★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日は(21日ね!)テレビ東京『THE カラオケ☆バトル』だぁー!!

寝てもぉ~たぁーー!!

寝てもぉ~たぁーー!!(´□`; 三 ;´□`)


あのあせる

今… 何時???(;´゚д゚`)


・・・これ、さっきまでの私ですあせる


焦ったぁ~!! あんぐりうさぎカナヘイびっくり


朝じゃなくて良かったけどあせる


ちょっと… なんとなく

鼻がつまりぎみで 頭が重くて

ちょっと横になってしまい。。。


というか

今日も激務でしたぁーガーン

んで、ほとほと疲れてしまい

帰宅しながら

マミさん(真琴つばささん)のアルバム

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』を

聴いていたのですが

ほとほとあせるほとほとあせる疲れて

毒された日は(⬅この言い方~!てへぺろうさぎてへ)

イヤホンで『TRUE LOVE』の1曲リピート音符カナヘイきらきら


この曲が…

やはり一番落ち着くかなぁ。。。


やはり… いまだに泣けるのですが

だぁーっと泣けたあとは

どんどん心が落ち着いてきてカナヘイ花カナヘイハート

・・・と、ここで切り上げないとあせる


寝てる!!( ̄▽ ̄;)

知らない間に。。。!Σ( ̄□ ̄;)

今日もそのパターンですあせる


この曲は・・・

朝の通勤時間帯に聴くと

超ヤバイですよねあせる


おはようございますー!!

。・゜゜(ノД`)涙汗2


・・・に、なったことがありあせるてへぺろうさぎ

内容がハードな日々が続くときは

特に要注意!!ガーン



マミさんのVocal先行のこの曲…

マミさんの飾らない声に

ハープのようなギターのアルペジオ

優しい風に舞う羽のように

ふわっと絡んでくる始まりが

めちゃめちゃ心地いいんですよね…(*´ω`*)


ふわっふわの

コットン100%の

大きなタオルに包まれるような ぬくもりドキドキ照れ


あったかいね・・・ドキドキ






・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり あ。


あせる今らHDD空けなきゃなんないし

忙しいんだわあせるガーン



急ぎますーあせる




明日は~音符音符ニコニコ

『THE カラオケ☆バトル』カナヘイきらきらカナヘイうさぎ


この番組にも

沢山出てくれるので

すごく嬉しいですよね~!!カナヘイうさぎカナヘイハート


マミさんのコメントも楽しみ~!!ニコニコ


明日もドキドキドキドキドキドキ

RiRiKAさんが登場みたいですねwハート☆ラブ


89期生のアニソンシンガーを目指す音譜

宝塚OGって?どなたかなぁ・・・??


番組のHPでは

予告動画が今回も観られますラブラブ


合格テレビ東京

『THE カラオケ☆バトル』
        ダウンダウンダウン
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/index.html


マミさんの画像だけ

ちょこっと音譜お借り致しますカナヘイピスケ









あ、デヴィさまの画像も

合わせてお借り致しました!!m(__)m


めちゃめちゃカナヘイハート

めちゃめちゃカナヘイハート

可愛いですね~!!!(*´ω`*)ドキドキ



癒されるわぁ。。。照れドキドキドキドキドキドキ



くるくる くるくる変わる表情が

めちゃめちゃ可愛くて

ずっと観ていても全然飽きないですよねドキドキ


本当にあせる

歌がメインの画像でも

はしっこに映るゲスト席に

目も心も釘付けですあせるてへぺろうさぎ


別映像で

ゲスト席だけVer.を流してくれないかな?

とか、思いますてへぺろうさぎ笑笑笑はーと

歌を聴いているときのマミさんが

可愛すぎるのよね・・・カナヘイハートてへぺろうさぎてへ



マミさんの283便に

コメントがありましたねラブwハート☆



翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

    ◆【機内インフォメーション】
      ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12230408573.html



そうそう。。。そうそう。。。

マミさんのFCから

越路吹雪に捧ぐ』のCDが発送されたと

お知らせが来て・・・

もうそんな時期なの?と思いましたが


21日リリースカナヘイきらきらなんですね~!!

Σヽ(゚Д゚; )ノ あらヤダあせる



こちらです~!!!(о´∀`о)




あたし・・・

まだまだ

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』から

全然離れられないんだけど。。。あせる

次、来ちゃったわ… あんぐりうさぎカナヘイびっくり


これねぇ。。。

まだあせる『人生は過ぎゆく』は

私にはムリっぽい。たぶん。

どう頑張っても

ジジ…  までかなぁ。。。


ん~・・・

ん~・・・

んんん~・・・(-""-;)

んんんんーーーーーっ!!!(/´△`\)ウキャー!え~ん


ごめんね…

今はちょっと封印させて…。


怖すぎるわ・・・(*´;ェ;`*)




なんだけど

カレンダー!!欲しかったわぁ~!!!!!!大泣きうさぎハートブレイク


すごく豪華ですよねー!!

ちょこっとTwitter

見せていただきましたが…


そうあせるTwitterも全然見れてなくて

今夜から ちょこちょこっと

遡って見せていただいています。




なんかねぇ。。。

関係ない話なんですが

昨夜は…

マミさんがいなくなる夢を見て

夢の中で本当に

道に倒れつつ

名前を叫びそうになりました!!大泣きうさぎハートブレイクハートブレイクハートブレイク


行かないでぇぇぇ~!!!!大泣きうさぎハートブレイクハートブレイクハートブレイク

o(;д;o)ヒィィィッあせるあせるあせる


それで早朝4時に目覚めてから

眠れなくなった… というねあせる(-""-;)




もしかして

日本にいないんじゃないだろうか。。。?



いや、でも

22日はラジオだし。。。?

生?だよね???

それまでには帰ってくんの?(´・ω・`)?


なぜか

日本にいないことになっているあせるてへぺろうさぎ





さて~!!!

大急ぎでHDD空けなきゃ!!


ではまたネとびだすうさぎ2ラブラブ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


カナヘイきらきら皆さまはーとありがとうございますカナヘイうさぎ