★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆終りましたー!!(∩´∀`)∩

マミさん(真琴つばささん)の

CD発売記念コンサート音譜ニコニコ


終りましたー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





マミさん&バンドの皆さま


そしてドキドキドキドキドキドキ


今回のライブに関わってくださった


すべての皆さまーー!!!


もうお休みしている頃とは思いますが。。。



叫びます!!!



ありがとう

ございまし

たーーーーー!!!!!


ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


゜゜(´O`)°゜



すっごい しあわせー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


゜゜(´O`)°゜



しあわせな気分に浸りつつ


はらはらと…

泣けて大泣きうさぎ 泣けて…


どーしようもない夜です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

何かが堰を切ったように…


でもね!!

悲しくて泣けるのではありません

それだけはわかりますニコニコ


6年ぶりにアルバムが出るらしい… から始まって

ひとつひとつのことが

着実に現実になってきたなかで

このコンサートは

その経緯も含めての

集大成でもあったのかな… という気持ちは

やはり、あります。



マミさんの新しい曲たちのすべてが

それぞれ、やっと羽ばたいてくれたな~!!と

今、そんな気持ちです。


私も勿論!!

今回のアルバムの曲も含めて

マミさんの曲たちを

ずっとずっと!!愛し続けていきますドキドキドキドキドキドキ



沢山の方に

末永く愛される曲に育ちますように… と

ひとつひとつの曲たちに思います。



すーっごい良かったー!!!!!!カナヘイうさぎ



淋しさに

うちひしがれるのかと思いきや…

沢山の感動で

今、胸が一杯ですカナヘイハート


次に、この曲たちを

マミさんが歌ってくれる日が

とても楽しみですドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ



ライブが終わってから開いたプログラムの

プロデューサーさんの高橋正人さんのメッセージに

またまた泣けて…大泣きうさぎ

嬉しいですー!!!!!!


私も!!

第二弾をと切望しています!!!!!!

春も夏も

10年先も、20年先も、30年先も

ずっとずっと!!

マミさんの歌に包まれていたいですカナヘイうさぎ


私がこの世を旅立つ日は

マミさんの歌で送られたい!!

↑↑↑
これは私の遺言です!!



押し寄せる感動を

まだまだ抑えることができなくて

でも…

抑える必要はないんじゃないかな… と

思っていますてへぺろうさぎ


落ち着いたらまた書きますニコニコ




と、、、

言っていますが

Sparkling Voice Ⅱ  の初日まで

あと1ヶ月もないんですよね!!



マミさんは

ライブが終わった夜から

すでに『Sparkling Voice Ⅱ』に向けて

またまた苦悩の中へ…


私も今回のライブに浸りながらも

『Sparkling Voice Ⅱ』へと

気持ちをシフトしていきますニコニコ






こちらは上矢印

前回の『Sparkling Voice』のプログラムからですカナヘイハート

『Sparkling Voice Ⅱ』への

マミさんのご出演が決まったときに

前回のことを書こうと思って

プログラムをパチリカメラカナヘイびっくりしました。


皆さま全員素敵!!!!!!カナヘイうさぎ


でもドキドキ私には

マミさんが誰よりも素敵ですきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!ラブ



それではまた~!!カナヘイうさぎ


Happy Valentineドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎカナヘイハート





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村