★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間もなくですね~!!『眠れない夜にあなたのそばにいたい』コンサート

やったぁー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


爽やかな青空ですー!!!


気持ちいいネ!!(о´∀`о)



と言いながら・・・

今頃になって

眠くなってきましたぁ。。。o(__*)Zzz


寝たらアカン!!!o(`・д・´)o

   by  私の心の声。



これから忙しいからね!!てへぺろうさぎ

眠たくても寝れない~音譜音譜カナヘイうさぎ


真夜中は…

今日のライブが約1年間の

集大成のような気がして

楽しみなんだけど

お別れのような淋しさも感じて

センチメンタルモードになりましたが

今日の青空に気持ちも晴れやかにカナヘイうさぎカナヘイハート

風はありますが

初夏のような青空です音譜カナヘイうさぎカナヘイハート



確かにね…

アルバムの発売は

本当に大きなことでしたが

すべては… やはり生のライブかな?と

思います。


アルバムでこの世に出てきた曲たちは

まだまだ曲の輪郭。

実際に生で聴く人がいて

その曲たちは

どんどん色鮮やかに

成熟していくものなのかなー?と

思っていますドキドキドキドキドキドキニコニコ



はやく音譜出ておいで~!!ヽ(´∀`)ノ

マミさんの新しい曲たち音譜音譜音譜

(今、準備中やわ。ニコ)


私も新しい曲たちのひとつひとつを

しっかり受け止めてカナヘイハート

育てていきたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

マミさんとみなさまと一緒にね!!



あ、忘れるとこだったてへぺろうさぎ

いい加減、しつこいよねー!!笑笑ラブ




こっちが私の中では

出来上がりなんだけど

ピンクVer.は、、、

マミさんが最近、ピンクがまわりにないと

おっしゃいますのでね!!ニコニコ笑笑笑おんぷ

特別仕様でしたカナヘイハート

・・・とか言うほどのモンではないけどあせる

すみません。m(__)m



あ!!

ご存知の方が多いと思いますが

現在、日比谷線が止まっています。

再開の予定は11:30らしいですが

さらに再開時刻が延びるかも?らしいです。

10:00再開予定が11:30に延びたようです。


日比谷線をお使いになる方は

お気をつけくださいね!!ニコニコ


駅員さんに聞いた話では

発煙があったらしいと。

ふーん。。。くらいに軽く考えていたら

なんだか警戒モードぽいです。




それではカナヘイうさぎ


これからマミ様に一筆したためし候ゆえ

これにて…


どろんドキドキカナヘイうさぎうずまき





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村