★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大寒でしたね~!!【日記の追記←3回早く言ってみて(*^^*)】

昨日は『大寒』でしたねー!!雪だるま


あーガーン

めっちゃ寒い日々がやって来るー!!


恐怖よね!!ほんと…ショボーンハートブレイク



2月のマミさん(真琴つばささん)のライブまで

1ヶ月を切りましたね~!!



あー(*_*)

めっちゃ長いよねー!!



もう!!

待てないんだけど~!!!


こーんなにいっぱい

待てませんよ~!!!気合いピスケカナヘイびっくり



早く!!!


マミさんの生の歌が


聴きた~い!!!



私ね、ほとんど毎日アルバム聴いてるの音譜

でも、飽きないわー!!ニコニコ


聴けば聴くほど飽きない!!

・・・って、ヘンかな?



聴けば聴くほど

じわじわハマル・・・カナヘイハートつながるうさぎ



最近になってやっと!!

気軽に聴けるようになりましたニコニコドキドキ

今も、ボリュームを下げて

アルバムを流しています音譜音譜音譜


アルバムのタイトルキラキラ

一応、書いておきますねニコニコ


というか、

残ってるわカナヘイハートカナヘイうさぎ

アルバムリリースのときに

さんざん作った画像が~!!












まだあるけどー!!爆笑爆笑爆笑



これさぁ…

アルバムのタイトルが長いじゃない?

で、、、

何よりもいちばん大変だったのが

アルバムのタイトルを入れることでした。


アルバムのタイトルが書けたら

72%くらい完成なの…カナヘイきらきらカナヘイうさぎ



このアルバムドキドキドキドキドキドキ

最初の3曲で

ど、ど~んカナヘイハート

テンション上がりませんかカナヘイ!?カナヘイうさぎカナヘイきらきら


あ、

『私は泣いています』からの3曲ねカナヘイハート



この3曲のアレンジが

むちゃくちゃ好きドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ



オシャレなJazzyなナンバーから始まって

ウッドベースとサックスが

めっちゃめちゃかっこいい

『私は泣いています』。


一曲目って、大事よねー!!ニコニコ


あらっ!?いいんじゃない?カナヘイうさぎ

・・・って

ほぼ100%に近い人々が思うはず!!(o^-')b !


新しいマミさんを感じますよね!!ニコニコ

ちょっと…

頑張って色気を出しすぎてる気もするけどあせる

これが、自然に出てくるといいのに。。。


でも!!ここから進化カナヘイきらきらしてるはずカナヘイハート

拍のとらえ方が独特で

うねるような低音のビブラートに痺れるカナヘイきらきら

カッコいいよねー!!キラキラニコニコ


『私は』の『た』が大好きなんだよね~!!

優しい『た』に

ゾクゾクしますドキドキドキドキドキドキニコニコ

スキャットもカッコいいしね~!!カナヘイうさぎ


抑え目の低音から始まって

炸裂するんだけど

最後の『いつまでも』は

丁寧に音をとらえながら

優しく降りてきてくれるところに

マミさんの女性らしさを感じますカナヘイ花



で、続く『いっそ セレナーデ』

これは、歌に入る前のブレスから

すでに歌が始まっているよね~!!カナヘイうさぎ

すご~く!!素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

バンドネオンの音が

めっちゃめちゃ沁みるよね~!!カナヘイうさぎ

カッコいいー!!( ☆∀☆)

痺れちゃうよねドキドキドキドキドキドキラブ

雨上がりのような夜

ちょっと… 土の匂いのするような

パリの舗道

そんなイメージかなぁ…


この曲が…

私のなかでは、いちばん女ぽいですドキドキ


こんな…

ずっと心が疼くような恋をしたのかな…



さて~つながるうさぎ音譜

ちょっと遠ざかりましたが

また曲について。。。

書いていきたいと思います音譜音譜音譜


でも・・・あせる





これも見つかったから

入れておきます音譜音譜ニコニコ





今日は大寒

雪も降っていたので

マミさんの『Winter dust』を入れたかったのですが

動画が見つからない・・・(・・;)



ので、私の大大大好きな心曲を・・・

この動画しか見つからないのですが

私は、

スタンダードなアレンジが一番好きです音譜音譜音譜ニコニコ



ちょっと… コンセプトが

『Desert Rose』に似てるところがあります。


それでは・・・

またねドキドキドキドキドキドキニコニコ






あたたかくして

お休みくださいね・・・カナヘイきらきら





はーと今、21日の14:00を少し過ぎた頃。

今日も寒いねー!!雪だるま手袋


マミさん心の283便の更新があって

るるるんカナヘイうさぎカナヘイハートなんだけどね

心と体は別よねあせる


寒いもんは~!!寒いんだっ!!気合いピスケ


私は。。。

チャチャチャッとやって来てくれない

風邪の気配に怯えつつ

のほほんねこクッキー←ほんとにこんなカンジラブ

魂抜かれたみたいよね。

お休みの日は、再起不能に近いです。

普段、頑張ってる意識はないんだけど

やはり… それなりにハードなのかな~。


ま。。なんというか

心配なこともいっぱいあるけど

仕方ないからね。

のほほんねこクッキーとしとくわ。うん。


ワタシは脳ミソが常にハート型ハートですが

昨日のマミさんはコーヒーカップが

ハート型ハートだったのね~!!カナヘイうさぎ



同じハート型心でも

あー   この違いてへぺろうさぎ笑笑笑心


かたや、

オシャレで可愛い真琴さまカナヘイ花ですものねハートきらハートきら


して、私ときたら・・・(・・;)汗




はっあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ちょっと誤字を直してみようかと

ただ、それだけに出てきたのですが

本更新みたいになるとこだったわあんぐりうさぎ

あかんね。はいあせる



なんかねぇ。

まだ全然なんにも考えてないんだけど

今日のブログも・・・


曲語りなぁ…   もう今さら要らんよね。

みんなもう、

寝言で歌えるくらい聴いてるよね・・・

他人がどうこう言うのって

見ても全然面白くない人もいると思う。

で?それで?だから?。。。みたいなね。


ただ、私のメモ用としてね、

ここに入れておくのが

いちばん何かと都合が良いんです。(私が)

なので、どうしようかと考えています。


別のことにしようかな・・・



あ、なんか。。。

私のハート型脳ミソが

休みたいハートって言ってるので


またねドキドキニコニコ








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村