワーは


2001年*月組

『ESP!!』 ですー!!!


私はさっき偶然に知りましたが

ご存知の方が多いのかな?

アンコールアワーは

放送日の間際にならないと

放送内容がわからないので

ついついチェックを忘れちゃうあせる



録画の準備ができる方、

またはご覧になれる方は急いでねドキドキドキドキカナヘイうさぎ


これからの視聴に間に合わない方は


2月22日(水)

11:00~12:00 再放送ありカナヘイきらきら


にゃん三毛猫にゃん黒猫にゃんオッドアイ猫の日!!!


覚えやすいねー!!カナヘイうさぎ


で…  放送時間は

11:00~ なので

わんパグわんトイプードル ですよ~!!カナヘイうさぎ



はい。(o^-')b !

覚えましたね~!!!つながるうさぎカナヘイハート




今…

『有楽町で逢いまSHOW』の再放送中ですが



今夜はドキドキドキドキドキドキ

またまたスカイステージで


23:00~

カナヘイきらきら安寿ミラ ダンスアクト

『FEMALE vol.13』再放送です!!!


マミさんがゲスト出演されています。

(以前にこちらで書いたものです…)



あ~!!\(◎o◎)/

また忘れてた~!!!


さっき慌てて作ったからちょっとあせるダウンですが。。。




*画像をお借りいたしました。

ありがとうございました❤




ちょっと語りたくなってきましたが

間に合わないかもしれないので

お知らせのみにしておきます音譜カナヘイピスケ






カナヘイうさぎね!


シャレで入れました爆笑爆笑爆笑



なにげに マミさん祭りなのね!!

今日はドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ




ではまたカナヘイうさぎカナヘイハート





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村