★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は朝からニッポン放送『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』ですね!!(*^^*)

今日から!!またまた続きますね!!カナヘイうさぎ

ラジオ&テレビ出演が~!!カナヘイうさぎきゃ★おんぷおんぷ


マミさん祭りが

始まりますよ~!!!ヽ(´∀`)ノ


まずはドキドキもう本日になりました音譜ニコニコ


乙女のトキメキ『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』

ニッポン放送   5日 5:30~6:00


本日の5日(日)と次週12日(日)の

2週に渡りのご出演ですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


CS『歌謡ポップチャンネル』(テレビ)では

何度か再放送がありますが

ニッポン放送(ラジオ)は

1回だけの放送のようですね!!



CS『歌謡ポップチャンネル』での放送は

初回放送は8日ですねカナヘイハート

こちらは有料チャンネルです。

私もまだ視聴の申込みをしていないのですが

そろそろ申込みしないと忘れそうあせる

マミさん(真琴つばささん)は

#249と#250

2週続けての出演ですね~カナヘイうさぎカナヘイハート

番組のHPをチラッと見てきたら

8日から、ほぼ毎日放送があるので

これは嬉しいですねー!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

今月の前半は#249の放送で

後半は#250の放送のようです。


マミさんの歌が音譜テレビで観られるのは

すごく嬉しいですー!!カナヘイうさぎカナヘイハート


歌うマミさんドキドキが大好きです!!ラブ心

CDでも十分なんだけど

実際に歌ってもらうと

全然違ったりしますよね~!!

徹子の部屋』で歌ってくれた

酒と泪と男と女』も

実際の歌の方が、さらに素敵でしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

楽しみー!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


これからのラジオやテレビ出演のスケジュールは

マミさんのブログで既にご紹介されていますが

一応、書いておきますねつながるうさぎ


翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

◆【機内アナウンス】ラジオ&テレビ出演
          ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12242304557.html



書けていないことが

どんどん増えているのに

マミさん祭り音譜が始まっちゃうと

さらにネタが増えちゃうー!!苦笑うっ


そうそう…

今、アルバムの曲語りもしてるんだけど

書いた日からまた数日が過ぎた今音譜

新たな追加事項が出てきたのですが

まだ全部書けてないしーあんぐりうさぎあせる

でもね、いいの!!ラブ

気長にボチボチやるから。。。

だって、アルバムは

ずーっと売ってるんだもんねカナヘイハートカナヘイうさぎ

というか、これは私用の記録だしね。



さてとカナヘイハート

昨日の続きを少し音譜てへぺろうさぎ


これなのですが…




『スカイ・ステージ』開局のとき

スーパー・バイザーとして

開局のPRのお仕事も

沢山されていましたよね~カナヘイハートカナヘイうさぎ


この頃、前髪だけ茶色くしてたんだよね。

なんでだったっけ?リラックマはてな5!

支配人のような

堂々とした落ち着きだよね~!!ニコニコ


この頃、スカステのPRを兼ねて

トークショーで全国に行きましたよね!!

そのときのトークショー

退団後初のトークショーということもあって

全然チケットが取れなくてあせるガーンガーンガーンガーンガーン

すーっごい悲しかったわ~!!大泣きうさぎ

追加公演もしてくれたのに

それでもチケットが取れなくてあせる大泣きうさぎ

このときのトークショー

私は2回ほどしか観れていませんあせるショボーン



真面目に語るところもありましたが

いろんな企画を考えてくれていたり

映像を作ってきてくれたり…  と

いろんな楽しいことが一杯でしたね~!!カナヘイうさぎ



アメリカのロスだったかな?

そこに特派員の

“つばさ子さん”が行っているという設定で

一人二役をやったりね~ラブ

そのときの映像が少し流れましたが

マミさんあせる爆笑爆笑爆笑

他の人の映像が流れているときは

ほとんど喋らないのに

自分の映像が流れているときは

ずーっと喋っていて


うるさい。。。(ーー;)



も~ね!!あとでまとめて聞くから

ちょっと静かにしてにゃぁぁー!!( ̄0 ̄)/  って

言いたくなっちゃうの!!爆笑笑笑笑

映像の声が聞こえないんだよね~!!

(さてはそれが狙いだな。ニコ)


下級生の二人には

自分の映像を観るのが

いちばん勉強になるからね。   と・・・

言っておきながら

自分の映像が流れたら

もういいわ。。。  って…爆笑笑爆笑笑爆笑笑

(勝手やな。可愛いから許すけど。ニコ)



めちゃめちゃ素敵なのに

自分の映像を観るのは

恥ずかしいんですね~!!ニコニコ


私がもしもマミさんだったら。。。

私ってめっちゃ素敵ドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ って

何回も自分の映像を観ちゃうけどなぁ…


そうはならないのねニコニコ




ではではカナヘイハートまた明日ねカナヘイピスケ



6日は。。。OGナビだったよね?

OGナビにも沢山出てくれて

嬉しいなぁー!!カナヘイうさぎカナヘイハート




今日は5:30までには起きなきゃ!!気合いピスケカナヘイびっくり



おやすみなさい…ドキドキドキドキドキドキつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村