★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆梅田NU茶屋町タワーレコード『トーク&サイン会』初めてのサイン会編

あぁ…  (* ̄。 ̄*)ドキドキ



もうね・・・

12月10日は

『天使の日』翼翼

来年から命名してー!!!


マミさん(真琴つばささん)が

可愛すぎるー!!!\(◎o◎)/



あのね。。。

本当にもう!今すぐ!!

大阪の初めてのサイン会に行かれた方と

語り合いたいくらいドキドキ



すーんごい!!可愛いのよ… ♪(/ω\*)キャーッドキドキ



も~!

焦った!!!

あまりの可愛さに・・・(*/□\*)


私・・・

まだ、12月10日のままなの!!ニコニコ

明日も12月10日だったらなぁ~!!


今回は(今回も!の間違い。ニコ)

“マミさんが可愛いはぁと”しか書きません笑笑汗

それしか書けないのあせる


なので。。。

気を遣わないで!!ヾ(´ー`)ノ

また来てねー!!!(*^^*)




あのね・・・

私、過去にも『サイン会』というものに

何度か行ったことあるんですよ。

恐らく、殆どの方は経験ありますよね?


で、だいたい。。。

(再現すると…)

どこから来たの?

   サラサラサラ… ←サインしてる。

そうなんだ~!また来てね!!ニコッニコニコ


と、いう感じの

なんとなく。。。

静か~に淡々と音譜

サインする側も余裕綽々で

大人の雰囲気ー!!  なんですよ…

私がそのようなサイン会しか

経験がないからかも?ですが。


で、それがベースにあるものだから

マミさんドキドキ作家先生みた~い!!

カッコいいな音譜 (*´ω`*)  と

勝手に想像していたんです。



ところが~!!!あせる

めぇーっちゃ!!!

可愛いのよー!!!(#^.^#)

マミさんのサイン会!!!


きゃぁぁーっ!!

♪(/ω\*)きゅんはぁときゅんはぁと


サイン会がこんなに

恥ずかしいとは

思わなかったぁー!!!(///ω///)♪


マミさんが可愛いすぎて

めっちゃめちゃ恥ずかしい~!!♪(/ω\*)キャーッドキドキ



やはり!!

すーっごい人だったんですよ!!

(だから言ったじゃん…。ニコ)


イベントスペースから

溢れるほど来たんですよ。


で、、、

長蛇の列というよりも

皆のなかに埋もれて。。。

ちょこん… と座って

サインを一生懸命書いてくれるんです。


私は勝手にステージ上に

テーブルが出て

そこに上がっていく~という形を

想像していたのですが

ステージ下にテーブルが出たんですよ。


テーブル際々までサイン待ちの人が来ていて

とりあえず、前には行けないように

テープは張られているんですが。。。


たぶん、あれねぇ。。。

マミさん…

めっちゃ緊張したと思います!!

だってあせる

書いても!書いても!

人が減らないんですよ…

始まってから、むしろ

さらに人が増えてる。。。(*_*)

たまたまお店に来た人も

サイン会に加わって。。。

もう、サイン会の参加券がなくなって

レシートで対応!!というねあせる

(ほらほら!!だから言うたやん。ニコ)


単純に考えてね…

お店でカードでお買い物したときに

店員さんの前で

名前を書くじゃないですか?

あれって…

ちょっと恥ずかしくないですか?

名前を書くところを見つめられるって。


あれと同じ現象というか

比べものにならないほどの

プレッシャーな状況だったと思うんです。


しかも…

サインしているところを

上から  ジーッと

見つめられている。。。きらきら!!

正面には待ってる人が

ジーッと見てる。。。きらきら!!


もーこれあせる

私だったら恥ずかしくてあせる

サインなんか書けないわ~!!゜゜(´O`)°゜

な、状態ですよ!!

まぁ… 私は凡人ですからあせる

そうなのかもしれませんが。。。


人ってね

上から見下されると

ただそれだけで緊張するんです。

なので、座っている方と話すときは

目線を合わせるために

座って対応するのが基本なんです。

けどあせる

サイン会で

テーブル挟んで向かい合って座るとか

まずないとは思うけど…

もしも~!マミさんのサイン会で

そんなことされたら

気絶するわー!!余裕で~!!ガーン


なんか… (〃ω〃)きゅんはぁと

見上げてくれるマミさんが

めっちゃめちゃ可愛いんですよあせる

人の多さに焦ったのか?

なんなのか、わからないんですが

瞳キラキラキラキラ

ちょっとテンパってるのが

めっちゃ可愛いー!!!(〃ω〃)ドキドキ


いつもとは逆じゃないですか?

マミさんがいつも見下ろしてるのに…

これが逆になっただけで

なんだか恥ずかしくって

落ち着かない私あせるガーン

下から見上げられると

目線の外しようがないんですよ。

至近距離だし… (*_*)


参りました・・・(*/□\*)エーン汗


もうね。。。

複数、サインしていただきましたが

一生懸命書いてくれていたのは

すごく覚えているのですが

サインしていただいているところを

マジマジと見られるような

精神状態じゃなくあせる

トトトト…ドキドキ  って

心臓が早打ちしちゃうんですあせるあせるあせるガーン

握手より恥ずかしかったぁあせる(*/□\*)エーンドキドキ


でもドキドキみんなそうだと思いますが

あの一瞬は、私のためだけに

一生懸命書いてくれているマミさんに

めっちゃめちゃ感動しましたー!!(;Д;)



でも… なんかね。。。

教育ママごん(←私。)の監視のなか

ママが怖すぎて

必死に宿題をやらされている子ども(←マミさん)

・・・のような図式が

ふと、浮かんだり。。。(*_*)


私・・・

怖かった???Σ( ̄ロ ̄lll)

無言で威嚇してた???Σ( ̄ロ ̄lll)


そうなの???(;´゚д゚`)



なんか…

もう・・・

もう一回言わせて~!!!


マミさんが

あまりにも可愛すぎて

恥ずかしかった~!!!(*/□\*)


あまりの可愛さに

直視できません~!!!(〃ω〃)きゅんはぁと


ほんと・・・

こんなにきゅんドキドキきゅんドキドキのサイン会って

初めて!!お願いきゅんはぁと



綺麗な指先に光るネイルが

めちゃめちゃ綺麗だな…と思ったのは

覚えています・・・お願いきゅんはぁと



あんなに沢山来てもらえて

嬉しかったとは思うけど・・・

緊張したんじゃないかな???


マミさん薔薇きらwハート☆

すごく顔晴ってくれていました照れドキドキ



人が沢山すぎて

前に行くまで

マミさんがまったく見えなかったあせるガーン


本当に

沢山の人のなかに埋もれて

一生懸命、書き続けてくださいましたニコニコ




やっぱり・・・

マミさんは

天使だよね~!!!翼翼 ラブWハート



まだまだ…  まだまだ… まだまだ…

夢心地・・・(* ̄。 ̄*)きゅんはぁと



トークも楽しかったし!!

小躍りが

めっちゃめちゃ可愛かったし音譜(*´艸`*)



大阪プロモーションツアーのラストは

超超!!ハードでしたね・・・

グッタリして帰ってたりしてあせるガーン



みんなに魂を吸いとられた… とか??

(私も… ですねあせるごめんなさいあせる)



だけど!!

本当に、前日の早朝からの

弾丸!!

怒濤のプロモーションツアーでしたね…


お疲れが出ていなければ良いのですが


大丈夫かな…!?




《結論》

サイン会は

恥ずかしいけど… ♪(/ω\*)キャーッ‼

ドキドキ嬉しいー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



マミさんと一緒に過ごした想い出が

ちゃんと形として手元にあるって・・・

あとからジワジワと

来ますよねー!! (;Д;)




マミさん・・・

お疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキお願い


ゆっくりおやすみくださいね…ドキドキ




それでは

続きはまた~音譜ニコニコ



あーっ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

しまった~!!!


途中で入れ忘れたー!!!

がぁ~ん。。。ガーン





NU茶屋町タワーレコード

マミさん直筆のPOPです!!ラブハート②


行けなかった方への

おみやげに。。。音譜ニコニコ



今、気づいたのですが

新納さん作詞作曲の曲名が。。。ないねニコニコ

わざと…かなぁ???(´・w・`)?



新納慎也さんに作っていただいた曲は

“Desert Rose”ですニコニコ


とってもお洒落な

シャンソンの香りがして

耳に残りやすく

心地のよい3拍子のリズム

切なさを心に運びます・・・ドキドキ


ビクターさんの真琴つばさページで

試聴できますドキドキが…

PV(Short Ver.)を入れておきますねニコニコ













にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


恥ずかしすぎて

レースを被りたかった…あせる照れ