★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆MBS『ちちんぷいぷい』始まっていますねー!!

マミさん(真琴つばささん)

本当に忙しいですよねー!!


まるで。。。

アイドルタレント並みの

ハードスケジュール!!\(◎o◎)/


凄いですよねー!!


かなり大変で

かなりしんどいとは思いますが

こんなに!!こんなに!!

プロモーションをさせていただける場があるって

本当に恵まれていますよねきらきら!!wハート☆


マミさんを

時代が求めているんだろうな… と

嬉しく思いますラブWハート



マミさんのあたたかい低音の声は

とても心地よくて

特に寒い夜には恋しくなりますドキドキドキドキドキドキ


で…

冬の時期になると

目に留まった歌番組のテレビやラジオに

マミさんの低音のあたたかさは

寒い季節にはピッタリだと

メッセージを送っていました好

あまりね~

同じ番組に続けて送るのも… と思いましたが

続けて送った方が良かったのかな?

ポツポツと送っていましたね・・・


採用されることはありませんでしたが

今のマミさんの

歌でのご活躍を見ていると

その頃が懐かしいです~!!お願い



マミさんは

今年、6年ぶりにNew Album

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』を

リリースされましたが

本当に大変なことを沢山乗り越えての

リリースだったんだな… と思います好wハート☆


もう年齢的には十分な大人なのですが

大人の女性への転換期なのかと思いました。


それが嬉しくもあり・・・

少し寂しくもあり・・・


なのですが

今のマミさんは とても素敵で

今がいちばん好きですドキドキお願い


そのとき、そのときのマミさんが

いちばん好きだと思えること。

それって

とてもしあわせなことですよねwハート☆

マミさんは・・・

年齢を重ねるごとに

どんどん美しく素敵になる

素晴らしいですね~!!



ここで・・・

6年前のマミさんを・・・

25周年の記念Album

『Review』をリリースしたときの

スカイステージ『OGナビ』より。。。




いゃぁ~!!!(≧▽≦)


あまり変わらないだろうと思っていましたが

めっちゃめちゃ可愛い!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


今も勿論!!マミさんは可愛いのですが

この時代のマミさんは

女の子ぽくないですか?


う~ん・・・

大人の艶のある女性になったなぁ。。。


やはり、そう思わずにいられませんね。



まさか。。。(とは失礼ですが)

マミさんに

『艶』『色気』『女心』の文字を

普通に使う日が来るとは

思いませんでしたねあせる爆笑



いやぁ~・・・

正直、私はそこには

ついていけないのであせる

ちょーっと。。。

マミさんには

心の距離を感じるときがあります。

だけど、今のマミさんは

すごく素敵だと思いますし

今がいちばん好きなことには

変わりはありませんからドキドキ


だから…

それもいいのかな?と思います。

寂しいですけどね!!てへぺろ



私は。。。急に大人にはなれませんし

大人にはなれない人種かも!?(´・W・`)?


なので。。。

別のテーブルに居るマミさんに

憧れるのかなぁ…



どれだけ近くなっても

それぞれのテーブルが近づくだけで

同じテーブルに座ることはないんだな…と

今回のalbumを聴いて感じました。

元々はじまった時から、

マミさんとは

それぞれのテーブルだったんだな…って。



しまったあせるガーン

このネタ・・・

『short story』で使えば良かったー!!




かなり話はズレてきましたが

マミさん・・・

6年前の『OGナビ』を見直ししましたが

本当に!!今より

めちゃめちゃ声が高いんですよ~!!びっくり

もちろん!!低音なのですが

今のほうが

さらに低い低音で

あたたかさとドキドキまろやかさがあるドキドキドキドキドキドキ

めっちゃめちゃ良いです~!!

今のほうがさらに!!!!!!

この違いがわかったとき・・・

年齢を重ねるって

素敵なことなんだな~!と思いました照れドキドキ



それでね~!!!

6年前のalbumでは

宝塚時代の曲をリメイクして歌ったのですが

その時のインタビューでマミさんは


名曲は何年たっても名曲であり

その名曲を歌い継いでいくことで

今の時代にも伝えていきたい。


という主旨のことをおっしゃっているんですね。


これは・・・

今回のNew Albumでカバー曲を歌うことについて

マミさんがおっしゃっていたことと

同じなんです。


本当にブレない人ですよね!!

カッコいいですよ~!!

素晴らしいですね!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




さて~!!!ヽ(・∀・)ノ

東海&関西プロモーションツアー中の

マミさんですが

ご自身のブログ 283便で

マミさん自ら

告知をされていましたねー!!(*^艸^*)


めぇーっちゃ!!

可愛い~!!!(〃艸〃)ドキドキドキドキドキドキ

どんだけ不安なの!?爆笑笑笑wハート☆



翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

  ◆大阪プロモーション
         やじるしやじるしやじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12226851762.html




!!明日放送の『にじいろジーン』は

フジテレビ系の全国ネットです。

制作関西テレビ(大阪)です!!

皆さま、ご存知だとは思いますが

お知らせしておきますね~音譜音譜ニコニコ


合格『にじいろジーン』
       やじるしやじるしやじるし
http://www.ktv.jp/niji/




それから・・・

FM COCOLOは・・・

radikoに対応しています!!

あと、『FM COCOLOアプリもあります。

(無料アプリですニコニコ)

スマホやパソコンが近くにあれば

聴けると思いますのでねドキドキニコニコ


明日、大阪に行くことができない方も

沢山いらっしゃると思いますので…。


明日は生放送のラジオで

マミさんに

お会いできますよー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


嬉しいですよね~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




長々と…あせる m(__)m

それではまたー!!(*^^*)




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村