★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2017.1.14『ごはんジャパン』ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ あれこれ❤

今日は~!!めっっちゃめちゃ

めっっちゃめちゃ!!寒かったですよねー!!ガーン


年に数回あるかないか~くらいの

大寒波らしいです!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

皆さま!!お変りございませんか?

私は… 朝は自分の咳で目覚めましたあせる

部屋が乾燥していたみたい。

わらぶき屋根じゃないよ~!!(о´∀`о)

数日前、ちょっと風邪ひくかな?と

思いましたが

大丈夫です!!( ̄0 ̄)/  

へこたれません!!( ̄0 ̄)/



昨夜ね。。。

急に睡魔がやって来て

ブログ用の画像選びをしていたのに

限界には勝てずに寝てしまいましたあせる


今日は軽い雪が舞う一日で

なんとなく寂しくなるよね~!!寒いと。ショボーン

そんな感じがしませんか??



で・・・

ちんたら音譜してる間に

真琴つばささん(マミさん心)が

283便を更新されてー!!カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

ビーックリ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


じゃあ、先にネ心心心(о´∀`о)

さっき、アップされたばかりですカナヘイハートカナヘイうさぎ


翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

 徹子の部屋&ごはんジャパン
       ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12238396675.html


お写真がいっぱーい!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

嬉しい~!!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


マミさんドキドキドキドキドキドキ

優しいよね・・・(*´ω`*)きゅん心




今日は… 寒い一日だったので

午後から

マミさんのアルバムを聴いていましたドキドキドキドキドキドキ

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』ね!!(o^-')b !

で~

アルバムを聴きながら…

ブログ用の画像を作っていたのですが

作りすぎましたー!!あせるあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


なんかもう… 『塩梅』というものが

私にはないんですよ~!!( ̄▽ ̄;)

ずーっと!!聴いていて

ずーっと!!ごそごそ作ってましたてへぺろうさぎてへ


作りながら…

あれこれ想うおんぷ思うおんぷ考える音譜音譜

それもまた心楽しいんだよねー!!カナヘイうさぎ

真琴つばさプロデュースの

新企画も考えましたー!!カナヘイうさぎ

(妄想ですね。ニコ)

なかなかイケルと思うのよ・・・ドキドキドキドキニコニコ

また… ご紹介する機会があればね!!ラブ



では音譜昨日放送の

テレビ朝日『ごはんジャパン』ですカナヘイきらきら





あ…

先に言っとくねあせる

あの…  たぶん、加工した画像って

容量が大きいみたいなのあせる


なので、一度には沢山入らないから

何回かに分けてアップします~!!



今回の『ごはんジャパン』

番組の内容は変わりませんが

ちょっとリニューアルされましたね~!!ニコニコ

さらに楽しくなりました音譜音譜o(*゚∀゚*)o


ちょっと…

今回は、真面目に語っちゃうかもです。。

(ちょっとだけね!!ラブ)

マミさんが283便でお書きになっていたように

今回は、ほとんど作業服姿でした。

この作業服が

すごーく似合っていて違和感がないんです。

とっても可愛い心心心好


その可愛さって

もちろんドキドキ作業服姿が可愛いのですが

それ以上に!!

心の健気さが可愛いんです…ドキドキドキドキドキドキお願い

マミさんは女優さんですからねキラキラ

なんでも素敵に着こなすのですが

『作業服』って…

見た目のカッコよさが基準じゃなくて

作業をするのに適した格好であることが

“カッコいい!!”だと思うんです。

それが、

似合っている!ということだと思う。


マミさんは・・・

そこをすごく分かっていて

今回は農家さんでしたが

農家さんのご苦労を本当に理解していて

とても敬意を持たれているのが

すごーく伝わりました。

だからこんなに似合っていて

可愛いんですよね…ドキドキドキドキドキドキ

漁師さんのところでは

長靴を履いて、魚を運んでいたりね。

その心に

『番組だから』という

第三者的な冷めたところがないんです。

そこが素晴らしいんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

農家さんの嫁ですか?というくらい

馴染んでいますよねー!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ


ちょっと…

大根を抜くのは。。。ですがあせる爆笑笑笑笑心


これね!!ニコニコ




あははは・・・ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

可愛いー!!!


三浦大根は

先端になるほど太いんですね!!ニコニコ

なので、なかなか抜けないんですね~!!

で、下の方を持って引っ張ると

すぐ抜けると言われて。。。

あははは・・・(о´∀`о)心心心


で、、、

大根を揺らしてから抜くと

抜きやすい!!と教えてもらって

揺らしたら。。。

ポキッ…

なんだか。。。あれれ?な音がしたあせる


そして…  




あははは・・・ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

めっちゃ!!宝塚~!!!(о´∀`о)


焦るとなっちゃうのかなー?

宝塚風に・・・(о´∀`о)


でも。。。

大きな大根が

真ん中から 真っ二つに折れてたんだよね。

やっぱりあせるガーン

マミさん・・・

勿体ないことしちゃったあせるって

謝っていたんですよね。。。

当たり前のことだとは思うけど

どんな状況でも

即座にお詫びができるって

素敵だなぁ・・・ と思いました。






そのままの三浦大根を試食キラキラ

すごーく瑞々しくて

スイカみたいなんだって~カナヘイハートカナヘイうさぎ


とっても水分が多くて甘いのかなぁ?

サクッていう食感が

スイカに似ているのかもカナヘイ!?つながるうさぎ




たぶん。。。

画像4つは かなり容量が大きいので

ここで一度、アップします音譜ニコニコ



つ・づ・くカナヘイハート




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村