★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日はー!!ニッポン放送『有楽町で逢いまSHOW』2回目の放送

こんばんはカナヘイうさぎ


めっちゃ寒いですねー!!あんぐりうさぎ

一昨日より少しはましかな?と思いましたが

午後から雪が舞っていました…雪だるま手袋

ほんの少しの間でしたけどね。

朝は爽やかな青空が

見えていたのに・・・


明日も寒さが厳しいようで

13日のお天気が気になりますね…ショボーン

交通機関が問題なく動いていれば

雪でも構わないんだけどね・・・



今日のマミさん(真琴つばささん)の

FCブログ『まいトピッ!』で知りましたが

本当に嬉しいニュースです!!カナヘイうさぎカナヘイハート


轟 悠さん!!

原田 諒先生!!

そして… 花組の皆さま!!


おめでとうございます!!カナヘイうさぎカナヘイハート


第24回読売演劇大賞

宝塚からは

◆優秀女優賞:轟 悠さん

◆優秀作品賞:『For the people―リンカーン 自由を求めた男―』

◆優秀演出家賞:原田 諒先生


以上の受賞が発表になりましたカナヘイきらきら



リンカーン』良かったですー!!

黒人奴隷解放南北戦争における

アメリカの転換期ともいえる時代を

忠実かつ鋭い視点で描かれていました。

一般の演劇のような作風でもあり

尚且つ、宝塚らしい品格が感じられて

宝塚の枠を越えて、一般の演劇ファンにも

幅広く支持されるような作品でした。


リンカーンは、純粋な心を持ち

正義と愛に溢れる逞しさが素敵でした。

葛藤と挫折を経験することで

人として成長し、

信念を貫き通すことを

確固とした決意にできたのだと思います。


無駄を削ぎ落としたシンプルな演出で

そこに生きるそれぞれの人物の内面に

焦点を当てていて

とても細やかに描かれていました。


リンカーン父親の立場と

政治家の立場の間で葛藤する苦しさが

すごく切なかったです。


『堅実』で『実直』という印象の作品でした。


先日、千秋楽を迎えた花組公演の『雪華抄』も

原田 諒先生の作品でしたね。

和の中に洋風の躍動感があって

幻想的で独特な艶のある作品でした。




さて!!前置きが長くなりましたが

明日は~!!

早起きdayカナヘイきらきらですよー!!カナヘイうさぎカナヘイハート


マミさんがご出演の

『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』250

明日の朝5:30~放送ですカナヘイうさぎカナヘイハート

ニッポン放送です~!!(ラジオね音譜)




歌謡ポップスチャンネル』では

前回の#249が放送中で

#250は15日から放送のようです。


早起きしなくては!!!

o(`・ω・´)○



マミさんのライブまで

あと2日!!!


めっちゃめちゃドキドキドキドキドキドキ嬉しいのですが

ドキドキしすぎて

落ち着かなくてあせるあせるあせるあせるあせる

挙動不審になっています!!ガーン

でも、仕事はそれでもちゃんとやっていますが

集中が途切れるのが早くて

今日はもぅ… タイヘンでした!!泣き

すーっごく疲れて帰ってきて

自宅では

思いっきり!!気も漫ろ…(@_@;)

落ち着かなくてあせる

やることはたくさんあるのにね~!!

こんなことではライブ本番前に

倒れてしまうわー!!ガクリ汗


どーでもいい替え歌を作ってみたりね!!

救いようがないあせる(@_@;)



せっかくできたから

替え歌をご披露しますー!!てへぺろうさぎ

ガーンカナヘイびっくりえ?え?え?



踏ん張る!!アナタに捧げますカナヘイうさぎカナヘイハート


タイトルは。。。?

『真琴の道』かなカナヘイ!?てへぺろうさぎ笑心

アニメの『巨人の星』の主題歌で…


いきます!! (///∇//)左矢印恥ずかしいあせる



思い込んだら 試練の道を~

行くが~  真琴のぉ~  ド根性


優しく光るきらきら!! ビロードの声で

みんなのハート包むのだ~!!


もがいて 踏ん張る

あなたが好きよカナヘイうさぎカナヘイハート


行け!!行け!!!

真琴!!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎ


どんと行け~!!!

∩( ´∀`)∩




あ・・・

みんなぁーあせるガーン


どっか行っちゃった???ガーンガーンガーン

ガクリチーン下




結構イイとこ突いたと思うんだけど(←冗談よあせる)

気のせいですね。てへぺろうさぎはい。

(下手くそ‼ニコ)




なんか…  体調には

めっちゃめちゃ気を付けているのですが

なんとなく…

風邪をもらった。。かもー!!!


がぁぁーんあせるガーンガーンガーンガーンガーン


ライブ前の緊張でしんどいのか

風邪をもらってしんどいのか。。。

よくわからないの~!!ガーン



私・・・

しばらく、どこに行くときも

口紅をつけるのをやめたんです!!

今だけね!!


そしたら…  

外ではずっとマスクになるでしょカナヘイ!?カナヘイうさぎ

マスクに口紅が付いちゃうから

それもあってね!!ニコニコ


自宅を出る前からマスクをして

自宅に入ってからマスクを外します。

私の職場は

冬場はマスク着用が義務付けされています。

で、それでも心配なので

仕事中は・・・

二重マスクにしていますあせる


だってあせる不安ちゃんなんだもん…ショボーン



でも、二重マスクは

あまり意味はなさそうですけどねあせる

だけど、1枚目でブロックされないかもだし。


ちなみに。。。三重マスクは…

息苦しくなり

命の危機を感じたのでやめました~!!



あぁ…  曲の話をしたかったのに

でも、休むのも大事だからね!!

なので、今日はもぅ休みますあせる

明日は早起きだしね!!



めっちゃ眠いわ・・・ o(__*)Zzz


ではまたねカナヘイうさぎ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村