★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ゲスト出演~!!『姿月あさと30th Anniversary リサイタル 』

姿月あさとさんキラキラ

30周年 おめでとうございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎ




*画像はすべてお借りいたしました。

  ありがとうございます。



アニバーサリーリサイタルのフライヤー

オシャレだよね~!!カナヘイうさぎ


ずんちゃん(姿月あさとさん)

もう30周年なんですね~!!カナヘイうさぎ

早いなぁ~!!


このカナヘイきらきら30周年のリサイタルに

マミさん(真琴つばささん)が

ゲスト出演されますー!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎ


嬉しいー!!!大泣きうさぎカナヘイハート


ずんちゃんドキドキありがとう!!!!大泣きうさぎカナヘイハート


沢山の先輩がいるなかで

マミさんを選んでくれて

本当にありがとうございます~!!!!大泣きうさぎ


嬉しいー!!!大泣きうさぎ



マミさんの283便にも

ゲスト出演のことがアップされましたねドキドキ


翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

  ◆【機内アナウンス】

     『姿月あさと 30thAnniversary リサイタル』ゲスト出演
     ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12240493279.html




ここからは…

あくまでも『私』の個人的な想いです。


私のなかで宝塚のトップさんは

やはり・・・

『四天王+姿月あさとさん』が絶対です。

ニコニコキラキラキラキラ神☆5』キラキラキラキラニコニコ



どのトップさんも大好きなのですが

この並びを超えるトップさんの歴史は

私のなかでは一生ありません。


やはりね…

そのなかでもマミさんは超特別ですけど。てへぺろうさぎ


この5人のトップさんの時代は

どの組も超個性的で

組を越えた強い繋がりも持ちながら

トップさんが率先して

切磋琢磨していた時代だったな…と思います。


とても絆が強いんだけど

負けていられない!!と互いに思う

凄い向上心を感じた。

もちろん、良い意味でね!!


“トップ”って大変な立場じゃないですか?

それだけでも大変なのに

誰よりも努力されていました。

たぶん、それが

トップのプライドなのかな?と思います。

努力できるということは

常に上を目指している!!ということですよね。


それと同時に

トップといえども 宝塚の生徒であることに

変わりはないんだな…とも思いました。



あの頃の宝塚が

今でも私のなかでは一番ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

それはきっと永遠にそうだと思います。


ファンはそれぞれ

いちばん好きな時代は違うと思います。

今が、いちばん好きな方もいらっしゃるし

ずっと前の時代が

いちばんの方もいらっしゃる。


でも・・・

どの時代が好きでも

どの生徒さんが好きでも

宝塚を愛する気持ちは同じだと思う。


だから・・・

応援していた方が卒業されても

宝塚が好きでいられるんじゃないかな…。


なんかね。。。私の場合は…

マミさんが好きになればなるほど

宝塚のことがどんどん好きになる!!

そんな感じでした。


そうなんですよね~!!

私を宝塚にハメたのは・・・

マミさんです…あせるカナヘイピスケ




なんか・・・

ずんちゃんのお祝いカナヘイきらきらを書こうとしたのに

完全に方向性を見失いました。てへぺろうさぎ



私ね!!

マミさんが30周年のときにされた

X-talkのときに

ずんちゃんがゲストで来てくれたじゃないですか。


あれから・・・

夢に、ずんちゃんが出てきたんですよ!!

あとにも先にも

その1回きりなんですが…


夢のなかの話なのでねてへぺろうさぎ

あれは・・・

なんか、小さな部屋でした。

テーブルがあって、

そこに ずんちゃんがいて


なぜか~ 私… ずんちゃんには

タメ口だったんですよあんぐりうさぎ


で、私…  いきなり部屋に入ってきて

ずんちゃんに

「マミさんと一緒にコンサートしてほしいの!!

と言ったら・・・



ずんちゃんが

『いいですよ!!いつにします?』と…

何故か敬語で返してくれて。。。



「いつでもいい!!あ!!でもマミさんが

舞台とか何もないときにして~!!」

と、またまたタメ口で言ったら・・・



『わかりました。』と言って

スケジュール帳を めくっていた

ずんちゃんカナヘイハート


その隣で待っている私…つながるうさぎカナヘイハート←こんなんてへぺろうさぎ


しばらくして、ずんちゃんが

スケジュール帳を閉じて

『やっぱり、マミさんも忙しいですから

マミさんにスケジュールを確認してから

改めて日にちを決めます。』と…。



「うん。じゃあ、いつにするか決まったら

また教えてね~!!

「バイバイ」カナヘイうさぎカナヘイハート


と…  部屋を出ようとしているところで

目が覚めました・・・ドキドキ



ずんちゃんファンの皆さま。。。

夢のなかの話ですが

タメ口の図々しい私をお許しくださいあせるガーン



だけど。。。これは

正夢だったのね~!!!お願いドキドキ


ゲスト出演だけどね!!


楽しみだなぁ~!!!!カナヘイうさぎ


というか…  チケット取れるのかな?あんぐりうさぎカナヘイびっくり

そこだよね!!!!あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


何を歌ってくれるのかな~音譜音譜つながるうさぎ



・・・と、その前に

マミさんのソロ・コンサートが

2月にあるし~カナヘイハートカナヘイうさぎ


早くマミさんに会いたいー!!大泣きうさぎ

マミさんの生歌が聴きたいよ~!!!!大泣きうさぎ




ずんちゃんドキドキドキドキドキドキ

おめでとうー!!!大泣きうさぎカナヘイハート



・・・と、

ムリヤリ締めようとねあせるてへぺろうさぎ




なんか、、、

こんな時間になっちゃったあせる


おやすみします~!!カナヘイうさぎ





ではまた明日ねカナヘイピスケカナヘイきらきら

おやすみなさい・・・ドキドキ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村