★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は~!!『プレバト』&明日は~!!FM宝塚『レビュー・ステイション』

今夜、放送ですねー!!o(*゚∀゚*)o




絵手紙特待生きら

マミさん(真琴つばささん)の登場ですwハート☆ラブ


今回のテーマは

お年賀状?らしいです。

どうやら、

新しい特待生が誕生したみたいですね!!

どなたなんでしょう??


合格TBS『プレバト』

19:00~19:54
   やじるしやじるしやじるし
http://www.mbs.jp/p-battle/sp/

もしかして…

iPhoneからは見られないかも?ですが

『プレバト』で検索してくださいね!!m(__)m

番組HP内の動画は別のアプリがないと

再生されないようです。


この番組は

製作はMBS(大阪の毎日放送)なんですね!!

知りませんでした・・・



マミさんの絵手紙きらきら!!キラキラきらきら!!

大好きです~!!ラブおんぷwハート☆

絵も文字も素敵ですよね~!!ニコニコ


すごーく楽しみ~!! o(*゚∀゚*)o





それから・・・ドキドキ

明日放送の

FM宝塚『レビュー・ステイション』

ですが。。。


こちらは

FM宝塚の専用アプリで聴けます!!


以下、番組HPからのスクリーンショットです。






合格FM宝塚『レビュー・ステイション』

  12月16日(金) 14:00~15:00
    やじるしやじるしやじるし
http://835.jp/blog/review/

上のURLはブログです。

下に↓↓行くと

過去の番組レポートが見られますニコニコ

アットホームキラキラな雰囲気が

宝塚らしくてホッとしました好おんぷ


私はこちらの番組は知りませんでしたが

もしかしたら

今の宝塚ファンの方は

すでにご存知なのかもしれませんね!!

今の宝塚を知るには

勉強になりそうです!!


それでね!!この番組は

再放送があるらしい!?



だけど、私は聴いたことがないので

翌日に再放送されるのかは わかりませんが

とにかく!!

再放送はされるようです。


タイムテーブルによると・・・



明日!!16日(金)




で・・・

明後日17日(土)




FM宝塚は、地元の放送局なので

聴ける方が限られているのですが

(聴けない方のほうが多いよねあせる)

FM宝塚の専用アプリか

むっちゃくちゃ高いラジオアプリだと

聴けるみたいです。


FM宝塚の専用アプリは無料!!


明日の金曜日は平日だし

聴けない方が多いのかもしれませんが

明後日の土曜日16:00だと

聴ける方が多いのかもですね!!o(*゚∀゚*)o

スマホからなら

聴く場所を選びませんから

外にいても聴けますよね~!!!


ただ…

録音ができないので

リアルタイムで聴く必要があります。

それが難関かもしれませんが

2回放送があれば

聴けるチャンスはありますよね!!!!


私も明日は仕事があるので

この時間帯は厳しいかな・・・と

思っていましたが

17日(土)なら聴けると思いますニコニコドキドキ


というかあせる

予定をキャンセルしましたあせるあせる笑笑ラブ

マミさんのラジオの方が大事よね!!



なんだか急に寒くなりましたよね~


マミさんのアルバム

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』が

ますます欠かせなくなりましたニコニコドキドキ




それではまた~音譜ニコニコ


暖かくして過ごしましょうねwハート☆お互いにラブ



今年はマミさんには

直接お会いできる機会はありませんが

メディアやブログで

沢山お会いできるのが嬉しいですよね~!!ニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ