★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今さらの発見!! どうでもいい話。

マミさん(真琴つばささん)の話とは

全然関係ない話なんだけど…


ただの、どーでもいい話なんだけど

今さらながら!!発見したのあせる


私ね。。。

ここのブログの話なんだけど

読者登録は受けていないのよ…。ショックなうさぎ


それは前にも少し触れましたが

やたら真夜中に更新されて

更新通知がバンバン来たら。。。

正直、迷惑じゃないですか?

私は夜型なので全然構わないけど

世の中 お日様とともに活動する方が

ほとんどだと思うので…


で、、、

そんな汗更新通知を受け取っていただくような

内容のものでもない。


ということで・・・

読者登録は受けていなかった。。のですがー!!



私・・・

とんでもない間違った認識をしていたのね。

それに、つい最近気づいて


ザーッ・・・( ̄□||||!!



『更新通知』と『読者登録』は

セットじゃないんですねー!!Σ(Д゚;/)/


何を今さら・・・でしょ汗ショックなうさぎ



知らんかったのよー!!大泣きうさぎ



いやぁ…  なんか…

読者登録も受けていないのに

なんで!!更新した時間帯に

アクセスが多いのか?

今の今まで

ゼーンゼン!!気がついていなくて~!!


私と波長の合う方が多いの?と

能天気なことを思っていて

あまり深く考えていなかったのです。が!!


更新通知を受け取っていらっしゃる方が

いるんですか?もしかして。。。


カピーン。。。Σ(゚◇゚;)汗



ううん…ヾ(´・ω・`)   違うの。

全然良いのですが

めっちゃ真夜中に

更新のお知らせ、来てるでしょ~!!あんぐりうさぎ



えらいことですわー!!

本人が知らなかったなんて…


すみません~!!!大泣きうさぎ



でも、真夜中の更新は

これからもあります。



なので…

真夜中に更新されて迷惑な方は

更新通知を拒否してくださいね。


私の方で、更新通知を止めることが

できないみたいなんですよ。。。

よく把握していないだけかも?ですが汗ガクリ


ほんとに… ご迷惑をおかけしています。

すみませんガクリ汗



と、こーんな度肝を抜かれる発見をして

(私的にですが…)

めっっちゃビックリしたんですよあんぐりうさぎカナヘイびっくり


いやぁ…  

更新通知は、いかなる場合でも

配信拒否はできないと

どこかに書いててほしかったわ~!!(# ̄З ̄)




そうそう…  で、

前から気になってはいたのですが

アイコンにピグを使うのをやめたんです。

実際の私は

ピグのように可愛くもないしてへぺろうさぎ

ただ、着せ替えが好きなので

ピグを入れていたのですが

ブログ本編が忙しくなったのもあり

ピグの着せ替えまでできなくなったんです。


で、ピグを思いきって

アイコンから消したら・・・


アクセス数が

めっっちゃ減りましたショックなうさぎ笑笑笑心

なんちゅうか…

こんな人が(ピグね!)発言しているのかと

勘違いしてくださっていた方が

すごく多かったんだな… と実感しました。


私のピグは

まだ細々と裏側にいますが

もう表に出てくることはないでしょうショックなうさぎ

わからんけどね!(笑)

着せ替えが好きなので心心ほんとは。てへぺろうさぎ



これもまた

長期に渡り… 皆さまに

ご迷惑をおかけしていたことなんだろうと

思ったできごとでした。




それだけ。カナヘイうさぎ



どうでもいいことだけど

発見したのでね。

ちょっと…  書いておいた方がいいかな?と

気になっていたので・・・




てへぺろうさぎてへ笑心




しまったー!!

これ、入れたかったのに~!!ドキドキ


使い回しだけどあせるてへぺろうさぎ



なんでこんなに可愛いんだろ…


もぅ、メロメロなんだけど。。!Σ(×_×;)!



休みの日に、他にすることあるやろ~!!

という、突っ込みはナシね!!てへぺろうさぎ










可愛いなぁ… (〃ω〃)ぽ心




んでさぁ…


めちゃコッソリ

それこそ、どーでもいい

大きなお世話なことを…



なんでさぁ?

ハート型のコーヒーカップは

2つなの??


でさぁ…  

なんで仲良さそ~に

くっついてるの??



これって…

は、は~ん。。。(ーё一) さては…



ヤキモチ妬かそうとか

そういうこと。。。?グラサン





ふーん。。。(¬Å¬)




特大カナヘイきらきら焼き餅

焼けましたぁー!!

( ̄0 ̄)/ ドロドロしてて美味しいよ心




あははは・・・カナヘイうさぎ



どなたかとドキドキ楽しい時間をともにできて

良かったわ~!!ニコニコ


日々、めっちゃめちゃ忙しいからね。

癒してくれる人は必要心心心ハート

これは、本心です。つながるうさぎ




ま、そこまで、、、

邪推されるとは

思っていないんでしょうね!!てへぺろうさぎカナヘイハート



なのであえて言ってみたドキドキ




おデートドキドキすか!?カナヘイピスケ



本当のデートはアップしないでしょうけど。ラブ