★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間もなくですね~!!『THE カラオケ★バトル』(´∇`)

眠い~!!!o(__*)Zzz


めっちゃめちゃ眠いです…

最後まで起きていられるかなぁあせるショックなうさぎ



間もなく始まりますね~!!




番組のHPは・・・
      ダウンダウンダウン
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/


今回のマミさん(真琴つばささん)のお洋服音譜

シックですね~!!

膝丈のワンピースかなぁ?


こちらの番組に出演されるときは

スカート率が高いですね!!

で… デヴィさんのお隣が多いよね~


こちらの番組も

準レギュラー?くらい出ていますよね。

長時間の収録になるので

大変なんだろうけど

嬉しいですよねーカナヘイうさぎカナヘイハート


今回は、宝塚OGの出演はないのかな?


審査員的な立場でもあり

私たちと同じ、視聴者の立場でもあり

また、舞台に添える華でもあり

難しいですよね~!!

最近のマミさんのコメント音譜

さらに冴えていますよねーおんぷきらラブ

今回はどうでしょうか??ニコニコ



番組のHPを見ていると

今回もいろんな歌が聴けそうですね~!!


そのなかで、私が楽しみなのは・・・

宮本美季さんが歌う

中島美嘉さんの『雪の華カナヘイ花カナヘイきらきら

この曲は、X-talkでマミさんも歌われていて

『雪の降る日に聞きたい曲』でしたっけ?

その10曲の中に入っている曲ですよねカナヘイうさぎ


あと~音譜

絢香さんの『みんな空の下』カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

この曲、大好きなんですー!!

マミさんに歌ってほしいくらいドキドキドキドキドキドキ



それから…

中西保志さんの『最後の雨』カナヘイきらきら

久しぶりに聴かせていただきますドキドキニコニコ

この曲も好きカナヘイうさぎ


宮本美季さんが好きなのですが

森恵さんも好き音譜

今回は、

シャ乱Qの『シングルベッド』か…ドキドキカナヘイうさぎ

この『シングルベッド』は

実話をもとに書かれた曲らしいですよね。


他にも・・・

勝手にしやがれ

『ラヴ・イズ・オーヴァー』

『Memory』

『アカシアの雨がやむとき』

『逢いたくていま』 などなど

聴きたい曲だらけ音譜音譜カナヘイうさぎ

楽しみですー!!



そろそろスタンバイしなくちゃカナヘイハートカナヘイピスケ


書いていたら

ちょっと眠いのもマシになりました!!ニコニコ



ではまたーカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村