★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆何にしようかなぁ?(*^.^*)

今日のは本当に“日記”ですよあせるガーン

なーんもないです。。。




2016年、最後の週に入りましたね。

皆さまも… そろそろ仕事納めでしょうか?


私の職場は

一人一人が仕事納めの日も

仕事始めの日も違うので

今日くらいから

年末のご挨拶の声が増えてきましたニコニコ


1年間、それぞれが

いろんなことがあったと思いますが

それでもね音譜

今年最後の仕事の日を迎えられたって


めでたい!!!

∩( ´∀`)∩


と、私は単純にそう思いますカナヘイうさぎ (ヘンかな?)


結構… 真面目にそう思っていますよニコニコ


お目出度い“めでたいきらきら!!”と

今年もやりきったアナタを

私は“愛でたいドキドキ


アナタを愛でたい… なんて

偉そうなのかなぁ。。。


でもなんか…

ともに働く仲間… 特に密に繋がってくれている

スタッフさんは

やはり私にとっては愛しい存在ですニコニコ

勿論!年上のスタッフさんには

人生の先輩としての敬意はあります。


私の身近にいてくれる友だちも

愛でたいドキドキし…


マミさん(真琴つばささん)もねドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ

(図々しいあせるあせるあせる)


今年一年間の

まわりの人の頑張りを認めて

その頑張りに感謝したいかな…  と思って。

翌日には『今年もよろしく!』と

年始のご挨拶を交わす人もいるのですが

ラストは一人一人に…

『ありがとうございました』で

きちんと締め括ろうと。

明日もまた!!ご挨拶に励みます!!カナヘイピスケカナヘイハート


あ、ちゃんと仕事もしてますよあせる

(念のために申しますがてへぺろうさぎ)


私の仕事納めの日は30日。

まだまだ今年は終わりません。

何が起こるかわからない毎日です。

ですが、なんとなく年末モードになり

今年も頑張ったわ!!!私。

この1年間、めっちゃめちゃ忙しかった。

この1年を最初からもう一度と言われたら

倒れますガーン余裕であせる

と、、、毎年同じことを思います笑笑笑ラブ

過ぎていく今年が愛しいですね。



えっと…

これを今日のタイトルにしようかと

迷ったのですが

結局、無題にしました。。。

SMAP×SMAP』最終回。

今日は職場でも話題になっていました。

いろんなところでも

この話題は沢山語られていて

社会現象になっていますよね。

私も、特別にファンというわけではありません。

でも… 20年9ヵ月。

それだけ続けられたことが

本当に凄いことだと思うし

重みのありすぎる歳月ですよね。。。


SMAPの活動や歌を聴いていると

やはりそこに

私の思い出も重なっていて

その時々に寄り添っていただいていたのかな。と

昨日は思いました。

恐らく、皆さまも

そう感じられたのではないかと思います。

今年いっぱいで解散されるということが

まだ信じられないほど

当たり前のように

私のなかに存在していたのかな?とも思います。


どんな理由があったとしても

お別れは

辛く悲しく寂しくて、切ないこと。

ファンではない私がそう思うのですから

ファンの方は… ね。


でも、なんというか

辛いことも悲しいことも切ないことも

すべては

嬉しいこと楽しいこと幸せなことと同じように

必要なことなんじゃないかな。と思います。

今、そのことが私に必要だから

そのことが起きていると。

なーんかてへぺろうさぎ年末に

悟りを開いたか?

みたいなことを言ってますが笑笑笑

この一年で私が思ったことは

そこだったのでは?とも思うんです。


だけどね。

今の自分にとってマイナスな現象(壁)は

次へのステップが近づいているサインだとも

思うんですよ。

めっちゃ悶々と悩みまくるのですが

次へのステップへ登る階段の下に

今、自分は立っているんだと。

そこまで進んでこれたということは

少しずつでも進化しているんですよね、

ボーッとしている私でもあせる


神さまは

越えられない壁は用意しない。


もー!!ムリ!!ぜーったいムリ!!

ムリ!!ムリ!!ムリ!!ムリ!!ガクリ↓↓↓↓↓↓  と思うこと

いっぱいありましたわ。。。今年も。

でもなんか乗り越えられてる。

でも、乗り越えたあとって

すごく苦しんでいたはずなのに

覚えていないんです。私あせるショックなうさぎ↓↓

だから学習能力がないままなのかな??

心のなかで葛藤も衝突もいっぱいあるけど

乗り越えることを諦めなければ

弱音を吐いても、愚痴を言ってもいい。

弱音とか愚痴って

乗り越えたいという意志があるから

出てくるものだと思うから

そこまで自分を責めなくていいと思った。

それが今年、ちょっとわかりました。

(間違っているのかもしれないけどねあせる)


まぁ。。。でも私の葛藤や悩みって

私には大問題ですが、

世間の方々からすれば

頭のなかはお花畑ですか?と思われるほど

ちっぽけなことですけどね!!(;^_^A


でも… たぶん…  たぶん… たぶん…

大丈夫だと思う。けど事は慎重に。

慎重に慎重を重ねます。

ここで崩れたら元も子もないから。

信じますカナヘイきらきら


なんのことだか

わかりませんよね。すみませんあせる



以前、職場の近くに

今もコスモスが咲いていると書きましたが

写真… アップしたかな??

よくわかりませんが

今日の朝、

職場に急ぎながら撮りました音譜ニコニコ





ちょうど風が吹いていたのですが

撮りなおす時間がなくてあせる

かなり本数は減りましたが

凄くないですか???カナヘイうさぎカナヘイハート

というか…  コスモスであってますよね?

(そこなの?ニコあせる)

誰もお手入れしていないのに

ずっと咲き続けているんですよカナヘイきらきら


些細なことだけど

自分は、まだまだちっちゃいなぁ~!!!!

思います。



なんだか完全な日記になりましたがあせるてへぺろうさぎ


私を悩ませる最大事項のひとつ!!

大掃除!!!!えーんえーんえーん

もうね…

泣きたい!!!

゜゜(´O`)°゜

(でも泣いてない。ニコ)


私、才能ないんですよ。

家事一般、すべてにおいて。

特に… 掃除。

というか片付けかなぁ・・・


掃除って、才能だと思う。

あと、お料理もね!!


あー・・・ 誰か

実況で

『今からここを一緒に片付けましょう!!(o^-')b !』

とか・・・

やってくれないかなぁ。。。ショボーン

そしたらさぁ…

『はぁぁ~い!!カナヘイうさぎカナヘイハート』  とかって

なるんじゃないかなぁ。。。私でも。


ひとりはムリあせるえーん←早くも壁にぶち当たるあせる

この壁は

もう一生かかってもムリちゃうかな。あんぐりうさぎ

次のステップに行けない私あせるあんぐりうさぎカナヘイびっくり




それではまたねドキドキ


ということで。。。

ブログの更新がザックリな日は

お掃除と葛藤しているのかも?です。

と言いながら

きっちり書いていたりして… あんぐりうさぎ

それもどうかと思うけど

それも私ですね・・・てへぺろうさぎてへ


そろそろHDDも空けないとね…あせる

今年もテレビの前で年越しだもんねカナヘイうさぎカナヘイハート




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ