★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆約4時間後!!TBSラジオ『Fine!!』真琴つばささん生出演~!!\(^o^)/

大変!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


タイヘンよーーーっ!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/




あと… 約4時間後に


マミさん(真琴つばささん)が


ラジオに生出演!!カナヘイうさぎカナヘイハート



コレ!!コレ~!!   ダウンダウンダウン




3:00ってカナヘイ!?・・・??(・・;)


えっと・・・??(´・ω・`)?



これからですがな~!!\(◎o◎)/


一瞬、訳がわからなくなりましたがラブ笑心



真夜中にテンション上がるわー!!カナヘイうさぎカナヘイハート




というか。。。

寝ても大丈夫なんだろうか?やる気なしピスケカナヘイ!?



ん~・・・ショックなうさぎカナヘイ!?



私は、夜の寝付きは良くないので

丁度この時間帯は

爆睡モードに入った頃よ~!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり


あかん…お願い  寝れないドキドキドキドキで…ドキドキドキドキ



なんだけど

朝から仕事なので

とりあえずは…  ベッドにいますあせる



マミさんのブログでも

急ぎでお知らせがありましたねカナヘイうさぎカナヘイハート



翼翼真琴つばささんブログ

 『MKT-air283便』

  ◆【機内アナウンス】ラジオ出演
       ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12243301101.html




合格ラジオのHPはコチラカナヘイうさぎカナヘイハート
       ダウンダウンダウン
http://www.tbsradio.jp/fine/




マミさんの出演は

4:20頃かららしいですカナヘイハート




4:00のニュースの後かな。。カナヘイ!?


あか~んあせるあせるあんぐりうさぎカナヘイびっくり


ドキドキー!!!

(*/□\*)ドキドキカナヘイハートドキドキカナヘイハート


寝れないー!!!!!(#^.^#)




皆さまはもう…

早起きに備えて寝てるのかな???



radikoで聴けるようなので

タイムフリーでも聴けるのかな?

どうなんだろう?


眠れない方は・・・

メッセージを書いてみては??ニコニコ





TBSラジオがキーステーション

全国ネット

ということは…

TBSラジオが聴けない地域の方も

聴けるのかな??


よくわからない方は・・・

radikoさまドキドキですね。ニコニコ




おはよう~ドキドキとか

言ってくれるのかなぁーカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハートつながるうさぎ



やぁ~んカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎ

テンションカナヘイきらきら爆発する~!!カナヘイうさぎカナヘイハート


朝っぱらから

ヘンな人になっちゃう~!!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート


前からヘンだけど~!!てへぺろうさぎ



んで。。。

眠れないまま

仕事に行くのね・・・ショックなうさぎあせる





放送の後は

ぜーったいに眠れないので

今から仮眠します!!てへぺろうさぎ




それではカナヘイハート

生でラジオをお聴きになる皆さま音譜

4:00に目覚ましのセットを忘れずにドキドキ

(余裕をもってね!あげあげ)



私・・・

別室の目覚まし時計も持ってきましたあせる




嬉しいよねー!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


全国ネットで

いろんな番組に出てくれるって~!!カナヘイうさぎカナヘイハート



有り難いことです。本当に…ドキドキドキドキドキドキニコニコ



マミさんは大変でしょうけど。。。





ではドキドキ寝ますカナヘイうさぎ


後ほど、ラジオの前に集合ね!!カナヘイうさぎ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村