★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2016.12.22(木)『吉田照美 飛べ! サルバドール』ゲスト:真琴つばささん

楽しかったね~!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


なーんか…  今日は始まりから

イケメン度数高め~!!!  

…って  感じたのですが

どうでしたか~??ニコニコ



珍しいですよね~!!

今回のプロモーション関連の出演では…



番組HPからお借り致しました。m(__)m


やっぱり!!!

イケメンカナヘイきらきらやったわー!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ほんと… 超レアだったかも??

あ、雰囲気が~カナヘイ花ということです。カナヘイピスケ



先に… 番組HPをご紹介します音譜

前回も書いたから、いらないかな?


合格文化放送

 『吉田照美  飛べ! サルバドール』
     ダウンダウンダウン
http://www.joqr.co.jp/saru/


キラキラ下の方に番組レポがありますラブ




イケメン度数は高めでしたが

可愛かったですよね~!!ウインク心心心


最近は。。。というか

思ったんだけどね!!

男性が司会の番組は

やたら恋バナドキドキドキドキドキドキ長くないですか?

まぁね~ (*´・д・)

あんなに綺麗で可愛いのに

まだ独身って・・・

不思議よね?


あれだけ恋の話は苦手だと

以前は言っていましたが

今、、、トークでもバラエティでも

そこは避けて通れなくなっていますものね。


聞かされる いえいえあせる

拝聴させていただく こちらも

多少の免疫はつきましたけどね。はい。


今回も突っ込まれていましたよね~ラブ笑笑


今のタイプの男性は

玉木 宏さんカナヘイきらきら らしいです。

一瞬… 誰ソレ??と思いましたが


あー・・・

なんだかんだ言っても


爽やか~

甘口ドキドキイケメンがイイのね…

しかも!包容力のある。


女子だよねぇ…ニコニコドキドキ




でも心マミさんは

本当に女らしくて可愛いからドキドキドキドキドキドキ

わかるような気もしますニコニコ



こそこそ~っと

『タマキヒロシさん…。』って言うとか


『Desert Rose』のかかっている間

恥ずかしくって

紙飛行機を折っていた… とか。



タイプの男性の説明をしながら

こういうの重いのカナ?とかなんとか言いながら

しどろもどろの

ごにょごにょになるとかー!!!



もーーー!!!

可愛すぎるーー!!!

(*/□\*)あやえもじ キュン心あやえもじ キュン心ヤメテー‼カナヘイハート




ビックリするわ・・・ドキドキ

あまりの乙女っぷりに。

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


でも音譜そこがいいのよね!!てへぺろうさぎてへ



またラブラブ可愛い系カナヘイ花の株が上昇しましたねニコニコ




途中、ニュースなどを挟みましたが

約1時間の出演は

すごく嬉しかったですね~!!カナヘイうさぎカナヘイハート


もちろん音譜後半には

アルバム『眠れない夜にあなたのそばにいたい』の

お話もされていましたよ~!!

むしろ、、、

そっちがメインですものねカナヘイうさぎ



中核になるメインのお話は

外すことなくされていましたねラブ

声にコンプレックスがあったというのが

やはり私は信じられないのですが

ご本人は… そうなんですね。。。


だけど、コンプレックスがあったと

今回のプロモーションでは

よく話されているので

と、いうことは。。。

そこはもう乗り越えた!!と

そういうことなんだろうな… と

少し安心しています。。。好Wハート



マミさんに限らず

こーんなに素敵なのに

なんでそこがコンプレックスなの??(o゚Д゚ノ)ノ

って・・・

ビックリしてしまう方って

いますよね~!!


ご本人にすれば…

そんなものなんだろうな。。。




お聴き逃しをされた方は。。。

番組HPでもご紹介されていますが

radikoのタイムフリーで

1週間以内なら聴けますよね音譜音譜


ラジオって

本当に身近になりましたよね~!!

全部ではないけれど

都合に合わせて後から聴けるので

今年のラジオ出演は助かりましたカナヘイきらきら




ほんと・・・

声だけで

いつでも大大大満足ですドキドキドキドキドキドキ照れ

姿が見えなくても全然OK!!

私はね。てへぺろうさぎ



本当に!!

ラジオ番組をやってほしいなぁ。

サンタさんにお願いしてみようかな。。。

こんなお願いは

サンタさんは無理なのかな?てへぺろうさぎ





もう日付が変わりましたので

今日から

クリスマス休暇の方が多いのかな?


私の友だちも

今日から旅行らしいですラブ

(おみやげ待ってる。ニコ)




それでは皆さまラブラブラブラブ

HAPPY Christmasを

お過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキニコニコ






カナヘイ!?


私は…

今日は午後からお出掛けですが

イヴは仕事だし

当日は真っ白。てへぺろうさぎ

毎年恒例ですねカナヘイ花




関係ないけど~

昨日は。。。『12月22日』

ワンパグにゃん黒猫にゃん三毛猫にゃんオッドアイ猫の日

だったのね・・・カナヘイうさぎカナヘイハート



ではまたドキドキドキドキドキドキニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



気を遣っていただいて

本当にありがとうございますカナヘイうさぎ

できれば… で構いませんのでね。m(__)m