★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Merry Christmas!!(*^▽^)/★*☆♪






今年も残すところ6日!?


今年のクリスマスは

とてもあたたかくて

例年になく、花を見かけることが多くて

冬を忘れてしまいますラブ


今月の初旬頃まで

職場の近くにコスモスが咲いていて

朝は癒されていましたね…カナヘイ花

ちょっと色褪せて

花の数も少なくなりましたが

まだ咲いているんです!!ニコニコ


でも・・・

クリスマスの夜は

雪が降ってほしいかなぁ~

大雪じゃなくて粉雪くらいのね音譜

雪で大変な地域にお住まいの皆さまには

申し訳ありませんm(__)m


なんかねぇ。。。

お誕生日もクリスマスも

盆も正月も

私には『特別感』は全然なくて

普段と何も変わらないのです。

そもそも、シフト勤務をしていると

一般の祝日やイベント、連休は

まったく関係のない生活になるので

カレンダーは不要なんですガーン

女子らしいウキウキ音譜ワクワク音譜から

遠ざかってしまうんですね。。。


ちょっと… それはどうなの?と

最近になってやっとあせる

思ってきたのですが(ちょっとだけねてへぺろうさぎ)

でも・・・

お一人様で『特別感』を満喫するって



どうしたらいいの?(´・ω・`)?



というのは。。。

若い頃は本当に

気がついたら季節が変わっていたガーン

という生活を

ずっとしてきたんですね。

それが当たり前というか

世間とは違うぞ?という違和感も

疑問すらなかったんです笑笑笑


それが…

あるとき、外の世界に出てみたら

みょ~にズレてるわ?私。

あれっ?と、何となく感じてくるのですが

その『ズレています。(*・ω・)ノ』を

自覚できるのは

かなりの年数が過ぎてから…。

ここ数年じゃないかな?自覚したのは。


そうそう… なんでこんな話を

クリスマスの夜に書いているのかも

わからないのですがあせる爆笑笑笑笑おんぷ


今もちょっと特殊な職場ですが

若い頃の職場に比べると

一般の女子人生を歩んで来られた方が

大半なわけです。


すると。。。

今日もさんざん聞かれたのですが

結局、最後に行き着く先は


なんで一人なの?∂(゜д゜)



なんです。


いやぁあせるこの質問。。。

まだ相手を納得させられるほどの

明確な回答をしたことがなくてあせる


今日なんて

こんなこと初めてだけど

いきなり顔を覗きこまれて

『顔だって… そんなに

めちゃめちゃヒドイってほど

ヒドクもないのにねぇ』と言われまして(;^_^A

その言葉よりも

顔を覗きこまれたことに

かなりビックリしてしまいましたあせる


しかし。女性が女性を品定め?するとき

『ヒドクない』の前に

いくら形容詞やらなんやら並べても

結局は『ヒドイ』が言いたい。(-""-;)

それも知ってる。


慣れてますけどね。



とにかくいろんな女性から

説教されるのですが

先日言われたのが・・・


アナタは頑張ればコチラ側に(既婚組)に

まだまだ来れるだけの望みはあると思うから

とにかく頑張って欲しいのよ。



え???(o゚Д゚ノ)ノ



今日言われて、一番心に残ったのは…


結婚は保障であり保証である。



・・・長々と それた話を書きましたが

すーんごいね!!

カルチャーショックだったのよガーン

たぶん、私のなかでは。


そうか~!!とは思いましたが

あなたはそう思っているのね。しか

私にはわかりませんでした。



音譜

親切で言うのよ~   らしいです。




いやぁ~ こんな話の後からは

展開しにくいわぁ~!!ガーン


どう繋げよう。。。?笑汗




今夜はクリスマス・イブで

友だちからも

メッセージをいくつかもらって

そのやり取りをしていたので

ちょっと遅くから書き出しています。


今年もあと数日ですが

今年はさらに早く感じましたね~!!


昨日、、、

1年の振り返りをしてみようかと

少し、記憶を辿ってみたのですが

これって… 今年のことだったの?と

すでに遠い過去のことに思えていたことが

沢山あるんです。

その感じ方は、

人それぞれなのでしょうけどねラブ


今年は、何から始まったのかというと

(私の始まりです。)


こちらでした・・・




これ… 今年だったんですよ~!!


で・・・

これも。




これも?




これも?カナヘイうさぎ



上 これね…

福井に着いて3分後には

迷子になったのよ・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり

そのときに見つけたのカナヘイうさぎ




最初の方だけでも

すごいですよねー!!ガーンカナヘイびっくり



この一年。。。


めっちゃめっちゃ

濃厚でしたー!!

Σ(*゚д゚ノ)ノ


で・・・ ここからさらに

濃厚になるんですよね!!


あ、ここまでにあったメインの

『Sparkling Voice』は

書いていませんけど・・・



もうね。。。

毎年、今年も濃厚だったなぁ~!!と

思うのですが

こんなに濃厚だった年は

久しぶりだったのかも・・・


私は観るだけなのに

こんなに目まぐるしかったのだから

マミさん(真琴つばささん)は

どれだけ忙しかったのだろうかと。。。


テレビもラジオも

あと、雑誌にWebに・・・と。



もうね・・・

マミさんカナヘイうさぎ

ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


しか、ないですね。。。


昨年の年末から

『Sparkling Voice』が始まるまでは

少しのんびりだったんだよね…

私がそう感じているだけですが。


そこからは

怒涛の日々だったんだなぁ。。。

その余韻は

まだまだ十分ありますけどね。


よく頑張って

顔晴られたなぁ・・・と

そこは心底思いますドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ


素晴らしいですね!!お願いカナヘイきらきら



本当に・・・

この1年は会うたびに

メキメキ綺麗になっていて

素敵になるスピードが早かったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



こんな言い方は大変失礼で

決して、

上から言っているのではないのですが

ただ綺麗になるだけではなくて


物凄く成長されました!!!!!!カナヘイうさぎ





太字で書いた方がいいよね音譜ニコニコ



マミさんは

さらにさらに

物凄く素敵になった!!!



素晴らしい~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

下線もつけといたよ~!!カナヘイうさぎカナヘイハート



もう真夜中になったので

今日はこれくらいにしておきますてへぺろうさぎ



クリスマスだし。。。

何か曲を入れようと思って


ここはやはり!!定番の

山下達郎さんの『雨は夜更けすぎに~音譜』に

するつもりでしたが

気が変わりましたニコニコ


クリスマスの曲で

今のところ一番好きな曲を・・・ドキドキ



あー  25日かぁ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

クリスマス当日カナヘイ!?


いえいえカナヘイピスケ

今日は・・・

マミさんのお誕生日カナヘイきらきら

1ヶ月記念日ですよカナヘイハートカナヘイうさぎ



マミさんって。。。

やはり生まれたときから

何かもっていたのよね…  と

思いませんか?カナヘイうさぎカナヘイハート


それでは音譜ニコニコ

今日は~

お一人様でお出掛けですカナヘイハート





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


素敵なクリスマスの夜を…Wハート

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート





き、曲入れるの忘れたぁあんぐりうさぎカナヘイびっくり


こんな下になっちゃったわ。。。てへぺろうさぎてへ




あー・・・照れ

やっぱりいいですね…ドキドキドキドキドキドキ




はじめて聴いたときの衝撃が

忘れられませんあせる


HAPPY songかと思いきや

ラストに意外なドラマがあって

切なさに向かって一気に加速する…


そんな感じかな?