★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆やったぁー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙『ごはんジャパン』だぁー!!!

ぅわぁぁーーっ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



『ごはんジャパン』だぁー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



この番組ドキドキドキドキドキドキ

だーいすきー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



嬉しいー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




本日の放送ですカナヘイハートカナヘイうさぎ


つながるうさぎカナヘイきらきらテレビ朝日『ごはんジャパン』

      18:30~18:56

   ◆『神奈川県三浦市  大根』
          ダウンダウンダウン
http://www.tv-asahi.co.jp/gohan-japan/sphone/




太字で書いていい??o(*゚∀゚*)o


番組のHPで~!!

またまた心予告動画が観られるんだけど


めぇーっちゃ!!!

可愛すぎてー!!!!!




まとこに!!!


けしからん!!!

(〃艸〃)ドキドキ




どれくらい

けしからん!!かと言うと~!!!


こんなぐらいー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




めちゃめちゃドキドキドキドキドキドキ

可愛いーー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



可愛すぎてー

デコりすぎたぁぁー!!!( ̄▽ ̄;)

(どこにいるのかわからない。ニコ)




画像はお借り致しましたm(__)m

いつもありがとうございます心心心ラブ



あまりにも可愛すぎてドキドキドキドキドキドキ

画像が選べないのあせる


動いてるマミさん(真琴つばささん)は

この何万倍も可愛いですー!!ラブハート



可愛いわぁ・・・(〃ω〃)きゅん心



本当に!!また綺麗になったよね~!!

どうしたんだろ・・・?(о´∀`о)

どうした… って

失礼よねあせるすみませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり


でもー!!

ビックリするのよ!!毎回あせる

あまりにも綺麗でカナヘイきらきらカナヘイきらきらこれはマジだから!!


んで・・・


あまりにも

可愛すぎるー!!!゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


可愛すぎて

魂、抜かれるー!!!ヽ(ill゚д゚)ノアワワ…心

(抜かれません。ニコ)




完全に動画にヤラレましたドキドキ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



もう… 内容とか書けないので

画像入れとくから!!(;^_^A


適当に各自で感じてくださいねあせるあせる

各自って… あせるあんぐりうさぎ




カナヘイ花めちゃめちゃ可愛い~!!


似合うわぁ… カナヘイハート

す~っごい可愛いー!!!カナヘイうさぎカナヘイハート





カナヘイ花おいしードキドキ!!!の叫び照れドキドキ





カナヘイ花ご満悦カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ





で、今日のメインはカナヘイきらきら

大根!!ニコニコ




ほくほくドキドキ大根心心心

美味しいよねー!!カナヘイうさぎカナヘイハート

大根音譜音譜大好きドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ



最高やな心心心ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ マジでカナヘイハート



今日はお休みなので音譜音譜ニコニコ

リアルタイムで観られるのが

すごーく嬉しい~!!!!カナヘイうさぎカナヘイハート





昨日の『徹子の部屋』も音譜音譜

めぇーっちゃ良かったですねー!!お願いきゅん心


あまりの美しさに

ビックリよー!!!!!!ヽ(ill゚д゚)ノ アワワ…汗



何もかもドキドキドキドキドキドキ

ぜーんぶ良かったー!!カナヘイうさぎカナヘイハート



惚れましたー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




また?ニコ






では夜にでもね!!ニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村