★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆始まってたー!『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW #250』歌謡ポップスチャンネル

あー・・・(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキ


昨日から始まってたのょ…


私はまだ録画したままで

観てなくてあせる

今日のOAを観るつもり…


マミさん(真琴つばささん)が2回目に出た


『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW #250


CSの『歌謡ポップスチャンネル』ね!!(o^-')b !




はぁぁぁ・・・(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキ




あぁぁぁぁ…


マミさん・・・

素敵だったぁ・・・(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキ




寝ても覚めても…ドキドキドキドキドキドキ




はぁぁぁぁぁ・・・(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキ





今日のはもう始まってるから

ご覧になれる皆さまは…

各自でナニをナニしてね・・・(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキドキドキドキドキ


とりあえず…

放送日と時間だけ入れとくね!!






はぁぁぁぁぁ・・・(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキ



この前の放送のも

素敵だったよね・・・


はぁぁぁぁぁ・・・(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキドキドキドキドキ




動画のお話ししてるとこしか

撮れてないけど~


バレンタインデー仕様にしてみましたカナヘイハート




なんか。。。

昨夜は眠ってるのかなんなのか

よくわかんなくて…

気がついたら今ょ。。。(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキ


んで、明け方だったかな?

ふと。

なんかもぅ  すっとぼけてるから

あれ?今日はブログ書いたっけ?と。(-ω- ?)


ていうか。。。

ボーッとしてるから『今日』なわけで

実際には立派に『昨日』なわけで…

よくわからなくなり

自分のブログを開けて。。。


は…カナヘイ!?あんぐりピスケ



同じのが2コ??あんぐりピスケ!?



なんでぇーあせるびっくりカナヘイびっくり

あわわわわ… ヽ(ill゚д゚)ノ


よりによってぇー


こーんな

こっぱずかしいのがー!!


2つ… って。。。あんぐりうさぎ



あぁぁぁ・・・ガクリ下下チーン汗←凹。





あまりにも大好きすぎて

自動で2コあがったのかしら…ガクリ下下チーン汗凹。



真冬のくそ寒いときに

暑苦しくってすみません…


あぁぁぁぁ・・・ガクリ下下チーン汗凹。





3日もすぎたら

ちょっとはマトモ?になれるかと

思いましたが…



あぁぁぁぁ・・・(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキ





ていうか…

マミさんが

そりゃ~アナタ!!つながるうさぎ

いちばん素敵なのはね

言わずもがなではございますが


みーんな!!みーんな!!!


全員!!!

素敵だったー!!!



私ね!!もぅね!!

バンドさんの おひとりおひとりの

お顔とお名前、覚えるわ!!気合いピスケカナヘイハート



また…  ぜひぜひ!!ぜーったい!!!!

帰ってきてぇー!!!


ゆうじぃぃ~!!o(* ̄○ ̄)ゝ  と

その仲間たちぃ~!!!o(* ̄○ ̄)ゝドキドキドキドキドキドキ



なんか…

マミさんがさぁ

道に倒れて呼ぶ名前が重要よね!!って

話をしてから

『ゆうじ』がインプットされちゃったあせるガーン



『ゆうじさん』は『悠自』という字を書くのね~音譜

るるるる るるるる るるるる るるるる

るるぅ~音譜音譜音譜♀_(`O`)♪





まだ・・・

戻りませんね。私…。(* ̄。 ̄*)ボーッ…ドキドキドキドキドキドキ




マミさんが

大大大… 大好きすぎる~!!(* ̄。 ̄*)ぽ。ドキドキ




はぁぁぁぁぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ


(* ̄。 ̄*)きゅん心きゅんドキドキ きゅん心きゅんドキドキ




マミさんのライブあとのブログドキドキドキドキドキドキ

めちゃめちゃ可愛いんですよ~!!


ハート❤マークがいっぱいで~!!!!!!

それだけで

きゅんドキドキきゅんドキドキしちゃった。。。


とりあえず… 書いとくね❤

ご興味のあるかたは

各自でナニをナニしてね・・・(* ̄。 ̄*)


翼翼真琴つばささんブログ

 『MKT-air283便』

◆ライヴ終りましたー!
    ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12247689968.html




次…  私…

出てこれるかなぁ…


出てくるけど。ニコニコ




こんなに重症になるなんて・・・



私さあ

『TRUE LOVE』がめちゃめちゃ好きなのよ❤


で、、、

これ以上のバラードはないって

書いたけど。。。


それは間違いはないんだけど




あったわぁ~!!!


それ以上のバラードがー!!!




マミさんの持ち歌



選択肢に


入れてなかったぁー!!!

!Σ( ̄□ ̄;)。。。



ほんともぅ… (*_*)


『眠れない夜』で


メガトンパンチくらって

くらくらですー!!!(@o@;)



と・・・


しょーもないオヤジギャグが出るほど

ノックダウン。。。orz下下泣きあせる




あれは… アカンよねあせる



反則やわ。。。(つд⊂)ヨヨヨ…涙汗2







そろそろ…  マミさんが出てくるねカナヘイハート



じゃあ…

また…


はぁぁぁぁぁ・・・(* ̄。 ̄*)ドキドキドキドキドキドキ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村