★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆可愛いよねー!!(〃ω〃)←無意味な更新です!!!

ほんと…  めちゃめちゃ可愛いよね~!!



ほんまにさぁ…

アカンよね~カナヘイピスケ


こんなに可愛いとこ見せちゃ。。。



だーってカナヘイハート

可愛すぎるもん!!!!




笑顔が苦手カナヘイ!?

ん~なはずない!!!気合いピスケ


笑顔が苦手とか…

あり得ませんからー!!!気合いピスケ




・・・ったく。(*v.v)。。。。ドキドキ




『ごはんジャパン』おにぎり

めちゃめちゃ可愛かったしドキドキドキドキドキドキ



一昨日の

『THE カラオケ★バトル』もね!!カナヘイハート




私・・・

年末にこれ上矢印見てたら


さらに!!さらに!!

脳内カナヘイ花お花畑だったわよー!!あんぐりうさぎ

お花、8割増かな!?

それで新年を迎えてたなんて…

危ないあせる危ないあせるあせるガーン



年がら年中

脳内カナヘイ花お花畑なのに~!!



今日は

昨日、自分でアップした

『真琴の名言』(殺し文句…)と

この笑顔が

頭のなかを

ぐるぐる  ぐるぐる… (@_@)うずまきうずまきうずまき

ときどき炸裂して…花火花火花火ねこクッキー


脳ミソがピンク色に染まったわ。。。

しかもカナヘイハート脳ミソはハート型ハートあんぐりうさぎ





なんでこんなに

可愛いんだろ・・・  ったく。(-""-;)





まったく無意味な更新ですあせる


あまりの可愛さに

ブツクサ言わなきゃ~


気がおさまらない。(-""-;)





ブツクサもやもやブツクサもやもやブツクサもやもやブツクサもやもや

ブツクサドキドキブツクサもやもやブツクサもやもやブツクサもやもや

ブツクサもやもやブツクサもやもやブツクサドキドキブツクサもやもや

ブツクサもやもやブツクサドキドキブツクサもやもやブツクサもやもや








きゅん死ハートするわー!!!

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッドキドキドキドキドキドキ




心の臓が…


破裂するー!!!

ヽ(ill*д*)ノ






まったく…。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村