★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ひぃー!!真琴つばささん怒涛のプロモーション関西ツアー第2弾!!始まりましたー!!

ひょぇぇー!!!\(◎o◎)/


真琴つばささん!!

怒濤の!!!

プロモーションツアー第2弾!!!


始まっていますー!!! 


いやいや…   いやいや…



パワフルよねー!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



あせるあせるついていけるのかしら。。。

私が心配ですあせるガーン



このところかなり忙しい日々で

ブログも放置してしまいましたあせる


ほんと・・・

肝心なときに役立たずで

申し訳ないー!!!・・・(;´Д`)



もはや、誰に謝っているのかも

意味不明なほどのパニックですあせるガーン


もうね~!!!

心はめっちゃめちゃ応援してるのよ!!

なのに。。。

なんにもできないもどかしさ。。。(*_*)


マミさん(真琴つばささん)は

今頃は大阪に向かう新幹線の中かなぁ?


ほんと!!も~!!!

体に気をつけて

怒濤の!!2日間!!!


燃えて!華々しく!!

プロモーションを

顔晴ってー!!!



関西地方の皆さま!!

間もなく!!!

マミさんが~

大阪にご到着ですよー!!!


あたたかい心でwハート☆wハート☆wハート☆

お迎えくださいね!!!(o^-^o)



本日!!これから

MBSちちんぷいぷい』に

生出演です!!!


合格毎日放送(MBS)

ちちんぷいぷい

13:55~




本日、金曜日は

『歌碑ものがたり』のコーナーがあります。

11月のこのコーナーでは

10月末に行われた麻布山・善福寺での

『ラストダンスは私に』の歌碑除幕式の様子が

放送されています。


本日の『歌碑ものがたり』は

『夜明けのうた』山形県のようです。


こちらもまた

マミさんとご縁のある歌ですよね。。。


とても不思議なご縁を感じていますドキドキお願い




もーあせるほんと

私に余裕がなくてすみませんあせるm(__)m


これからご出演の予定を

マミさんのブログ283便から

お借りして参りましたm(__)m


【テレビ】
■12/15(木)
19:00~19:56
TBS
「プレバト」
 

■12/21(水)
テレビ東京
18:55~21:00
「THEカラオケ☆バトル」
 

*局の都合により、放送日時・内容等が
変更になることもございます。
また、地域によっては放送日時が
異なる場合もございます。
 

*情報提供:エフ・スピリット

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これからのスケジュール♪
(すでに告知済み)

 

【テレビ】
■12/9(金)
9:50~
東海テレビ
「スイッチ!」
 

■12/9(金)
13:55~
毎日放送
ちちんぷいぷい
 

■12/10(土)
8:30~
関西テレビ
「にじいろジーン」
 

■12/10(土)12/17(土)
16:25~
テレビ朝日
「おべんとレター。」
 

■12/11(日)
17:00~19:00
BS-TBS
岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~」

【ラジオ】
■12/10(土)
14:00~
FM COCOLO
「SATURDAY MAGNIFICENT CAMP」
公開生放送


【CD】
発売中!!
真琴つばさ「眠れない夜にあなたのそばにいたい」
 

タワーレコード梅田NU茶屋町
リリースイベント決定!!
●インストアイベント情報
真琴つばさ
「眠れない夜にあなたのそばにいたい」
トーク & サイン会
◆開催日時
2016年12月10日(土) 17:00
◆場所
タワーレコード梅田NU茶屋町
イベントスペース

 


ちょっと落ち着いたら

また出てきますー!!



先日放送のNHKラジオ第1『ごごラジ!』

楽しかったですね~!!


『ごごラジ!』ブログより

お写真をお借り致しました… m(__)m





合格『ごごラジ!』ブログ

  ◆夢か真琴か
       やじるしやじるしやじるし
http://www.nhk.or.jp/gogoradi-blog/sp/200/258485.html




私事ですが

このタイミングであせる

先輩にお孫さんが生まれそうで~!!

今、娘さんが分娩室にいるんです!!びっくり


もーあせるほんとあせるあせる

初産婦さんなので

なかなか大変で~!!!



とか言ってたら

ちょっと… 調子の悪かった友人が

入院することになり。。。


とにかく。。。

悲喜こもごも落ち着かないー!!!

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ



いやでも…

マミさんの

弾丸!!プロモーションツアーも

めっちゃめちゃ心配していますあせる



心配させていただける方がいるって

しあわせなことなんですけどね~!


だって…

心配させていただける方がいるってことは

『私は、ひとりじゃない』ということでしょ?


私のそばに誰も居なかったら

心配する事ってないよね?



自分の心配をした方がいいって?(;^_^A


はい。ごもっとも・・・あせる




じゃあちょっと…

またー!!!(* ^ー゜)ノ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村