★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日は~!『徹子の部屋』ですね~!!(*´ω`*)

久しぶりのご出演ですね~カナヘイハートカナヘイうさぎ


カナヘイきらきら徹子の部屋

   12:00~12:30  テレビ朝日
        ダウンダウンダウン
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=fri




番組HPよりお借り致しましたカナヘイハート


綺麗・・・お願いドキドキドキドキドキドキ


なんでこんなに綺麗なんでしょう…

謎だわ… 本当に。



徹子の部屋』は

家にいるときは、たまに観ますが

というか

ただ、テレビをつけているだけ~!な感じで

テレビの前に座っているんじゃなくてね。


この番組って?

この時間帯だった?違いますよね?

放送時間も短めに?

・・・と、浦島太郎状態な私ですがあせる


黒柳徹子さん、本当に凄いですよね!!

もう何年くらい続いているのかしら?

プロだなぁ~!と思います。


番組HPによると・・・

結構、シビアな話題のようですが

真剣に語るマミさん(真琴つばささん)

良いですよね・・・


50代になって

今までと同じ自分では駄目だと思った…と。


素直に私は・・・

なんでカナヘイ!?と思いました。

今のままで凄く素敵だし

何よりも、どんどん進化しているじゃない?

と、思ったのですが

ご本人の想いは、別なんでしょうね。

切なくなってしまいましたが


またまた!!でさぁーあせる

お父様のお話をされるんですね…


いやあせるもーあせる泣くわー!!大泣きうさぎ

番組HPを観ただけで

切ないー!!



マミさんって

本当に優しい娘だな… と思います。

良い娘よね!!

ご家族を大切にされているし

私とは大違いですあせる

マミさんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃ!!

思うのですが・・・

マミさんの爪の垢って

入手困難極まりないよね!!(⬅そこなの?ニコ)


マミさんを見習って・・・ と思うのですが

なかなか難しい。

分かってはいるけど

どうしても腹立たしいあせるうちの父。

器の小さい娘ですみませんあせる


父と娘の関係って

永遠のテーマじゃないかな・・・

互いに、

どう接していいのかわからないところって

あると思うんです。

母との関係とは全然違いますね。


私のまわりの友だちも

父と良好な関係を築いている!と

自分で言える友だちは

一人もいないですね。。。




2017年が始まって

もうすぐ2週間になりますが

お変わりなくお過ごしですか?ニコニコ

私の友だちは

人生初の!!インフルエンザを体験中ですあんぐりうさぎ

想像以上に しんどいと・・・

まだ復活の兆しは見えないらしい…。

ご主人が、しっかりしているから

大丈夫だとは思うのですが

それでもね!!やはりね…


うちの上司は(男性)

インフルエンザになったとき

奥さんに部屋に隔離されていましたね~

小さい子供さんがいらっしゃるので

仕方がないとは思うのですが

その徹底ぶりが凄くて。

奥さんに用事のあるときは

部屋から電話していたらしいです。

部屋から出られるのは

おトイレの時だけあせる

しかも、マスク着用で

おトイレの後は、奥さんが毎回

アルコール消毒を入念にしていたようで…

部屋のまわりもアルコール消毒されていて

その匂いで

気分が悪くなったらしいですあせる

まだまだインフルエンザも流行りそうですよね。

気をつけましょうね!!お互いにカナヘイピスケカナヘイハート




そうそう!!

もう随分過ぎてしまいましたが・・・

新成人の皆さま

おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


ブログでも沢山の方が

お祝いをされていましたが

マミさんからもネ!!カナヘイうさぎ


翼翼真琴つばささんブログ

 『MKT-air283便』

  ◆『成人式~』
     ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12236757517.html



毎年、丁寧なメッセージを

お書きになりますよね~!!



あー

この日だけは

私も二十歳に戻りたい!!!!と思いますー!!


私もマミさんに

お祝いされたいわ・・・ドキドキ照れ




それではまた~音譜とびだすうさぎ2






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村