★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2003年7月 特別番組『タカラヅカ・スカイ・ステージを語る』真琴×彩輝&檀

こんばんはー!!カナヘイうさぎ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか!?


マミさん(真琴つばささん)ご出演の

2月1日早朝のTBSラジオ『Fine!!』

めっちゃドキドキ良かったですよね!!カナヘイうさぎ


『おはようございます~!!』

マミさんの声が

とっても優しくて爽やかでカナヘイきらきら



あードキドキドキドキドキドキ

しあわせーーっ!!!カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート



心でさぁ

マミさんに

『おはようございます~!!』なんて

言ってもらえることなんて

ないもんね~!!カナヘイうさぎ



頭のなかで

ず~っと マミさんの

『おはようございます~!!』が回って

”突然ニヤケル女S” になる私あせるσ(*´∀`*)


いいの。しあわせだからドキドキラブ笑



それでね

そちらのラジオのことを

書く気マンマンでカナヘイきらきら気合いピスケ

画像も用意して

書こうと思っていたところに。。。


思い出したのー!!びっくり

タイトルの番組のことを~!!


“超”と言えるくらいの貴重映像カナヘイハート

マミさんが

スカイ・ステージの

スーパー・バイザーをされていた時の

特別番組音譜音譜


2003年7月、開局1周年に

当時のスカイ・フェアリーズだった

彩輝直さん&檀れいさんとともに

スカイ・ステージについて

1年の振り返りと、今後の展望を

熱く語っています!!


スカイ・ステージは

今年の7月に15周年を迎えるそうです。

これまでの

14年間の歩みを振り返る特別企画として

スカイ・ステージでのオリジナル特別番組が

毎週水曜日に放送されるそうです。

その初回(だったと思う。)に

マミさんが

SV:真琴つばさとして登場した

こちらの番組が放送されました。


番組のHPはこちダウンダウン

翼翼タカラヅカ・スカイ・ステージ

 ◆特別番組  タカラヅカ・スカイ・ステージを語る

  『真琴つばさ×彩輝直檀れい
         ダウンダウンダウン
 http://www.skystage.net/Prgm/Detail/8639.html


今年の特別企画としての放送なので

夏美ようさんのプレトークがありました。

こちらも良かったです!!


マミさん。。。

まさか!!14年経って

また掘り起こされて語られるとか

あの当時は思ってもなかったかもカナヘイ!?つながるうさぎ





2003年のマミさんカナヘイ花つながるうさぎ

宝塚を退団して2年目です。

可愛いドキドキラブ心心心


なんだけど

スーパー・バイザーとして

厳しい目線で

番組のことを見ています。


スーパー・バイザーとして

卒業生として、先輩として

また… 制作側として

ひとりのクリエイターとして

そして… 宝塚のファンとして。。。と

卒後2年目で

これだけ沢山の視点から

語っているんです!!


あと…  これからの自分のことも少しだけ。

自分のことは

本当に語らないですからね~!

こんなときのマミさんは・・・あせる


まだまだ、外の世界に出て間もない頃で

目にするもの、聞くもの、触れるものなど

あらゆることに興味があって

戸惑いと悩みと

カルチャーショックに驚いていた頃ですよね。

好奇心がどんどん膨らんで

まだ… 新しい世界のことを

自分がよくわかっていない時期。


自分のことで、

いっぱいいっぱいあせるな上に

スーパー・バイザーとしての別の顔を

持ち続けていました。



歌手や女優としてなどの

魅せる表現者としてのマミさんは

すごく素敵で魅力的ですが

クリエイターとして、

作る表現者としてのマミさんの才能も

めちゃめちゃ素晴らしいものがあります。

もの作りに注ぐ愛がハンパない。

熱いね~!!!カナヘイうさぎ


当時はまだ現役生だった

彩輝直さんと檀れいさんよりも

熱い!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


14年前も今も言っていることは…

お客さまの想いを大切にドキドキ

楽しんでいただきたい。


と、いうこと。


それと、

ご覧になる皆さまの 日常の生活に

取り入れてもらえる番組を作りたい。

もっと身近に感じていただきたいな…ドキドキと。


変わらないね…照れ







番組のHPよりドキドキ照れ




さて~!!

上澄み液だけのような

薄い内容しか書いていませんがあせる


外にいると集中して書けなくて…

これから待合せなので

また続きを。。。ねカナヘイうさぎ


途切れ途切れで書いたので

まとまりがないけどあせるあせる



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村