★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日は~!!『OGエンターテイメント TV NAVI #186』(*´∇`*)

こんばんはー!!ニコニコ

今日はドキドキマミさん(真琴つばささん)の歌で

始まりましたか~カナヘイ!?つながるうさぎ


ニッポン放送『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』音譜

マミさんドキドキドキドキドキドキO(≧∇≦)O

めちゃめちゃ良かったー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

今回は『気絶するほど悩ましい』

酒と泪と男と女の2曲でしたねカナヘイハートカナヘイうさぎ



やっぱりCDも良いけど

ライブで歌ってくれるのは良いですよね!!

どちらもマミさんの持ち歌のようでした!!

放送は生放送ではないけれど

(5:30の生放送だったらビックリよねあせる)

来週も楽しみですドキドキドキドキドキドキ


こちらのことも書きたいのですが

先にー!!明日のテレビを音譜音譜ニコニコ



きらきら!!タカラヅカ・スカイ・ステージ

  『OGエンターテイメント TV NAVI #186


明日(6日)23:00~  初回OAですねカナヘイハートカナヘイうさぎ

今回は何のお話なんだろう?ラブ

10回も放送されるんですね~カナヘイハート


スカステさんカナヘイきらきら

ありがとう!!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎ



放送日は。。。ダウンダウンダウン




笑ってるマミさんは

放送とは関係ありませんが

めちゃ可愛いので入れました照れドキドキ



OGナビの放送のお知らせは

マミさんのブログでは1月24日にありました。

ということは…

収録時期はかなり早かったんですね~!!


マミさんのブログも書いておきますねカナヘイ花


翼翼真琴つばささんブログ

 『MKT-air283便』(1/24記載)

 ◆【機内アナウンス】テレビ出演
     ダウンダウンダウン
 http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12241150596.html





今日は花組さんのライブ・ビューイングに

行ってきましたーカナヘイ花カナヘイハート

『雪華抄』と『金色の砂漠』ですカナヘイきらきら


今日は東京公演の千秋楽で

トップ娘役の花乃まりあさんが

ご卒業されましたカナヘイハート

おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート


私、トップ娘役さんの『さよならショー』を

リアルタイムで観たのは初めてでした。

ライブ・ビューイングですけどねてへぺろうさぎ


なんか、トップスター(男役)の『さよならショー』とは

また感じが違うのねー!!

可憐で可愛いわーカナヘイハート

デュエット・ダンスもあって

すごく良かったー!!カナヘイうさぎ


ほんとドキドキ

めちゃカワカナヘイ花ですね!!(*´ω`*)


『さよならショー』って30分くらいですが

内容が濃くて

その方の過ごされてきた宝塚での日々が

ギュッと凝縮されていますよね。

演出も特別仕様だしカナヘイきらきら


思い出されますね。。。

マミさんの『さよならショー』を。

(*´;ェ;`*) 泣けてきそう汗2

この話に触れるのは止めとくね汗2大泣きうさぎ



今日の千秋楽は

私、泣かなかったわ~!と余裕でした。

そのはずだったのにーあせる

明日海りおさんのご挨拶で

泣いてしまいましたーーーあせる大泣きうさぎ


明日海りおさん…  って

私はあまりよく知らなくて

トップになってから観たのは源氏からなんです。

なので、月組の下級生時代を

ちょろっと知っている程度で。。。


ご自分の言葉で

すごく良いご挨拶をされていましたねカナヘイハート

あんなに言われたら

ご卒業される花乃さんも嬉しいよね!!

なんとなく…

トップコンビなんだけど

師弟コンビのような関係にも見えて。

こんな関係もあるんだな~!と

微笑ましく思いましたニコニコ

(『師弟コンビ』なんて言って すみませんあせる)


でもね、私は思うんです。

愛を注がれて育った人は

必ず、まわりに愛を注げる人になる。

そしてまた、次の世代へと

愛を注いで育ててくれます!!


これは、実際に私が見てきたことなので

絶対!!と言っても

過言ではないと思っています。


愛を注がれて育っていない人は

愛の注ぎ方がわからない。

これは・・・

育てていく側の責任ですよ!!


と、、、

私は教えて差し上げられるものは

何ひとつありませんが

このことだけは

後輩を育てていく一人として

いつも思っていることです。


自分の後輩が

まわりに優しくできないのは

私の愛が足りないか

愛の伝え方が悪いからなんです。

接し方や言葉の選び方を変えてみるだけで

相手は、どんどん変わりますカナヘイきらきら



あれ?

ちょっと話が飛んじゃったあせるびっくり

(飛びすぎやな。ニコ)



じゃあ、明日は少し早いので

とりあえずこれでねカナヘイうさぎ



明日は久しぶりに

お勉強の日ですカナヘイきらきらつながるうさぎ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村