★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2017年❤始動します~!!

カナヘイピスケカナヘイハート

謹んで 新春のお慶びを

申し上げますドキドキドキドキドキドキ翼翼


本年も どうぞよろしく

お願い致します ドキドキつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎドキドキ




大晦日の18:00から始まった

『年越しクイズサバイバー 2016きら

楽しかったですねーカナヘイうさぎルンルン


も~!!! マミさんってば


可愛い~!!


あははは・・・ヾ(o≧∀≦o)ノ゙カナヘイハート



今回のクイズサバイバーは

ご自分からは1度しか

お答えされませんでしたが

ずーっとドキドキ心は参加されていましたよねー!!ニコニコ

長時間の収録

本当に大変だったと思いますが

最後まで

ずーっと綺麗で

可愛いままでしたぁ~!!!


スゴイよねー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


今回で3回目のご出演でしたが

こちらの番組も

始まってから3回目らしいですね!!

2回目からは

最初から最後まで

ずーっとドキドキ居てくれるし・・・(*´ω`*)


今回は、前回よりも

さらに!!めちゃめちゃ映りましたよね~!!

可愛すぎたよね~!!!(*´ω`*)ドキドキ


そのためか?

今回は、マミさん(真琴つばささん)に

沢山沢山ドキドキドキドキドキドキ

年末年始も逢えた気になっていますカナヘイうさぎ



なんか…

あははは・・・ヾ(o≧∀≦o)ノ゙笑笑笑心


思い出しただけで

めちゃ笑える~!!!!!!ラブ



年が明ける前の

沢山の答えを書く問題で

問題の聞き間違いをしちゃったんだよね~

可愛い・・・(*´ω`*)きゅん心

あんなに穏やかにニコニコなのに

緊張してるんだなぁ… と思うと

とっても可愛くてお願いきゅん心

めちゃめちゃ可愛くて。。。カナヘイうさぎきゅん心

宇宙一ドキドキ可愛い~!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


可愛くてめっちゃたまらんドキドキカナヘイうさぎ笑いで

2017年の幕が開きました音譜ラブラブヾ(o≧∀≦o)ノ゙


あー

笑いで年が明けるって

初めてかも???


良いタイミングで

出てきてくれたわ~!!カナヘイうさぎほんと…

マミさんは焦ってたみたいだけど

めっちゃめちゃ可愛くて

つい笑っちゃった!!てへぺろうさぎゴメンネ‼



今回のクイズサバイバーは

ちゃんと“年越し”についても考えてくれていて

とっても嬉しかったですね~!!

前回は(2015年の大晦日からの放送)

気づいたらあせる

2016年になっていて

めっちゃビックリしたのー!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ずーっとマミさんを観ながらの

年越しだったから

それはそれで満足ドキドキなんだけどねカナヘイハート

だけど、今回は

視聴者の気持ちにご配慮いただけで

本当に嬉しかったですーラブラブ

録画だけど

マミさんと一緒にドキドキ年越しした気分照れラブラブ



マエケンさんが映ったとき

めちゃめちゃ乙女になってカナヘイ花お願い

モニターを観ていたのに…

マエケンさんのチーム貢献度予想が

意外にも低くて(30位くらいでしたか?)

早めに脱落させられるという。。。

切ない場面もありましたね~つながるうさぎ音譜ドキドキ

可愛い~!!(*´艸`*)きゅん心


脱落といえば…

早々に脱落させられちゃったけど

小学生にもしっかり認識されている!!って

スゴいなぁ~!!と思いましたニコニコカナヘイきらきら


理由はなんであれ

何かの順位付けをするときっての

最初の方と最後の方って

理由がわりと明確じゃないですか?

理由が明確にできるということは

その対象をよく知っているということ。


どちらでもないとか

よく知らないものは

理由が明確にできないから

真ん中の順位になりませんか???ニコニコ音譜


音譜(o^-')b !




あー・・・(*´ω`*)

今年も早くも

マミ沼ね~!!!カナヘイきらきらつながるうさぎ


気の利いたことは

なんにも言えませんが・・・


無限に広がる空を

自由に飛んでほしいなカナヘイうさぎ

『つばさ』ですからネ音譜音譜音譜(o^-')b !

羽ばたくのは得意なはずカナヘイハート



それでは音譜音譜

またのちほどネカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイハート






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村