★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2016.12.13(火)文化放送『くにまるジャパン 極』(^ω^)

昨日放送の

文化放送『くにまるジャパン 極』キラキラ


マミさん(真琴つばささん)きらおんぷ

朝の番組でしたが

冴えてましたね~!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃笑笑笑おんぷ


めちゃめちゃ可愛いですね!!ほんと…

とてもリラックスされていて

いちいち言うことが可愛い!!ラブ笑笑wハート☆

爆笑してしまいました!!爆笑


ちょっとね…

帰宅中に10時台にご出演の

『極シアター 第一幕』と『極シアター 第二幕』を

聴いちゃったんですよ。

イヤホンで聴いてるので

つい、ラジオに入り込んじゃって


あははは・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃


あせる Σ(゚◇゚;)…。




かなりアヤシイ人になってしまいましたあせる

σ(*´∀`*)あせる


帰宅するまで待てば良かった。。。苦笑およよ汗



今回の宝塚時代のお話は

何度か聞いているお話もありましたが

何回聴いても

笑えますね~!!ラブ笑笑笑wハート☆


忘れないうちに

先に書いておきますね~!!

番組のHPには

今回の放送のレポートがあります。



キラキラ文化放送

 『くにまるジャパン極』

真琴つばささん  極シアター

     2016年12月13日(火)
        やじるしやじるしやじるし
http://www.joqr.co.jp/kiwami/2016/12/post-4479.html




(お写真は番組HPよりお借り致しました。)


この…  ツヤツヤストレート髪キラキラ

可愛いですよね~!!ニコニコ



ちなみに…

ご存知だとは思いますが

お聴き逃しをされた方は・・・

radikoのタイムフリーで

聴けますよラブ

放送終了日から1週間だけですが…。

詳しくは、radikoをご確認くださいねラブ



11:00台の『極シアター 第三幕』は

お寿司が大好きなマミさんのために

『未利用魚』でのお寿司が

12個用意されましたね!!びっくり

(12貫かな!?)


必死に食べまくるマミさんドキドキラブ笑笑笑wハート☆

その実況レポと

食材の未利用魚の説明が

めちゃめちゃ上手いんですよ!!

すーっごい伝わりました!!

『鼻の低いウルトラマン』みたいな顔!!

とかね!!ニコニコ


あの短時間で

12個はムリよね~!!(≧▽≦)笑笑笑Wハート

早食い競争じゃないしね…あせる

だけど~!!

顔晴って食べてたよね~!!(о´∀`о)

レポートを入れながらね!!ラブ笑笑笑キラキラ



私ね!『未利用魚』っていう言葉を

初めて聞いたんですよ。

なので、、、英語??な、はずないよね~

じゃあ、、、どんな字?と思っていて

『魅了魚』!?って思ってましたラブ笑



そうそう・・・ドキドキ(*´艸`*)

好きな男性のタイプについても

今回、わりと語ってくれていましたね~!!


2年前に、

こちらの番組にご出演されたときは


手のひらの上で、自由にさせてくれて

いつでもそばにいるからね!!と

いうような男性がいいと・・・


そんなことを仰っていたようなんです。

ふふふ・・・(*´艸`*)wハート☆


それから・・・

草食系男子がいい!!

になって。。。

これは、手のひら男性と

共通するところもあるのかな・・・



今はね。。。

好きなタイプの男性は

ブレブレらしいですよ~!!!


あ、ブレブレって

定まっていない!ということ。



今がチャンス!!(o^-')b !  かも!?


と、思いました。が~!!


あのね・・・

草食系とか肉食系には

もう拘っていないそうで。。。


自分の感性に合う人がいい!!

と・・・。



あ~っ?Σ(゚◇゚;)  はい~??


・・・(´・ω・`)?


これさぁ・・・

ストライクゾーンが

めちゃめちゃ広がったのか?と

思わせてからの~


ピンポイント

変更した … ってことなの??

Σヽ(゚Д゚; )ノ



めっちゃめちゃ

ハードル上がりましたよ~!!!

Σ(・ω・ノ)ノ あせる


ガード下の焼き鳥屋さんも

フランス料理も

両方、似合う人がいい!!

また言ってましたけどね・・・


司会の方も仰っていましたが

難しいですよー!!ガーン


マミさんと感性の合う男性???



これは。。。

マミさんを徹底リサーチしても

叶わないかもしれない…


『草食系』とか『自由にさせてくれる』とかの

判断基準がないんですよね・・・(*_*)


難しいわ。。。



ただ…

『男性』と『女性』って

それだけで感性が違うんですよね。

同じものを観たり聴いたりしても

捉え方が違う。


そもそも感性は

一人一人が違うもので

100%同じ人はいないんですよね。


なので、マミさんも

感性が同じ。とは

言っていなかったように思いますが…

(同じ。と言ってた???)


相手の感性に共感できることが

大切なんだと思うんだよね…。

互いの歩み寄りですよね。

そこに至るには

やはり、相手を信じられることが

前提になるんでしょうね。


うん。



そー来たか!!!(´▽`)おんぷおんぷはぁと



ふふふ・・・(*´艸`*)ドキドキ



ブレブレになってる… ということは

それだけ真剣に考えているということだと

私は思っていますニコニコ


いいんじゃないかなぁ~!!



なんか・・・

心の成長が見えますよねwハート☆ラブ



可愛い・・・たまらなくドキドキ(*´艸`*)



今回の放送で流れた曲は

『わかれうた』

『Desert Rose』でした音譜音譜ニコニコ




大阪プロモーションのこととか

いろんなことが

まだまだ全然書けていませんがあせる


少しずつアップしていきますね~




ではドキドキ

今宵夢の中で・・・v(・∀・*)






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村