★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日は❤『OGエンターテイメント TV NAVI #185』ね!!(o^-')b

いやぁー・・・

どうしちゃったんでしょう。。。


新年早々

まだ更新されないままの

FCブログ。。。あんぐりうさぎカナヘイびっくり


また何かに心奪われているんでしょうか…てへぺろうさぎ



更新を待っている間に

できちゃったわ…


あははは・・・カナヘイうさぎカナヘイハート




はい。カナヘイうさぎ ということで

もう今回は

書くことがなくなっちゃった~!!てへぺろうさぎ



明日ラブラブ1月2日 23:00~

初回の放送です。


翼翼タカラヅカ・Sky Stage

  『OGエンターテイメントTV NAVI #185



ちょっとあせる落ち着かないからあせるあせる

今回はこれでねニコニコルンルン



また夜中に来るかもてへぺろうさぎカナヘイ花



今夜は初夢の日だったカナヘイ!?


今宵 あなたの夢で

あなたの好きな方と

逢えますように・・・ドキドキ






・・・と書いている間に

更新されてましたぁー!!


ほっっ・・・(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ



あー

素敵なカナヘイ花素敵なカナヘイ花素敵なカナヘイ花

素敵なカナヘイ花


めぇーっちゃカナヘイハート素敵なカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

画像のプレゼントー!!!




きゃぁぁーーっ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ちゃんともう一回見てこよドキドキドキドキドキドキ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



待受画面にしちゃお~っとカナヘイうさぎカナヘイハート




んじゃあまたあとでね~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

わぁ~いカナヘイうさぎカナヘイハート

(新年になっても単純なやつ。ニコ)





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村