★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆心配性なものですから…

今回は日記ですてへぺろうさぎ



今年一番の冷えこみ!!

寒波が来る度に言われていて


この前の寒波が

一番って

言ってたやんか~!!! (≧□≦)

と…

怒りたくなってくるのですが

あれは、あの時点で“一番”と

言うことなのよね。。。(-""-;)



ということは

“一番”と言われるごとに

寒さが厳しくなっていると

そういうことなんだなぁ…  と。

今さらながら

日本語、難しいわー!!と思うのは

私の理解力が乏しいからなのでしょう…ショックなうさぎ



今日は・・・

午後から観劇の予定で

休みを取っていたのですが

出掛ける頃には

みぞれ混じりの冷たい本降りの雨になり

とても観たかった公演だったはずなのに

出掛ける支度までしながら

躊躇する。。。


マミさん(真琴つばささん)の

CD発売記念コンサートが

あと… 4日後になり

めっちゃめちゃ落ち着かないんですよあせる

あと、体調が気になるのと… 。


個人的な話なのですが

数年前にガタッ… と体調を崩して

立ち上がりが悪かったんですね。

なので、ちょっとしたことで

体調を崩しやすい。

だから、頑張りすぎないようにしてるんです。

と… 言っても   ムリなんですけどねあせる

気持ちの上ではね!!

私… このままもう

マミさんに会いに行けることはないんだろうと

あのときは絶望の中でした。

そんなこともあって。

あ、これ以上は今は語りません。ニコニコ


なのでね!!職場復帰できたことと

何よりもー!!

またマミさんに会いに行けるようになったことが

すごーく嬉しいんです!!カナヘイうさぎカナヘイハート

めっちゃめちゃ大変な1年でしたけど

甦りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらv(・∀・*)


でも、あの約1年は

心も破綻しましたが

無駄ではなかったと…  今は思いますニコニコ


そう。なので…

そのときにね

この先は

私はマミさんのことだけしか

頑張りません!!! ( ̄0 ̄)/

宣言を自分にしました。



なので。。。

今日の観劇は…  葛藤の末

諦めました。。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

この大寒波のなか出掛けて

インフルエンザや風邪をもらってきたら

大変あんぐりうさぎカナヘイびっくり

インフルエンザに感染してるけど

まだ発症していない方が

もしも!!隣にいたら

どーするの~あせる  と・・・

めっちゃ最悪の展開が心配で

チケット代は惜しいけど。。。大泣きうさぎ


そんなこと言ってる場合じゃ

ない!!! ( ̄0 ̄)/


今日は久しぶりのお休みだし

日頃の疲れを癒しておかないとね

マミさんのライブに行けなくなったら

一生の後悔だもんね!!カナヘイうさぎ

と、、、

そこまで思うのは

やはり、今の自分の体力に

自信がなかったんだろうなぁ。


やはり私は…

マミさんのこと以外は

どうでもいいみたいです。てへぺろうさぎ


おかげで今日は久しぶりに

自宅で ごろごろしながら

『有楽町で逢いまSHOW』を

また観ました音譜ニコニコカラオケ音譜

それから何度も繰り返し録画を観てドキドキドキドキドキドキ

しあわせー!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


たかだか雨が降ったくらいで

外出しないなんてあせる

間違ってるのかもしれないけど

何が一番大切なのか。。。

その価値観は人によって違うからニコニコ

どちらを選んでも正解なんですよね!!



昨日は初回の放送だった

『有楽町で逢いまSHOW』カナヘイきらきら

マミさん心心心お願い

すごーく素敵でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あまりにも素敵で寝つけずあせる

ベッドで ごろんごろん。。。


カナヘイびっくり  そーだカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎ

ライブの画像を作ろ~!!っと!!音譜ドキドキ音譜カナヘイうさぎ


だよね。。。

アルバムのリリースのときは

しつこいほど下手な画像を作ったのに

ライブは作ってなかったことを

反省したんだったあせる

愛がなさすぎよね。。。私。ガクリ↓↓↓↓←凹。

あと4日あるから

まだ間に合うー!!気合いピスケカナヘイびっくり


んで、、、

下手なくせに楽しくなってきて音譜カナヘイうさぎ

(美術だしあせるびっくりサッ)


できましたカナヘイハートカナヘイうさぎ




反省してたから

出来上がりが暗いですか…カナヘイ!?ガーン


アルバムをイメージしてみたんだけど…



真ん中の素材だけでも

いけたかも?と思いながら。。。

デコりましたてへぺろうさぎ


真ん中の素材だけのも

削除せずに置いてあるので

こちらは次に使います音譜音譜ニコニコ


あと…  バリエーション違いもあって。

そちらは、今日ドキドキできました。カナヘイうさぎ



なんか画像がないと

落ち着かなくて・・・


というか

チマチマしたオタク作業が

好きなんですね!!てへぺろうさぎ



なんだかドキドキドキドキドキドキ

作りながら

またまたライブが楽しみになってきて

嬉しくなっちゃいましたカナヘイうさぎ




あ!!

『有楽町で逢いまSHOW』のトーク場面の一部が

YouTubeで観られますねニコニコ

ご覧になった方が殆どですよね…


一応、入れておきますねつながるうさぎ




ラジオのトークとは

また違うトークでしたよねカナヘイハート


他にも話していたけど

ここをダイジェストで使われたんだねつながるうさぎ




それではまたカナヘイうさぎ



・・・とあせる

ブログが出来上がって

マミさんの今日のFCブログを見ましたカナヘイうさぎ



私…  親しい友達には

呆れられて怒られるくらい

心配性なんですよ。本当は…ラブ笑笑汗


でも。。。

そんな私が驚いちゃうほどの

心配性なお方。。。(@ ̄□ ̄@;)!!




ワタシ。。。

これで『心配性』なんて言っていたら

マミさんに申し訳ないですね。。。てへぺろうさぎ



あんなに歌えるのに

何がそんなに心配なんだろう?(´・ω・`)?



あ、そっか~!カナヘイうさぎ

心配の種を見つける名人なのねカナヘイうさぎ




めっちゃでっかくて

誰にも負けないすごいトラトラ  って

書いてあげたいわ…  (*/□\*)






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村