★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆昨日は・・・(*^.^*)

今年のクリスマスは

いかがでしたかーカナヘイ!?


昨夜は・・・

クリスマス連休、最後の夜カナヘイきらきら

少々遊び疲れの幸せな今朝を

迎えた方もいらっしゃるかな~カナヘイ!?カナヘイハート



クリスマスのね、

なんか画像を作ろうかと… 思ったのが

イブの夜で(早めに気づけよあせるてへぺろうさぎ)


これがまたあせる思うようにいかなくて

“これくらいに しといたろ~!!爆笑”と

ちょっと諦めました。。。




昨夜… 帰宅していると

みんな大好きおんぷミスド』のなかから

呼ばれたんですよ。。。ラブ




この子にカナヘイ花カナヘイうさぎドキドキドキドキドキドキ


スヌちゃんカナヘイハートラブ

お鼻が写ってないんだけど

チョコのお鼻も ちゃんとあってねドキドキニコニコ


お鼻から カジカジ音譜もぐもぐ音譜

可愛いー!!カナヘイうさぎ言うたにもかかわらず

カジカジ… 音譜もぐもぐ音譜


美味しゅうドキドキいただきました!!ニコニコ

コーティングをボロボロ落としつつあせる



そこで。。。

クリスマス画像に再トライきら

なんとなく始まってしまいましたあせる

ほんと… キリがないですよねラブおんぷ

下手なくせに

こういうオタク芸にハマルというね爆笑

結論音譜(o^-')b !

こういうのは… “手描きの方が早い!!”

なんだけど

絵が描けないのでね。。。(;^_^A

!!がんばる!! o(・ω・o)←こればかり。



はい。それで、昨日のお出掛け先は

こち音譜




忘れてたのあせる

クリスマスの用事!!(用事?(°Д°))

これこれ~!!


当たってたんですよ。。。


友だちは外れていたのに

まさか?ライブ中継が外れる??とか

思いもしなかったので

当日の連絡を入れてしまった私あせる

譲るよ!行ってくる?と聞いたら。。。

クリスマスに一人映画館は…あせると。


後から知ったのですが

別の友だちも外れていて…

ライブ中継は人気なのかしら??ね?。



あ、なんか…

中日劇場の『星逢一夜』の千秋楽も

ライブ中継あるらしいですよね?

昨日のライブ中継のときに

お知らせが出て

お隣の方が、

新情報よー!!と言っていたから

そうなのかな?? わかんないけど

とりあえず、先に書いておきますねラブ

でも!鵜呑みにしないでくださいね。

私、現役生のことは

まっったく わからないのであせる

私、この作品は観ていないので

ちょっと興味あるかなぁ~音譜




今回の作品『ケイレブ・ハント』

良いですわ・・・(*´ω`*)ドキドキ

正塚先生音譜凄いですね~!!

非の打ち所がない。ほんと…

正塚ワールド全開でしたねー!!( ☆∀☆)

私のなかでは

『Practical Joke』がそれでもダントツですが

この作品はそれに匹敵するかも?と思いました。

宝塚時代のマミさん(真琴つばささん)で

観てみたかったなぁ。。。

でも、イヴォンヌは。。。

咲妃みゆちゃんでお願いしたいなぁカナヘイきらきら


正塚先生作品で

お衣装が、有村 淳先生ですからね~!!

スタイリッシュな現代物には

最強のタッグですよねカナヘイうさぎ

期待を裏切らないですねー!!

期待以上に素敵でした・・・( ☆∀☆)



幕開き…ドキドキ

この色あい音譜素晴らしいでしょカナヘイ!?

ゾクゾクする~!! o(*゚∀゚*)o


トーリーも

良くできてるわぁ~!!ほんと…

ケイレブとイヴォンヌの恋愛模様

しっかり描かれていて

その展開から目が離せないのですが

もうひとつの柱となる

事件を追うストーリーカナヘイきらきら

ケイレブと仲間たちの関係も

密に描かれていて

どの人も個性的で素敵だし。。。

敵対する相手側も

めちゃめちゃ魅力的カナヘイきらきら

両方のストーリーが

しっかり描かれていて

綺麗に交差しているんですよね…


私は・・・

ケイレブとイヴォンヌ。

この二人の関係がめちゃめちゃ好きで

どちらの気持ちも

すごーく!!!わかるんです。。。

でも、私の中では

イヴォンヌの圧勝。

わかるわぁ… シミジミ。。。ニコ


ケイレブな、わかるよ。わかるけど

イヴォンヌちゃんドキドキ

泣いてるやんか~!!!(≧□≦)

と思うのですが・・・

どうしたらいいのかわからない

ケイレブの不器用さ笑笑笑ラブ

上手く伝えられない自分の不器用さが

イヴォンヌを苦しめていると

わかっているけど

どうしたらいいのかわからなくて

自分を責めるケイレブカナヘイきらきら



しょっちゅう衝突してるみたいですね

この二人… 爆笑爆笑爆笑


上手いわぁ~!!ほんと…

呼吸、間の取り方、テンポ、心理描写(心情)

言葉の選び方と抑揚、心の繋り、リズム…

すべてがベストマッチなんですよ。

それでケンカしてるんだから… 爆笑爆笑爆笑



最初の方の

マクシミリアン邸から出てきたときの

大ゲンカ!!爆笑爆笑爆笑

最高ですよねー!!!!!!


あと、いちばん泣かされたのは

この場面かな…



好きなのに

すれ違っていく二人。


ラストにも泣けましたけどね。

イヴォンヌちゃんの離れていく心を

ガッチリ取り返しましたね~ドキドキ

けど、また。。。

ケンカするでしょうけどねー!!爆笑爆笑爆笑



個人的な感想ですが・・・

イヴォンヌちゃんの方が大人なんだと思いました。

ケイレブの仕事に対する理解もある。

だから心配するんですよね。

本当にイイ女ですよ…。

ケイレブは…

そこをわかっているから

イヴォンヌの気持ちに甘えられるのかと。



『ケイレブ・ハント』の話ばかりになりましたが

ショーもドキドキドキドキクラッカー

めちゃめちゃ好みでしたー!!

稲葉先生のショーは

色彩と演出、音のチョイスが好きですカナヘイうさぎ





プロローグカナヘイきらきら

オシャレー!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





この曲。。。『material girl』ですが

この曲は

全部、打ち込みでしたよね?

ジュークボックスみたいだなぁ~!!と思いました。

後でプログラムを見たら

『ジュークボックス』という言葉を

ポツポツ見かけて・・・

狙いを見事に表現しているなー!と感動しましたドキドキ

打ち込みのレトロ感がオシャレ音譜音譜o(*゚∀゚*)o

そして、そのクール感が

甘口になりがちな場面の

スパイスになっていて

パンチの効いた大人可愛い印象に音譜


このお衣装の場面も良かったね…ラブ心





おぉカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートヾ(o≧∀≦o)ノ゙



カッコ良かったですわ・・・

本当にウインクカナヘイハート




ええ感じ。。。照れドキドキドキドキドキドキ





なに見てんのよー!!みたいな?笑笑笑ラブ


あー

宝塚ドキドキやっぱり楽しいわー音譜音譜カナヘイうさぎ



画像はすべてお借り致しました。

ありがとうございましたm(__)m




あの。。。

ここまでお付き合いいただいた皆さまに

埋もれていたのが見つかったので

クリスマスは終わりましたが

クリスマスプレゼント… チョコ


次、埋もれたら

もう見つからないのであせる







なーんか。。。

当たるの。

こんなところで運を遣い切る。。。(-""-;)

これで3回目かなぁ?


ちなみに現物は

全部、友だちにプレゼントしました。

私が持っていても

宝の持ち腐れなのでね!!(o^-')b !



マミさんのものは

何にも当たらないのに。。。(つд⊂)エーンあせる


ティッシュペーパー1枚でもいいのに…

2枚重なってるうちの1枚でいいから

当たりたい。。。(つд⊂)エーンあせる





それではまたねとびだすうさぎ2カナヘイハート









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


けど…

私のいちばんは

いつでもドキドキこの方ですよてへぺろうさぎカナヘイハート



ありがとうございますカナヘイうさぎドキドキ