★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間もなくですね~!!(*^.^*) 文化放送『吉田照美 飛べ! サルバドール』

なんとも言えない

重い雲が広がる午後ですが~


間もなくですね~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

(今… 約2時間前ですがラブ笑)



カナヘイきらきら文化放送

吉田照美 飛べ!サルバドール』

15:30~



マミさん(真琴つばささん)が

本日はゲストで登場ですカナヘイうさぎカナヘイハート


あードキドキドキドキドキドキ

まだかなぁ。。。つながるうさぎ音譜

(だから2時間前…。 ニコ)



番組のHPはこちらです。wハート☆
 

カナヘイ花吉田照美 飛べ! サルバドール』
     ダウンダウンダウン
http://www.joqr.co.jp/saru/


昨日、こちらの番組の

ちょうどエンディングの頃に間に合ったので

聴いてみたら

明日のゲストは真琴つばささん!!

ご紹介があって

るんるんるん音符音譜音符音譜カナヘイうさぎ


番組のHPにも

15:40~登場きらきら!!きら

昨夜には、マミさんのお名前が出ていて

るんるんるん音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜カナヘイうさぎ


お名前を見つけただけで

嬉しくなってしまう~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


どれくらいの時間、ご出演なんだろう??


過去の番組ブログを見ると

ゲストさんは、2つか3つのコーナーに

ご出演されているようで・・・


ちょっとカナヘイきらきら

期待してるんだけど~!!!

o(*゚∀゚*)o

どうかなぁ~!?…。



さて音譜今日は

ここからは私onlyの日記ですカナヘイピスケ音譜


今年も もう年末ですが

昨日の昼間は少し暖かく感じて

防寒対策中の私の姿は

さすがに笑われてしまいました。。てへぺろうさぎてへ


もしかして、元気な方は

半袖かもしれませんよ~!!と言われて

少々、早めの退社をした私は。。。

駅のホームで

本当に!!半袖の若者に遭遇。

互いに(*_*)←こんな顔で目が合うあせる


けど、どちらかと言えば

時期的には私の防寒対策中の格好が

合うのよ!!あせる

でも、『臨機応変』とも言うけど… (;^_^A



昨夜は…

前々から行きたかったコンサートへ

初参加しましたカナヘイきらきら

それもあっての防寒対策でしたラブ笑おんぷ


チケットが

なかなか取れなかったのもあるけど

行きたい!と思う気持ちが

あまり強くなかったのかも・・・


演出がかなり評判が良いので

すごく興味があったのですが

演出に凝りすぎるライブは

音が残念な場合も多々あって。。。

どうかなぁ~?と思ったのですが

ふと…  今回はホールで

だだっ広い空間を選んでないのか… と。

ちょっとだけ期待して行ったら


これがまた!!!

めちゃめちゃ良かったんですよカナヘイきらきらヾ(o≧∀≦o)ノ゙


最後方に近い端だったので

センターからの絵は

見ることができませんでしたが

全体の様子を見ることができて

とても良かったです~!!照れ


1階席のお客さまの様子も観られて

ステージとの一体感が

すごく良かった・・・ドキドキ照れ


バンドさんの並びが

ステージ上で

最高の一番良い場所にあって

演出に拘っても

そこは外さないんだ・・・と

開演前に思いました。

それが嬉しかったですね~!!カナヘイうさぎ


でも、そうなると。。。

アリーナやドームとは違って

ステージが固定されているし

制約もあるので

演出はさらに難しいんだろうな・・・と

そう思いましたが

大仕掛けの演出はなかったものの

その分、光と色が

ふんだんに盛り込まれていて

これだけできたらスゴイな~!!と。。。


聞いた話では・・・

今回、久しぶりにアルバムをリリースして

今までとは少し違った

アコースティックVer.を取り入れたかったと。

そうなのか・・・と思いました照れ

ショー的な要素の多いコンサートでした。


最近は、

ミュージシャンのコンサートでも

ダンサーさんがいるのが普通になりましたよね。

1曲1曲を

ひとつのドラマとして魅せることにも

すごく拘っているなぁ・・・と

とても感じました。。。


バンドさんも

どんな曲でも自在に対応できる

素晴しさ!!

60年代からRock'n Roll風の現代

サルサ、ジャズアレンジ…などなど

本当にスゴイです!!

そして、、、

それだけ変化しても

独特な世界観は壊れることがないんですね。


長年のファンが沢山いらっしゃる理由も

わかるような気がしたし

年齢層も性別も関係なく

誰でもその世界に浸れて楽しめるって

すごいことだなぁ… と

また世界が広がった気がしましたニコニコ



今、まだツアー中なので

どなたのコンサートなのかは内緒です音譜ニコニコ

まだ序盤じゃないかな…




今日は・・・

埋もれていた画像を音譜音譜




前回の雨の日に・・・ドキドキ

滴り落ちる雫と

輝きが綺麗でしたカナヘイうさぎ




カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート もうすぐ始まるね音譜音譜



ではまたカナヘイハート







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



ありがとうございますドキドキドキドキカナヘイうさぎ